ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/27 12:55:26 (xNF8r0Oy)
初めて投稿します。
近親と打ち込んだら此のコーナーが、出てきたので
お話をしたいと思います。
娘二人は12歳と13歳で私は32歳です。
妻に先立たれ再婚をしましたが、娘二人は折り合いが合わず
喧嘩をしていました。
娘二人が再婚した妻を追い出し離婚になってしまいました。
其の頃、私は欲求不満になっていました。
オマンコやりたいとつねずね思っていました。

娘二人に再婚の話をしたら反対されたので私の気持ちを
正直に話をしましたセックスをしたいと
娘二人は外に出てひそひそ話をしていました話の内容は分かりません
娘二人は部屋に戻って来て、お父さんが、そんなにセックスを
したいのなら抱かれても良いと言ってきました。

生で中出しをしたら妊娠をしてしまうので二人の娘に言いました。
嘘でも良いから生理痛が、酷くて学校に行けないと嘘を言いなさいと
娘二人に言いました。
産婦人科に行ってピルを貰ってきて娘二人はピルを飲みました。
生理が、くる前に飲んだので生理が終わるのを待っていました。
生理が終わる前に大きなダブルベットを買いました。

娘二人はダブルベットの上ではしゃいで飛んだり跳ねたりしていました。
夕食の食事をしながら娘二人に今夜セックスをしょうと言いました。
娘二人顔を見合わせて分かったと言いました。
食事が終わり三人でお風呂に入りお互い身体を洗い終わって
湯船の中に入りました。
三人で湯船の中に入ったので湯が、こぼれ落ちました。
三人で入ると狭かったです。

娘二人は先に出て身体にバスタオルを巻いて二階の寝室の部屋に
入って行きました。
娘二人を追って寝室の部屋に入ると娘二人仰向けで寝ていました
其れも手を繋いで寝ていました。
チンコをボッキさせながら掛布団を退かし13歳の娘の股を広げて
舐めたら身体が「ピク」と反応しました。
マンコが、濡れてきたので12歳のマンコを舐めたら身体が、反応して
ピクと動きマンコが、濡れてきました。

まるでまな板の鯉です。

13歳の娘を抱きしめてチンコをマンコ奥に入れたら娘は
痛いと声を出し妹の手を強く握りしめていました。
娘が、痛がらないようにゆっくり動かしていると気持ち良くて
娘の耳元で凄く気持ち良いよ有難うと言っていました。
精子が、出そうになってきたので12歳の娘の股を広げチンコを
マンコの奥に入れたら娘は痛いと声を出し姉の手を強く握りしめていました。
娘を抱きしめながら腰を動かしていたら気持ち良くて
マンコの奥に精子が、どくどくと出ました。

長女と午前中マンコしていたら次長は股を広げながらゲーム
やっていました。
部屋の中は暖房が、きいて温かいですが太陽の光が入ってきます
眩しいほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/19 23:48:18    (uvyMRKhe)
題材はすごくいいんだけどなんかエロくないから残念
7
投稿者:福山山
2021/01/03 15:02:37    (1x6CUYM2)

妹の方が発育が良く姉と背の高さはほとんど同じです。
姉も妹も生理が始まったのは姉が小5の時です。

姉はおっとり型で妹の方は甘えん坊なところがあるけど、少し天然がかかっているようです。
妹の胸は小5になると服の上からもわかるように膨らんで来た。

初めて関係を持った中1の胸を揉んだときは柔らかかった。
ブラの大きさを聞いたらBでした。
マシュマロのようです。

白い胸に比べ乳首は小さかったです。
胸が膨らんであとから乳首は大きくなってくるのかな。姉の乳首を見るとそう思えます。

妹の胸を揉んだあとに乳首に舌をはわせると「気持ちいい~」と声を発します。
乳首も少し大きくなるようです。



6
投稿者:(無名)
2021/01/03 07:43:22    (ITld69EX)
娘さんたちは可愛いですか?
 身体の発達はどんな感じですか?胸は揉めるほどですか?
 関係を持ってから身体の変化は?

 デテイルの描写が欲しいところですね。
5
投稿者:福山
2020/12/30 11:22:04    (3ZOmxGKO)
妄想夢世界にようこそ

次は貴方達です。

実際あったような書き方をすると却下されます。
充分ご注意下さい
4
投稿者:福山山
2020/12/28 15:27:55    (Tt5CKbCs)
二人の娘の内、姉はほとんどマグロ状態です。おっぱいを触っても舌で焦がしても「パパくすぐったいよ」と言うだけです。挿入しても天井を見つめていて「パパの入ったね」「早く出して終わりにしてね」と言うだけです。

それにくらべ中1の妹の方は自由奔放というか、関係を持って最初の2、3回は姉と同じでマグロ状態だったけど、この頃は、

「パパ今夜Hしようよ」と娘の方からリクエスト。
特に下半身の豆を触られると気持ち良いみたいです。
指で触られるだけでは満足出来ないみたいで「パパ、舐めて舌で舐めて」「気持ち良くして!」
娘の下半身に顔をうずめ69の体勢でベロベロ。少しおしっこ臭いけど唾液でべちゃべちゃに。
69のまま、「パパのを舐めてよ」と言うと舐めてくれます。

挿入されても気持ち良いみたいです。まだ陰毛も少ししか生えそろっていないオマンコに
入れられと気持ちいいみたいです。
オマンコの中で上下に動かしていると、「気持ち良いよ、気持ち良いよ。パパ」



3
投稿者:(無名)
2020/12/28 12:17:08    (Q3XoqUH/)
こんなバカは聞いたことが無い
2
2020/12/27 16:24:21    (NXt/z/X5)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。