ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/12 16:07:39 (Z5TLoZf1)
母は若いころチアリーダーに入っていたらしく
とてもスタイルがよい。中学の悪友は遊びに来ると必ず、
「お前の母ちゃん美人だよなー
どんな○ま○こしてんだろなー」と言われて
それ以来、母としてではなく、女を感じるようになってしまった。

ある日、母から誘われてライブハウスのコンサートに行った。
中は汗と熱気でじっとりしていた。
母も汗でブラウスの背中が濡れていた。
スカートから白い太腿が下に伸びていた。
膝をくっつけても股間に近い太腿には
隙間ができる。私はその奥の下着に包まれた部分を想像して
しまった
ショーの最後に使用した品物をお客さんに投げるところが
があり、母も必死に取り合いに参加していた。
満員電車状態だった。母の前にタオルが投げ込まれ、キャッチ、
と思いきや後ろにいたオジサン?と取り合いに。
そのオッサンは母に後ろから抱き着くようにして「俺のだ!」
母も抱え込んで引かない。そうしているうちに
母が「きゃっ」短く悲鳴。オッサンの右手が母のスカートの中に
もぐりこんでいた。母は股を閉じて必死に股間を抑えていた。
私は母を助けようと股間のオッサンの手を引き抜こうとしたが
パンティーの中にまで入り込みモゾモゾ動いていた。
母は前かがみになり、股でうごめいている指が少しでも
自由にならないように膝をきつく閉じている。
「ぅッ」割れ目に達したのだろうか。息を詰まらせた。
私の手はオッサンの上から覆いかぶさるようになり
引きはがそうとする。でも母の柔らかい合わせ目の中で
必要にうごめき、その手の下に母のワレメに指が埋まっていることを
想像すると我慢できなかった。
ぁぁ・・
吐息が漏れる
不意にオッサンの手が抜かれたので私の手が母の股間に・・・
そこはすでに暖かく、陰毛はワレメに沿ってウェット。
ワレメからはみ出しているお豆は震えているようだった。
母は明らかに感じていた。
私はワレメの下の方から中指でなぞり上げながら指を抜いた。
母は股を更にキュッと閉じた。
私は指のにおいを嗅いだ。
恥ずかしい匂いがした。

その後は母泣いていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2020/07/12 16:33:55    (JTIonHeB)
お母様も、まだまだオンナだったんですよ^ ^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。