ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/08 01:31:26 (QAhUQ337)
子持ちの方とここで知り合い、5年たちました。
最初は外で会っていましたが、直ぐに彼のマンションに行くようになりました。
小学生の男の子がいて、すぐに仲良くなりました。

寄せてもらい泊まるようにもなると3人で寝ていました。私が一緒にお風呂に入ったりもしていたのですが、彼が後から入ってきたり、そしてHな事を男の子にもさせました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/10/03 23:06:50    (hPbVF4yJ)
ピノキオみたいなのを倒錯的性格とでも言うのかな‥‥‥。
14
投稿者:(無名)
2020/07/16 23:22:11    (krp5UVbm)
小学生に命令されるなんてゾクゾクしない?
13
投稿者:こゆき
2020/07/15 00:38:00    (BpU9RrZi)
甘えてきているときは可愛いのに、注意をするとますます暴力的になってきて、「変態ババア」って言って回し蹴りをしてきます。
昨夜は彼と久々のHでしたが、おそらく見ていたのだと思います。
今日の晩ごはんを作っていたらいきなり下着に手を入れて露骨にアソコをさわりました。
下着を下まで下げられしゃがんだ時にシャツを捲り上げられ頭を隠された時に乗ってこられおもいっきり足を広げられました。
私のアソコを見たかったみたいでしたが私がとっさにオチンチンを叩いてしまい、涙を流して痛がりました。
可愛そうになり、抱きしめてあげるとオッパイ触りながらおとなしくなり、しばらく吸わせました。
12
投稿者:(無名)
2020/07/12 17:48:02    (qATOkwvA)
あら、小学生の子の性奴隷になるのが恐いの?頑なに拒否して。
でもフェラチオまでしてるのでは、子供には我慢できないからしょうがないわよね!イタズラされても。
どうせ今後ヤラレちゃうのだから、オナホとして扱ってもらいなさいよ。
パンツの中で射精させちゃうような恥をかかせてしまったのだから。

11
投稿者:こゆき
2020/07/12 01:34:04    (i.GCGZ9k)
キスはしないけど、昨夜は二人だったから一緒にお風呂に入ったら抱きついてオッパイを舐めできた時に抵抗しなかったので下に手を出してきて指を入れてきました。しばらくはさせたのですが止めさせて上がり、先に寝かせました。
私がかなり後に寝るとしばらくして後ろから抱きついて来ました。またオッパイを後ろから触り、密着してきて気が付いたのですが、アソコをお尻に着けて擦っています。
はやく寝るようにいったとき、もう一方の手がお尻側から下着の中に入ってきて触り、横に向いている私の上に跨がって再び指をいれました。
さすがに拒みましたが下着をお尻から脱がして来たので起き上がろうとしたらおもいっきりお尻を叩かれました。
ビックリして丸くなって固まる私のお尻とアソコを何発も叩いてきます。
そしてなぜかお尻の中に指をいれられ、止めてと言いながら固まっているアソコにももう一方の手が入りました。そして震えておとなしくなったので、見てみるとパンツの中で出てしまっています。
優しく抱きしめてお風呂で洗ってあげ、裸で寝てあげました。
10
投稿者:(無名)
2020/07/11 09:53:00    (4ATxJpgA)
息子にキスしたりチンポいじったりって事してるの?
9
投稿者:こゆき
2020/07/11 00:26:48    (XC70UQup)
今週は忙しそうで、まだ帰って来ません。
二人でお風呂に入ったらまたオッパイを吸われました。

寝かせている時も今日は彼がいないから抱きついてきて、私も少しイタズラしちゃいました。

8
投稿者:こゆき
2020/07/10 01:43:47    (0WN15yir)
今さら別れられません。
ほとんど一緒の生活ですから。
狭いけど3人で生活しています。
彼が泊まりの時は私が面倒みてあげないと!
7
投稿者:ピノキオ
2020/07/09 19:05:58    (RopMJjzL)










性犯罪者になってはいけない法律は無いだろ。笑
6
投稿者:(無名)
2020/07/08 15:10:28    (YKWmG/bI)
早く男と別れるのが一番。
貴女に何しても良いものと誤解してる。。
つまり図に乗って なめています。
やがて性暴力につながります。
貴女の為にもならないし 子供の為にもなりません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。