ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/23 09:19:47 (RNgNfyPp)
医療指導をしていただいた、嘱託医の先生からのご紹介
をいただき、ある医師の方がきていただくことになった
ですが、その先生は奥様に先立たれているのですが、
一緒にお連れになる女性、ご長男のお嫁様で未亡人の方で
お子様は居ないそうです。
 このホテル内診療所を、嘱託医の先生の分院にする
そうです。
 お2人には私のフロアの和洋室をご使用いただき
ます。嘱託医の方によれば、「たぶん関係ができて
いると思いますが、そこは・・・・・・」
嘱託医の方は、私達が夫婦だと思っておりますし、
相姦関係だとは知りません。
 これ以上詳細は避けさせていただきますが、相姦
の深い絆で結ばれた、相姦経営のホテルだとは、
誰にも気づかれずこの先も安定した、経営が続く
ようにしないといけません、専務はこのホテルの
社長と子作りセックスにお励みの毎日の様子ですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:裕子
2020/07/10 09:07:30    (kc3Qr1o7)
8日の朝、課長は天候の影響により出勤が遅れていた
訳ですが、そこで社員寮に宿泊することになりまし
て、それは良かったのですけど、いろいろあり省か
せて頂、女将の方から常務に話していたそうです。
「募集をしてきた女性の中に、元○○の金融関係に
勤めていた女性なの、彼女を課長補佐にしたら?」
早々課長に話をして、承諾してくれたのね、昨日か
らですけど、課長補佐として業務課にデスクを置かせ
たの、もちろん部屋は別ですけど、でもどうやら
・・・・・うまく思惑通りになったみたいね。

13
投稿者:裕子
2020/07/08 10:09:36    (YtbrCARU)
現在すごい雨ですね、ホテルスタッフと私のスタッフ
も加わり、大雨対策です。全員カッパをしっかりつけ
エントランスや裏などを見て廻っております。
 異常ないそうですが、雨水の流れに異常がないか
地域情報も捕らえ、お客様も数は少ないのですが
帰宅は難しい様子、対策に落ち度がないようにと、
今朝、私はフロアに降りて指示を出しており、後
は女将に任せ上がってきたのですが、館内携帯は
離さずにいないといけません。

 月曜日、課長の就任でしたが、補佐もそれに
伴い「上席補佐」になり、部屋も幹部クラスの
宿泊する建物に移動でした。女将が気遣いを
見せてくれました、嬉しいdすよね。
 昨日昼食後、彼の部屋に入りベッドで過ごして
いたの、つい夢中になってもう激しかったのね
オッパイの下半分にキスマークよ、叔父の常務
が「ずいぶん大きな赤ちゃんに吸われて・・・・
美味しいオッパイだから、無理もないか」
毎日2人に吸い揉まれているの。補佐もそろそろ
戻ってくると思うの、昼食前に授乳かしら、
12
投稿者:裕子
2020/07/06 09:06:52    (9Vr4zDtX)
業務課の課長職を2ヶ月前から、取引先金融機関に
お願いをして執行か、当社社員でもどちらでも、
御出でにいただけるなら、ポストの御用意をしま
すからと交渉をしておりまして、今日から業務課
に課長として就任していただけ、これで専務も
子作りのセックスにお励みになれるかしら、
先月生理になったそうですし、今月は頑張って
子作りでしょうね。

 それと昨日補佐の奥様がお嬢様をお連れになり
お嬢様の目指す高校入学のため、私が以前住んで
いた地区に引越しになり、今日は引越し日なの
彼は寮に残りますが、子会社の取引先に物件を
探してもらい、先月から見て周りお気に入り
物件を見つけ契約を済ませたのね、奥様から
「会長、主人をよろしくお願いします」
挨拶されたのね、ちょと・・・・心の奥は・・
 彼は今日から、私の専属ね・・・・・・
それと私の会長職も60歳までと、「金融機関と
の契約上」決定されました。
 さてと会長室に入ります。
11
投稿者:裕子
2020/07/04 10:34:02    (MS.d/.bW)
補佐のMさん、今日はお休みなのに営繕にきているの
以前から営繕の夜勤を手伝うとかもしていたのは、
知っておりましたが、現在は役職扱いでしょう、
「家にいるより、ここに居ると落ち着くんですよ」
『お昼、私の手料理でよければ一緒に食べない』
「え!いいんですか、ご一緒させてください」
喜んでいたから、腕を振るいますか、その後もウフ
・・・・・・、叔父の常務は土日でも下の常務室
なの、
10
投稿者:裕子
2020/07/02 09:43:18    (GskRAi31)
昨日、「辞令交付」は女将から交付され、正解で
したね、詳細な説明は省かせていただき、昨日午後
昼食後でした。
『Mさん、お祝いしよう』
「え?お祝いって・・・・」
『内緒よ・・』
抱き着いてデイープキスをしてあげ、ベッドに誘って
あげたの、
『あせらないで、誰も来ないから・・・私の中で
いいのよ・・・・・・』
「会長・・・・・」
『裕子って名前で呼んで』
すごい激しすぎる位に挑まれていたの、幾度も挑んで
いかされていたの、
『2人の秘密よ』
私に重なり、まだ彼の男性が奥まで挿入され
濃厚なデイープキスで吸い合い、時間を忘れ
17時を過ぎてまで一つになり愛し合っていたの
 今朝、彼はエステシャンの女性を迎えに行き
自宅を午前6時には出ていたそうなの、もうそろ
そろ到着する時刻です。

9
投稿者:裕子
2020/07/01 09:37:01    (elhlJfZz)
昨日まで、私の「会長専属運転手」だった男性の方
今朝は、「辞令交付」は10時になりお客様がお帰り
になってからですが、私はリビングのパソコンから
ですが、今日から「会長付主任補佐」に昇格して
今彼のデスクにセットをしたパソコンで常務から
教えられた内容での業務を始めてます。
 私のワンピースも、今日から夏用、背中が大きく
開いておりますので、ブラジャーはしておりません
胸の前も大胆なVカット、ブテイックの方が考え
胸を押さえる工夫もありますが、生地は私が事前
にオーダーをした生地で薄くて軽いのはよいので
すが下地も薄い生地なものですから、胸が乳首
まで薄く透けているの、私がデスクにいるとやはり
気になるみたいですね。
8
投稿者:裕子
2020/06/30 09:41:51    (CZtthvgA)
毎晩叔父の常務とベッドなのね、激しく求め合い
愛し合う夜を過ごしているの、昨夜言われたのが
「裕子さんの専属運転手を、会長補佐にしたらと
思ってねどうかな?」
ホテル住まいになってから、2種免許保持者の方を
新規に社員として雇い、私の専属運転手にしてい
たの、普段総務で雑用とかで自ら動いていたの。
私もそうして貰えるならと、お願いをしていたの
ね、7月1日からはこの会長室に入れてもらうこと
に決定をされたの、43歳既婚者で通勤をさせて
ますけど、泊まりになる日もございますので、
社員寮に部屋も割り当てをしてあります。
 サブデスクを今度は私のデスクの右前に置くこと
ことにしたの、今営繕の方が3名で私のデスクと
サブデスクの位置を調整中なの。
7
投稿者:裕子
2020/06/29 09:41:09    (vAyZlIBP)
土曜日午後、先生とベッドでしたの、
「裕子さんいいオッパイですね、」
左右の乳首を交互に吸い付き揉み上げられ、時間
も有りましたので、赤ちゃんの様に吸われてから
下半身にずれヘアーのまったくないアソコを開い

「綺麗なピンクですね、香りもいい美味しい蜜が
出て出てますよ」
お口いっぱいに吸い付き、舐め上げたり吸ったり
女性の体をよくお知りになっているのね、奥様の
あの方のアソコもヘアーはギリギリまで薄くなさ
っているそうです。
「女性はヘアーがないのが一番いいですね、清潔
に保てますし、汗が乾燥しやすくサラサラに保つ
のが一番清潔なんですよ。美味しい・・・・・・
いい○○○○ですよ」
トロケル位に吸い付かれてもう、欲しくなって
挿入してからもあせらず、奥まで埋められるよう
な子宮を突き上げる快感につい、しがみついて
いろいろな体位で挑まれていたの、ステキな時間
を過ごせたわ、これからは時々スワップをするこ
とになりそうだわ。叔父も奥様とステキな時間を
過ごせ一つになる幸せを感じたそうよ。
 奥様のヘアーは丘に少しだけ残っているそうな
の、私は今まで定期的に美容エステに通っており
ましたが、ここへ移動したでしょう、、それで
担当エステシャンの方にお話wして、レーザー
脱毛器具をバッグに入れられるので、こちらで
お手入れもしていただけるすなの、宿泊費用は
こちら持ちで。奥様もお願いしたそうなの。
6
投稿者:裕子
2020/06/27 09:13:32    (TttYUDyD)
昨日ご夫妻を業務部トレイディングルーム
にご案内をさせていただき
「すごいですね、まるで銀行業務ですね」
と言い、
『ここが当社の機密部門です。ですからこの
ホテルの見た目は、普通のホテルにしてあり
ます。この階は一般の宿泊客の方は立ち入り
禁止区域ですが、もちろんこの階から上は。
完全なプライベート区域になっております』

今日、午後からスワップなの、先生は私のベッド
主人(実際は相姦で叔父)は和洋室で奥様と
ベッドなの、これから先長いお付き合いになり
ますので、しっかりと理解をし合えないといけない
でしょう
 女将に指示をしてくれたそうです、女将から
も先生の指示をいただいたと報告もあり、それと
 月曜日から、常務の叔父は総務の上の階に、別
の「常務室」もできそこへ入り、手前は新たに
「総支配人室」になるそうですね、女将もその部屋
に入るそうです、総務部長からその階にいて欲しい
と女将が言われたそうですね。ドクター室は常務
室の更に奥になり、私はその奥まで続いていると
は知りませんでした。
 朝食、昼食、夕食は男女交互で、私も以前から
左右男性スタッフ、常務は女性スタッフ、先生方
ご夫妻も同じになり、男女に挟まれ毎日食事です
これが一番です、和気会い合いと和やかに食事
ができます。

5
投稿者:裕子
2020/06/25 13:16:44    (qxEaH7vU)
セックス好きな私、先生のお2人には干渉も致しません
毎日午後のベッドタイムと夜のベッドタイム、楽しん
でおります。セックスが一番ですよね。
気持ちいいこと大好きなの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。