ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/27 11:08:58 (bFXaYgRr)
私は明日、28日ホテルで、結婚式なんです。コロナウイルスの影響で
少人数の式になります。私の両親と兄の4人、彼の方も、ご両親と弟さん
の4人です。
先週19日、両親は、去年行った四国がすごく気に入って、一年先の6月19日に
予約してきたんです、ところがコロナウイルス自粛要請が出てやきもきしていた両親でしたが、
他県への移動が出来るようになって、大喜びで出かけました。義姉さんは、お仕事が通常勤務
出勤です。
家には、テレワークの兄と私だけになったんです。
午前10時でした、ドアがノックされ、返事をすると兄がグラス二つ持って入ってきました、ちなみにグラスの
中身は、カルピスです。
兄…ゆみ、いよいよだね結婚式 ちょっと話があるんだ
私…兄ちゃんなーに
 あに…ゆみが高3の時キスしたことがあったよね、最近そのことを思い出してね、どうしても大人になった
 ゆみの事が知りたくなって、もう時間がないから今日ならと思ってね
私…私もあの時のキス今だって覚えている、それでね、ちょっと恥ずかしいけどエッチなこと思ったりする事があるの
立ったまま抱きしめられ、、眼を閉じた私に兄の唇が、そして舌が、長い長い優しいキス、Tシャツの下から兄の手が、ブラジャーの上から
胸を触ってきます、万歳をしてTシャツを脱がされ兄の目の前にピンクのブラジャーが晒されてしまいました。
兄が膝をつきスカートを足元に、ブラとペアのショーツが露わに、手のひら汗ばんでいます。
兄は少し離れ
兄…ゆみ綺麗だね最高だよ、もっと早く見たかったなー
私…恥ずかしいわ、兄ちゃんも脱いで
  兄もパンツだけで、再びキス、そのままベッドに、背中に回した手がブラのフックを外し、初めてです
  兄に乳房を見せ、乳首を吸われ、左の乳房を揉まれ、
私…ああ~ん兄ちゃん気持ちいい ああ~ん変になりそうわたし
  乳房を愛撫していた手がショーツの上からそこを包むように優しく触っています。
  一番敏感なところを兄の指が、振動する感じので小刻みに触れ
私…兄ちゃん、にいちゃんもう駄目~だめー
  兄の指だけで逝かされたんです、初めてなんです、こんなに感じるなんて、自分でも気が付かなかったんです
  乳房がアザになるくらい強く触っていたんです。
  兄に手を取られ触らせるんです、避妊をしてくれています。
  そこに兄の興奮した分身が当てられ何回か上下にこすり、そして私の中にゆっくり入ってきます、
  一番奥に触れ、動かなくなり、その状態でキス、一気に肌が離れ浅いところを刺激
私…いいわ、イイのそこもいいわ、あんあん~んまた変になりそう、兄ちゃんにいちゃん
  両足を兄の肩に乗せ、今度は浅く、浅く、深く深く深く。
  兄の動きが早くなり
兄…ゆみー一緒に逝こう ああ逝こう逝く~









  

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/28 16:15:06    (OFq2QnGo)
いいですね。
兄の子種を入れたまま結婚式に挑むのですね。

3
投稿者:ゆみ
2020/06/27 15:51:05    (bFXaYgRr)
先ほど、12時50分ころ、義母さん、義姉さんが、美容室に
1時に義父さんが床屋さんに行きました。
お兄ちゃんが写真を撮りたいと言ってきました。
兄…ゆみ、明日式が終わったら、普通お色直しやるよね
  その時着るの家にあるよね、それ着たゆみの写真撮っておこうよ
私…そうね明日はあまり時間ないと思うしね、うん着替えて来るね
  少しミニのワンピースです、結構手の込んだバラの刺繍が胸元と裾回り
  散りばめてあるんです。
兄…おおおー良いよゆみ綺麗だ似合っているよ、撮るよ
私…有り難う、綺麗に撮ってね、一生取っておくんだから。
  正面、後ろ、下から、裾を両手で持って大きく開いたり、兄ちゃんからは
  下着が見えたと思います。
兄…今度は、脱ぐところを撮るよ、後ろ向いてファスナーを降ろすところ。
私…恥ずかしいよ、兄ちゃん
  腰上まで下げた時。
兄…そこでストップ、ブラジャーが凄くセクシーだよ手が震えるて撮れないよ
  おいで抱きたいよ。
  抱きしめられブラを外され、ワンピースは足元に、キスしながらショーツの中に兄の指が茂みを分けクリに
  指が。机に両手をつき、片足を上げショーは左足の膝上に絡まったまま、後ろから秘所に兄ちゃんの大きくなったものが
  挿入されました。カメラのフラッシュが何回も光っているんです。
  

  
2
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:15:49    (.uWtFEcu)
その続きありますか。
お兄さんと、セックスした後、どうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。