ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟との愛

投稿者:昌代
削除依頼
2023/08/19 09:16:21 (kRJ5dj9D)
私30歳、弟28歳、2人とも独身です。
 5年前、都内方面に勤めていた頃付き合い始めて
いた男性がいたとします。
 お互いに結婚を意識しておりましたが、感染問題
が拡大をして、仮に子供を出産しても危険な状態に
なるのではと、彼と相談をして避妊をすることになり
、その方が安全だとして、結婚は感染の様子を見てか
らに延期にしたのです。収まらない感染拡大に彼から
「君は実家に戻った方が安心だよ、僕が迎えに行くまで
実家にいて」
実家に戻ると、地元で就職にも就き安定した生活になり
彼からは最初の頃はよくスマホに電話をもらい、私も彼
の声を聴き安心しておりましたが、やがて連絡も途絶え
る様になり、それから半年経過後彼の家からハガキが届き、
「荼毘にふされた」とあり、ショックが大きく、そんな
時私を支えてくれたのが弟でした。
 弟に体を開き迎え入れ結ばれ、以来弟の愛を受け入れ
禁断の夫婦関係になっております。理性ではいけない
と解っていても、それでも止めることはできません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/25 06:35:01    (P7zycMYI)
3>です。
確かに’荼毘’ですね。もう老眼鏡が必要なのかもしれません。
老眼鏡が必要なジジイがこんなとこに来るんじゃねー??ごもっともです。
5
投稿者:熊さん
2023/08/21 23:53:58    (pDtW42Xp)
「荼毘に付す」なんて
最近の世代じゃ信心深い方ぐらいしか
使わない気がするんだけど…

その割には弟さんと
あっさり結ばれちゃうんだね(笑)
なんか、罰当たりそうな気がするけど^^;
4
投稿者:読者
2023/08/20 21:03:30    (aShDl6Mm)
>3(無名)さん

茶昆ではなく、スレ主さんは「荼毘にふされた」と書いていますよ。
荼毘(ダビ)は火葬されたと言う意味で、要するに、亡くなられたと言う事なんです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/20 13:37:59    (pNWHTR.n)
肝心の「茶昆にふされた」の意味がわからん。
2
投稿者:(無名)
2023/08/20 05:08:56    (EYCuwCYs)
いたとします…?
えっ!妄想の世界?
感染…?パンデミック?
コロナの事かな?
彼氏が感染してたのかな?
それで避妊?
彼氏が感染してたのにセックス?
突っ込みどころか満載ですね。
しかし読み辛らかった。
今後も、弟さんと仲良くね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。