ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 10:51:29 (xmCrqT0C)
もう20年前のはなし。
大学1年の夏休みに俺は免許を取った。その年明けの正月2日、毎年恒例で本家のウチに父の兄弟家族が集まる。

父の兄弟が歳が近いことも有り、それぞれの子供達も歳が近かった。父の兄の長女が俺と同じ歳だったが高卒で稼業を継いだ俺の父とは異なり、幼少期から優秀だった父の兄は大学に進学、大手家電メーカーの役職を勤めていて、都内の一等地住まいで下町の酒屋のうちとは暮らし向きが大きく異なっていた。

父の兄の長女、同級生の奈々子に俺はコンプレックスを持っていた。
地元の公立小学校、中学校、高校に通った俺に対して、奈々子は小学校から都内の私立お嬢さん学校に通い、三流大学にやっと引っかかった俺に対して一流大学に進み親戚の集まり、特に正月などは酔った叔父達に酒のつまみに比較され、揶揄われる事が何より億劫だった。

その年も何かと理由をつけ、親戚の集まる時間には家を出ていようとした俺だが、例年行事のようにその日の朝から、母にま

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/08/21 05:19:16    (kWC1Zoge)
従姉妹との関係って、従姉妹とは結婚出来るし、近親相関なのか、以前から迷っているが。
16
投稿者:(無名)
2023/08/20 18:13:47    (VsvUMAbT)
おいおいお前ら学習効果ないのかよ
ただでさえ途中で書き込み止める人が多いのに書き手の意欲をなくすような書き込みして何がしたいんだよ
設定は魅力的で話の流れはスムーズだし
エッチな話でなくても話を聞きたいと思わせる文章力。
続き書いてください。お願いします。
期待して待ってます
15
投稿者:(無名)
2023/08/20 03:41:48    (cldIAzyQ)
郁夫は、くだらんチャチャにめげないはず。信じてるぞ!
14
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:08:01    (SCUJz2BF)
あ~あ、皆んながチャチ入れるから郁夫君止めちゃった。
13
投稿者:(無名)
2023/08/18 13:42:53    (RIAoQEHF)
フライパンにのってるな、きっと。
12
投稿者:(無名)   jojoman
2023/08/17 19:25:55    (/H/XP99D)
これでセックスを阻止したつもりか?
11
投稿者:(無名)
2023/08/17 11:57:29    (yYWF2INn)
ジープに乗ってる兵隊さんなら、ゴールデンバット。屋根付き乗用車に乗ってる将校なら、フィリップモリスだったような。
10
投稿者:ピノキオ
2023/08/17 01:22:40    (6bvv21KH)







年代を10年間違えていると思います。笑






車は、二代目プレリュード、タバコは、セーラムかバージニアスリムだと思われます。笑
9
投稿者:POLO
2023/08/17 01:05:20    (SOrp03fX)
>>5
読んでて同じ感想を持ちました。
内容的に20年じゃなくて
30年前1990年ころの内容じゃないかな・・・

20年前のホンダの人気車ってfit、オデッセイとかだし
30年前ならプレリュード、アコード
8
投稿者:無名
2023/08/17 00:34:31    (WZXAdsET)
どうでもいいから、続きを!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。