ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/25 17:48:08 (E0WbtFnf)
我が家は母子家庭でして寂しい想いをさせないよう寝る時には一つのお布団で
二人寝てました、小学5年生までは寝る時に乳房を与え乳首に吸い付きながら
寝てました、それを止めたのは息子のおちんちんが勃起してたからですしかも
オナニーしてる処を見て何と「お母さんいく~」って叫びながら射精してたん
です、嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な思いでした、このまま続けていれば間
違いを招くかもと思いましたからです、夫を亡くして女一人で育ててきたんで
女を捨ててたんです、その私が息子の硬そうなおちんちんを見て疼いてしまっ
たんです、確かに乳房を与えてると感じてしまってる自分に気づいてたんです
このまま乳房を与えていると自分から間違いをお越しそうで寝る時は一人で寝
なさいと強い口調で言ってしまったんです、2~3日は我慢してくれてたんで
すが4日目には私がねてるお布団に潜り込んで来て乳首を探してました、おち
んちんも大きく勃起させておちんちんを私の体に押し当ててくるもんだからお
ちんちんを跳ねようと掴んでしまいその瞬間に何かが切れたようでついおちん
ちんを咥えてしまいました「お・お母さん気持ちいいよ」その言葉に夫にして
あげてたように気持ちいいフエラをやってしまいました、私も久し振りに咥え
たちんちんが何とも言えない口あたりに我を忘れてむしゃぶりついてました、
ジュボジュボ、クチュクチュと卑猥音だけが部屋に響き渡っててもう止められ
ません化粧台からコンドームを取り出し息子のちんちんに被せ上に跨って膣内
に押し込みました、「ウオッーすげえ気持ちいい」「お母さんも気持ちいいよ
!」上下に腰を振り膣内で暴れるちんちんに何度もアクメを上り詰めて息子の
射精を受けて終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/31 00:53:13    (c6n/sHDZ)
↑ただの好き者同士とのコメントですが、、
母と子での関係は、もちろん普通ではないとはおもうが、所詮男と女、どちらかがやりたいと思い、その相手側も拒絶感がなく、むしろ応じてもいい、ましてややりたいと思うのなら一番都合のいい相手です。誰に迷惑も掛けないし、家の中で好きなだけ快楽を求め合う事ができるので。若い息子と、熟年だが性欲の強い母親なら、何に邪魔される事無く、暇さえあれば性欲を満たすことを追求して、やりまくるのはおかしくないですね。
私も50代の母と関係を持って4年近くですが、日にちの数と同じ位やったと思います。今だに休日予定がなければ、朝から昼、晩と、何度も繰り返しやりますね。
経験したことない奴は分からないかもしれないが、とにかく母親とやっていることの興奮は強烈で、何度でもしたくなるものです。
5
投稿者:(無名)
2023/08/30 08:27:22    (xf.K4npl)
ただの好き者同士ですね
4
投稿者:(無名)
2023/08/28 15:15:47    (Q2fooYO9)
母子家庭で母子相姦は、ごく普通のことだと思います。
家にいる時は、ほとんどの時間を狭い家に二人きりで
過ごしているわけですから。
そうすると、どうしても性欲を家で処理したくなりますよね。
僕は我慢出来ずに、母を夜這いしました。
何年もの間、一部屋に布団を並べて二人でねてるので、
母を抱く事は自然の流れでした。
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 09:20:43    (Ds.aZLE2)
え!そう答える?
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 17:16:44    (qyRxnc8L)
決して「いけない母親」ではないと思いますよ。
息子さんを気持ち良くさせてあげたのですから。
これからも息子さんと楽しい相姦生活をお送りください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。