ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナホの代わりに

投稿者:りょうこ ◆KV6qQPmtFI
削除依頼
2023/06/01 09:48:12 (AFLw1vFj)
私は43歳、息子のあきのぶは大学2年生です。
夫とは性格が合わずに離婚をし、それ以来息子と二人で暮らしてきました。
夫からは息子が大学を卒業するまではという約束で養育費をもらっています。

先日息子が朝、大学に出かけるとき私に「俺の部屋が散らかっているから、悪いけど、
俺が学校に行っている間に部屋を適当に片付けて掃除しておいてくれないか?」と言うので
私は喜んで掃除をしてあげました。
掃除をしているときにかがんでベッドの下を見ましたら、すぐ見えるところに、
黒いレジ袋に包まれて何かがあることに気が付きました。
私はその黒い袋に何が入っているのだろうと思い、手に取って中を見てみると、
中にはDVDと箱に入った大人のおもちゃが入っていたのです。
DVDのケースには「母子交尾」とか「親子中出し」というような文字が書かれていて、
母親と息子が裸で抱き合っている卑猥な写真があり、驚いてしまいました。
おもちゃの箱を見ると「本物の膣そっくりのオナホ」と書かれていて、
箱の中にあったおもちゃには穴が空いていて、
男性が女性の膣の代わりにその穴に男性器を挿入し、自慰をするおもちゃだとわかりました。
穴の中を見ると濡れていて、息子が前日に使用したような感じがし、
鼻を穴に近付け、中の匂いを嗅いでみると、ひどい悪臭がしました。
私は息子がこんな不潔なものに性器を入れて射精をしているのかと思いましたら、
大事な息子の性器にただれやかぶれ、炎症が起こり、性器や生殖機能に異常をきたし、
病気にでもなってしまうのではないかと、とても心配になってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2023/06/06 10:23:36    (n1cFzpgl)
>19 あきおさん、リングってそういうことがあるんですね。
オレも母親と関係を持っていて、まだ関係をもって日が浅いのですが、
母は薬を飲むのが苦手なようなのでピルではなく、母にリングを着けてもらおうかと思っていました。
そうすればコンドームを着けなくて済みますから。
でもオレもまだ若いので激しく母の膣奥を突いてしまうので、リングを着けても、
あきおさんの場合のようにリングが外れて妊娠してしまう場合だってあるのですね。
オレも素人ですので良く知らなくて、リングを着ければ安心かと思っていましたが、必ずしも安心とは言い切れないのですね。
参考になりました
19
投稿者:あきお
2023/06/06 08:22:19    (zo.hV21V)
りょうこさん、避妊リングは毎日激しくハメ合うとリングがズレて妊娠する可能性があるから、出来る事ならコンドームかピルを推奨します。

俺の母も避妊リングを装着しましたが、膣お突き過ぎたらリングがズレて妊娠しました。
その時は産婦人科に苦情を云って無料で堕胎手術をしてもらいました。
18
投稿者:(無名)
2023/06/06 01:58:08    (o7qrAWAt)
りょうこさん、13のような、絵文字だか何だか知りませんが
槌槌槌なんていう小学生みたいなわけのわからないことを書いて自己満足している読解力のないバカは気にしないで
その後何かありましたら、また投稿してくださいね
ピルを飲む事にしたのですか、リングにしたのですか?
やっぱりナマで中出しをするのが一番気持ちがいいですよね
17
投稿者:講師
2023/06/06 01:16:35    (cQ.D8Plx)
13は何を根拠に男の文章だと言っているのだ?
知的な女性が書いた評論や論文などを読むと、男より男っぽい筆致で書いてあることを知らんのかね。
この文章は男が書く筆致ではないし、女性特有の言い回しがみられる。
だから私はこれを男が書いたなどとは全く思わない。
根拠の欠けた言いがかりをつけるのもいいかげんにするべきであろう。
まあ評論や論文などを読んだことのない知識の低い人間には、こんなことを言ってもわからんだろうがね(笑)。
16
投稿者:(無名)
2023/06/05 23:47:12    (3GKIYTXc)
14番さん15番さんに同感!
人様の投稿に年中ケチをつけてんじゃあねえよ
ナンネットに邪魔
うざい!
15
投稿者:(無名)
2023/06/05 23:26:42    (mdZKLfrF)
>13 ホント、14さんの言う通りだぜ。粋なコメントを書く能力がなく、こういういやがらせしか書けない低能な奴が必ずいるんだな(笑)

14
投稿者:(無名)
2023/06/05 23:02:44    (d1GO/q2R)
13のあほ!

レスが一つ増えたから

主さんがまた投稿してくれたのかと思って楽しみに見てみたら

しらけさせるような事を書くんじゃねえよ!

主さんが投稿しなくなるだろ!

もっと面白いコメントを書け!
13
投稿者:**** 2023/06/05 21:43:27(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/06/03 15:16:08    (cxIgcCkM)
息子さんにとってりょうこさんの膣は陰毛付最高級肉オナホなんでしょうね(笑)思う存分楽しめる息子さんがうらやましい!!
11
投稿者:りょうこ ◆KV6qQPmtFI
2023/06/02 23:53:06    (rCYPwvg5)
皆様のご指摘を受けまして、考えてみましたら、
確かに、息子は私があのオナホとDVDを見つけるようにわざと置き、私の反応を見たのかしらと思いました。
息子が自分の部屋を掃除することなんて自分でできるはずのことですし、
息子はいつもは私に掃除を頼んだりすることはなく、自分の部屋は自分で掃除をしていました。
それがあの朝は、息子が珍しく私に息子の部屋を「掃除しておいてくれないか?」なんて言いましたものですから、
私は愛する息子のために喜んで掃除をしてあげたのです。
するとベッドの下のすぐ見えるところにあのオナホとDVDがあったのです。
考えてみれば、あのようなものは、普通、押入れの奥とか引き出しの奥とかに
見つからないように隠すものだと思えますから、息子は私があれを見て私がなんて言うか反応を見て、
私が言い出したらそれをきっかけにして、私とセックスがしたいとか言い出そうと考えていたのかもしれません。
でもそれも今となってはどっちでもよいことで、私も夫と別れ、息子が一人前になるまではと、
他の男性とお付き合いをしてきませんでしたので、
最近は私も私自身の中に湧き起こる強い性欲を持て余し、困っていたところだったのです。
性欲の強い私は最近は男のペニスが欲しくてたまらなくなって、恥ずかしいのですが、
スーパーで魚肉ソーセージを買ってきてそれを左手で膣に出し入れし、
右の指でクリトリスをいじり、自分を慰めていたんです。
それが今では息子に私の膣を使ってもらえるようになり、私も魚肉ソーセージがいらなくなって好都合なんです。
レスの9番さんが「プッシーキャットにも嵌められて大いに結構のようですね。」と書かれていますように
息子が私のエッチなプッシーキャットを可愛がってくれるようになって、私は大いに結構なのです(笑)。

今夜もさっき息子と二人で夕食を終えたあと、
息子は私の乳房やお尻を見ながら、私に
「母さん、母さんはおっぱいは大きいし、お尻も丸くて魅力的で、いいカラダをしてるね。」なんて
エッチなことを私に言ってくるのです。
私はレスの2番さんが言われますように息子から見ましたら、
「イヤらしい身体」をしているのかもしれませんね(笑)。
でも、母親としては息子から「いいカラダをしてる。」なんて言われることは、とても恥ずかしいことですので、
息子に「あきのぶ、イヤらしいこと言わないで。いいカラダをしてる、なんて言われたら、母さん、恥ずかしいわ。」
と言うと、息子は「だって、ほんとに母さんは男をそそるいいカラダをしているんだから、そう言ったっていいだろう。
母さんのカラダを見ていると我慢が出来なくなってしまうんだ。」と言って息子はまた私のカラダを抱き締め
また私の唇と首筋にキスをし、私の乳房を鷲掴みにして激しく揉んでくるのです。
私は「ああっ、あきのぶ、そんなにおっぱいを激しく揉まないで…」と言いながらも感じてしまい、
私のスケベなプッシーキャットはたちどころによだれを垂らして濡れてしまいました。
そして息子は私に「母さん、今夜も、母さんの膣を使わせてくれ!」と言うので、私は喜んで
「使いたかったら好きなだけ使っていいのよ。」と言って、二人ですぐに服を脱ぎ、全裸になりました。
息子のペニスはもうはちきれそうに勃起していましたので、
私は息子のおいしそうなペニスがしゃぶりたくなり、ペニスを口に含み私の舌や口全体を使ってしゃぶってあげると、
息子は気持ち良さそうな顔をして「ああっ、母さんのフェラはたまらなく気持ちがいいよ!
あっ、ああっ、そ、それ以上しゃぶられたら、出、出ちゃうよ。
母さん、母さんのおま〇こが舐めたいから、それ以上しゃぶらないでくれ。出ちゃうから。」
と言うのでしゃぶるのをやめ、私は正常位の体位になって息子に股を開きました。
すると息子は跪いて私の股間をのぞき込み、私のおま〇こやお尻の穴をペロペロペロペロ、
ベロンベロン舐めまわしてくるんです。
私は息子に私のクリトリスやビラビラや肛門をペロペロ舐められただけでたまらなく気持ちが良くなり、
イキそうになってしまいましたので
息子に「はあっ、はああっ、あ、あきのぶ、母さん、それ以上舐められたら、いっ、いっちゃうわ。
も、もう、おちんちんを嵌めてぇ。」と私から息子にせがむと息子は
「わかった、母さん、じゃあ、今夜も、思う存分、母さんの膣を楽しませてもらうよ。」と言うので、
「あきのぶ、母さんの膣を思う存分楽しんでぇ。」と言うと
息子はまた硬くて熱いペニスを私のヌルンヌルンになっている膣に嵌め入れてきました。
そして私と息子は今夜もまた、親子だというのに裸で抱き合ってペニスとおま〇こを嵌め合い、
してはいけないことをしている背徳感に激しく興奮し、
お互いに性器を痙攣させ合い、母子相姦の恍惚を味わってしまったのです。
いけない親子ですね。

息子と性器を嵌め合うときは、やはりスキンなど着けず、
ナマで中出しをするのが息子も私も一番気持ちが良いですので、
私はピルを飲んだことはありませんが、これからはスケベな私たち親子は毎日嵌め合うと思いますので、
レスの8番さんが言われますようにピルを飲むか、避妊リングを入れようか考えています。

レスをくださった方、読んでくださった方、皆様、ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。