ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナホの代わりに

投稿者:りょうこ ◆KV6qQPmtFI
削除依頼
2023/06/01 09:48:12 (AFLw1vFj)
私は43歳、息子のあきのぶは大学2年生です。
夫とは性格が合わずに離婚をし、それ以来息子と二人で暮らしてきました。
夫からは息子が大学を卒業するまではという約束で養育費をもらっています。

先日息子が朝、大学に出かけるとき私に「俺の部屋が散らかっているから、悪いけど、
俺が学校に行っている間に部屋を適当に片付けて掃除しておいてくれないか?」と言うので
私は喜んで掃除をしてあげました。
掃除をしているときにかがんでベッドの下を見ましたら、すぐ見えるところに、
黒いレジ袋に包まれて何かがあることに気が付きました。
私はその黒い袋に何が入っているのだろうと思い、手に取って中を見てみると、
中にはDVDと箱に入った大人のおもちゃが入っていたのです。
DVDのケースには「母子交尾」とか「親子中出し」というような文字が書かれていて、
母親と息子が裸で抱き合っている卑猥な写真があり、驚いてしまいました。
おもちゃの箱を見ると「本物の膣そっくりのオナホ」と書かれていて、
箱の中にあったおもちゃには穴が空いていて、
男性が女性の膣の代わりにその穴に男性器を挿入し、自慰をするおもちゃだとわかりました。
穴の中を見ると濡れていて、息子が前日に使用したような感じがし、
鼻を穴に近付け、中の匂いを嗅いでみると、ひどい悪臭がしました。
私は息子がこんな不潔なものに性器を入れて射精をしているのかと思いましたら、
大事な息子の性器にただれやかぶれ、炎症が起こり、性器や生殖機能に異常をきたし、
病気にでもなってしまうのではないかと、とても心配になってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/06/02 12:30:38    (GA6SCEOq)
そうなんですよね。
オナホは買ったはいいが、捨てるとき近所の人に見られないか困るんですよね。
特に大きいオナホは。
オレはオナホを捨てるときハサミで切り刻んで原型をとどめないようにして新聞紙にくるみ捨ててるわ(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/06/01 23:42:46    (6N2IyYZg)
2番さん6番さん8番さんに同感します。
息子さんは貴女を狙っていたようですね。
オナホなんてたいていは見られないように厳重に隠すもの。
息子さんはわざとりょうこさんが見えるところに置き
りょうこさんに掃除をさせて発見させ
りょうこさんの反応を見たのではないですか?
そしてりょうこさんの反応次第で隙あらば
りょうこさんとやってしまおうと考えていたような気がしますね。
息子さんの作戦にはまってしまった感があります。
まあ、お二人で気持ち良くて幸せならば、それで大いに結構、結構毛だらけ、猫灰だらけです。
りょうこさんも息子さんにマン毛を見られて大いに結構
プッシーキャットにも嵌められて大いに結構のようですね。
8
投稿者:
2023/06/01 23:06:25    (i50bepa1)
息子さんはオナホで無く、最初からりょうこさんの膣を使いたかったのではないでしょうか?

希望が叶い母親の本物の膣に挿入し、精液を膣内に射精出来たのは、オナホと比較したら何百倍も
気持ちが良かったとんでしょうね。

息子さんもそうですが、りょうこさんも男性器(チンポ)を膣に嵌められ気持ち良くなったんですよね。

私の膣をオナホの代わりに息子に好きなだけ使わせてあげるようになってしまったとの事、
直接膣内に射精させていると妊娠してしまいます。
ピルを処方して頂き、安心して膣内に射精されれば、男性エキスを体内から吸収し、りょうこさんも
若さを保てると思います。

下の口(膣)もそうですが、フェラで上の口(口内)に出された精液を飲み込む事により、エキスを
吸収するのも効果的ですよ。

りょうこさんの膣を息子さんに好きなだけ使わせてあげる事により、りょうこさんも気持ち良くなれる
訳ですから、ずっとずっとこれからも続くでしょう。

次のりょうこさんのレスをとても楽しみにしています。
7
投稿者:りょうこ ◆KV6qQPmtFI
2023/06/01 16:08:07    (4JqEvYMz)
(用事が出来て、続きを書くのが遅くなってしまいましたことをお許しください。)

そこで私はその夜、大学から帰って来た息子と夕飯を終え、
息子がソファーに座ってテレビを見ているときに息子の隣に座り、思い切って
「あきのぶ、母さん、今日あきのぶの部屋を掃除してあげているときに、
ベッドの下にあったあの大人のおもちゃを見てしまったんだけど、あんな不潔なものを使うのはやめて。
あんなものを使って、病気にでもなってしまってからでは遅いのよ。」と言うと
息子は照れくさそうに「母さん、見てしまったの、あれを?」と言うので
「ごめんね、すぐ見えるところにあったものだから、母さん、つい見てしまったのよ。
勝手に見ちゃって、ごめんね。あきのぶも年ごろなんだからオナニーをしたくなるのはよくわかるけど、
あのおもちゃの匂いを嗅いでみたら、ひどく嫌な臭いがしたものだから、
あきのぶがあんなものを使って性器に炎症でも起きないか、母さん、すごく心配になっちゃったのよ。」と言うと
息子は「そうだったのか。母さん、そんなに謝らなくてもいいんだよ。
あんなところに置いておいた俺のほうが悪いんだから。
オナニーをするとき自分の手でするよりあれを使ったほうが気持ちがいいから、つい、あれを使っていたんだ。
でも確かに母さんの言う通り、変な臭いがするし、あんなものを使うのは不潔かもしれないね。
自分でもあんなものを使っていたら、雑菌で病気にでもなってしまうかもしれないと思うことがあるからね。
あれを使ったあと性器がかゆくなることもあるし…」と言うので
私は心配になり「あきのぶ、自分でもわかっているんだったら、あんなものを使うんじゃなくて、
なにかほかにもっと良い方法はないの?」と聞くと
息子は「あるよ。一つだけ。あんなものを使うよりもっと清潔で病気にもならない安全な方法があるよ。」と言うので
私はそれが何なのか気になって
「ほかに良い方法があるんだったら、それをしたほうがいいわ。なあに、その方法って?」と聞くと
息子は息子の体を私の体に寄せてきて「母さんの膣を使うことさ。本物の膣をね。母さん、オナホの代わりに
母さんの膣を俺に使わせてくれ!」と言うと、息子は私の体に抱きつき、私をソファーの上に押し倒したのです。
私が「ああっ、な、何をするの?」と言うと
息子は「母さん、俺は綺麗な母さんが好きなんだ!母さんの膣を使わせてくれ!
あんなおもちゃを使うより母さんの膣を使うほうがずっと清潔で安全だろう?」と言って
息子の唇を私の唇に押し付け、私の唇を激しく吸ってきました。
私が「ああっ、だめぇ、だめよ。」と言うと息子は唇を離し、
今度は私の首筋に激しくキスをしながら私の乳房をさわってきたのです。
私は首筋がとても感じるので息子に首筋を吸い付かれて感じてしまい、電流が走ったように体がビクンとなり、
私は思わず「はあっ、はあーん…」と声が出てのけぞってしまいました。
私が「ああっ、やめて、あきのぶ、お願いだから。」と言っても、息子はやめず、
息子はブラウスの上から乳房をつかみ、力を入れて乳房を揉みしだき始めたのです。
私は息子に初めてキスをされ、乳房を激しく揉まれ、どんどん感じてしまい、うろたえていると、
息子は「母さん、頼むから、試しに母さんの膣を使わせてくれ。一度でいいから。」と言って、
スカートをまくりあげ、私のショーツに手をかけ、ショーツを脱がせ、私の下半身を裸にしました。
そして息子も下半身裸になると、息子は両手で私の脚を持ち、私の身体を二つ折りにするようにして屈曲位の体位にし、
私の股を開いて私の陰部をあらわにしました。
息子はむきだしになった私の性器をギラギラした目で見ると、激しく興奮し
「母さん、もう我慢ができないっ!母さんの膣を使わせてもらうよ。あんなおもちゃは捨てるから、いいだろう、母さん!」
と言って、勃起した息子のペニスを私の濡れた割れ目にあてがってきたのです。
私の膣は興奮で、すでにぬるぬるに濡れそぼっていました。
私は心の中で「大事な息子があんな不潔なおもちゃを使って病気になるより、
私の膣を使って射精したほうがはるかに清潔で安全だわ。」と思い、息子に体を許してしまいました。
すると息子は硬くなったペニスをググーッと膣の奥までいっぱいに嵌め入れると、腰をズンズン押し込みながら
「ああぅっ!母さん、気持ちがいい!あんなおもちゃより、母さんの温かい膣のほうが
何百倍も気持ちがいいよ。あっ、あっ、出るーっ!」と言ってすぐに膣の中に射精してしまいました。
私も、母親だというのに息子と性器を嵌め合っていることに、背徳感を覚えて激しく興奮してしまい、
たまらなく気持ちが良くなって昇りつめ、
「ああっ、あきのぶ!はあっ、はあっ、はあああーっ!」と喘ぎながら、
ヴァギナがピクピク痙攣し始め、息子と同時にオーガズムに達しました。

それから私は、私の膣をオナホの代わりに息子に好きなだけ使わせてあげるようになってしまいました。
あんなおもちゃはいらなくなりましたので、あれは私が、燃えるゴミの日に新聞紙にくるみ、
近所の人にわからないようにごみ袋に入れて捨てました。
6
投稿者:(無名)
2023/06/01 15:19:57    (zclCZYp8)
DVDとオナホは、息子があえて見つけやすいようにして
会ったんですよお。
その気持ちをくんで上げて下さい。
それは、息子がお母さんを抱きたいというサインです
からねえ。
5
投稿者:オナホ愛好者
2023/06/01 14:34:39    (FpY15Qv7)
たしかにオナホはよく洗浄したりしないと細菌やカビが繁殖して変な臭いがしてきて不潔だわな。
オナホには素材自体に薬品臭のような嫌な臭いがするものもある。
それでりょうこさんは心配になってどうされたのですか?
4
投稿者:(無名)
2023/06/01 11:43:56    (grkIlu42)
3番、槌って何?
槌洗ってあげたらって云う言葉はないぞ。
くだらんこと書くんじゃねえよ。

3
投稿者:(無名)
2023/06/01 11:30:39    (wcIP5RUX)
2番くだらねえこというんじゃねぇよ!
心配なら槌洗ってあげたらいいとおもいます。
2
投稿者:stop   mo-mo-ya
2023/06/01 10:37:34    (zxEv.0wh)
息子さんも狙ってるんだろうね
どんなイヤらしい身体してるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。