ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従兄弟と弟

投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
削除依頼
2019/05/13 14:13:19 (HeO2EXZw)
高校生2年の夏休み
私は陸上部の短距離
午前、部活があって帰ってきた
家には父母、小5の弟誰もいなかった
よくある事なので気にせず
お風呂に入って部屋着に着替える
ノーブラにTシャツ短パン
お父さんの電動マッサージで
足をマッサージしてゴロゴロしてた

近所に住む従兄弟
小6のAとBが家に来た
A「弟くんは?」
私「いないよ~」
B「お姉ちゃん何してんの?」
私「疲れたから休憩、邪魔しないで」
A「マッサージ僕にもしてぇ」
私「あんたらには必要無い」

というやりとりをしていた
ワーワーうるさいので
少ししてあげて
早く帰すことにした
電マを背中や足に当ててあげると
A「わははははは」
大笑いをしていた
A「くすぐったい」
B「僕も、僕も、、わははははは」

私「ほら、あんたらにはまだ早いんよ」
A「もっとやって、もっと」
私「もう~、これでもくらえ」
股間に当ててやった
案の定大笑いして転げまわった
私「はいはい、終わりね」
A「くそ~やり返してやる」
AとBが電マを持ち
私の背中や足に当てる
私「あー気持ちいいー」
B「あれ?くすぐったくないの?」
私「もうちょい右、、そう、そこ」

全然笑わない私に2人は不満の様子
座って肩に当ててもらってたら
Bに背後から羽交締めにされた
A「くそ~こうなったら」
私の足の間にAが座り
電マを当ててくる
私「ちょっとやめなさい」
B「だって笑わないんだもん」
小6とはいえ結構な力
動けるけど自由は封じられた

ノーブラなので直接おっぱいに当たる
私は陥没乳首です。
当てられて少しすると
乳首がぷっくり勃ってしまった
2人は気にもせずに続ける
A「おい、少しくすぐったそうだぜ」
B「もっと続けようぜ」

Aは私の股間に電マを当てた
私「はぅっっっっ」
A「おっ我慢してる」
B「よし、笑わせようぜ」
Bがわき腹をくすぐってくる
私「あははは、、やめなさい」
A「やっと笑った」
私「お願い、、はぁはぁ、、やめて、、」

股間の電マが丁度の所に当たる
くすぐったいのか?
気持ちいいのか?
まだエッチしたことないので
気持ちいいのかどうかも分からず
変な気持ちになっていた

私「やめて、、おねがい、あん」
乳首はビンビンに勃って
シャツと擦れるだけで気持ちいい

声も我慢してたけど
ついに何かが我慢出来なくなって
私「あぁぁぁぁぁ、、、、ダメ、、変になる」
A「!?おい」
B「んっ?どうした?」
A「お姉ちゃん、、オシッコ漏らしちゃった」
私「はぁ、、はぁ、、はぁ、、」
その時は分からないけど
私は逝っていたんだと思う

AとBが慌ててタオルを取りにいって
オシッコを拭いてくれた

A「お姉ちゃんごめんね」
私「お姉ちゃんこそごめんね」

その日から関係が始まりました


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/26 08:37:20    (QM/sFyJJ)
エッチに夢中になりすぎて
弟の帰宅に気付きませんでした
ベッドの上に3人全裸で
Bに挿入され
Aのおちんちん咥えているのを
見られてしまいました

弟「どういうこと?」
なんて言い訳すればいいか分からず
固まってしまいました

喋り出したのは2人でした

A「あのな、これはな
俺等が彼女が出来た時
ヤリかたがわからないって
お姉ちゃんに相談したら
教えてくれてるんだよ」

B「そうそう
いざの時焦ったら
かっこ悪いからな
お姉ちゃんと勉強してたんだよ」

弟「でも、いいの?そんな事して?」

A「何言ってんだよ、大丈夫だよ」
B「お前もヤッてみろ」
A「おお、そうだこっち来い」
B「いざの時の為教えてやるよ」
私「えっ!?えっ!?」

小声で2人が言います
A「お姉ちゃんゴマかすには
これしかないよ」
B「このまま追い出したら
絶対言われるよ」
私「でも、でも、、」

私と弟はとても仲が良かった
弟もお姉ちゃんお姉ちゃんと
慕ってくれていた

A「ほら、服脱いで」
B「ここにおいで」
A「おっ!?もう大きくなってんな」
B「お姉ちゃんの裸見て興奮した?」
弟「お姉ちゃんの裸
こんな風に見たの始めて」
A「お姉ちゃん舐めてあげて」
私「えっ槌」
B「濡らしてあげないと」

弟のおちんちんが目の前にある
何回も見たことのあるおちんちん
でも大きくなってるのは初めて
A「お姉ちゃん早く」
私「はい」
B「うわぁ弟のおちんちん咥えてる」
A「どう?気持ちいいか?」
弟「うん、あったかくて気持ちいい」
B「もういいな、早く挿れさせてやろう」

私の背後にBが座り
私の両足を持ち股を開かせる
パイパンおまんこがパックリ
しかも今までシテたから
穴自体開いているのがわかる

Aが弟を誘導する
A「ほら、そこに穴あるだろ
そこにおもいっきり刺してごらん」

ぬぷぷぷぷぷ

私はダメな事をしている
でも凄く興奮して
挿入ってきてるおちんちんに対し
超気持ち良さを感じていました

B「おぉ、根元まで挿入ったな」
A「弟、お前お姉ちゃんの事好きか?」
弟「うん、大好き」
A「お姉ちゃんは弟のこと好き?」
私「はい、、、大好きです」
B「よかったな、両想いだね」
弟「お姉ちゃん、、、」
A「今、お姉ちゃんは弟の物だからな」
B「おもいっきり気持ち良くしてやれ」
弟「お姉ちゃん、、お姉ちゃん、、」
私「あん、あん、、あん、、、」

弟に抱きつかれ
キュンキュンしちゃってました
おまんこが凄い濡れてる
ずっと腰を振られます
その姿が可愛いと思ってしまいます

弟「お姉ちゃん、お姉ちゃん、、」
A「おぉ~すげえ」
B「姉弟ってやべぇな」
私「あふん、あふん、、あんあん」
A「俺、風呂入ってこよ」
B「あっ俺も、ベタベタする」

私と弟だけになりました
2人だけになったら弟が話し出します
弟「2人とこんなことしてたの?」
私「う、、うん」
弟「いつから?」
私「さ、、最近だよ、、」
弟「お姉ちゃん好きぃ」
私「私も好きだよ、でも姉弟でこんな、、」
弟「お姉ちゃんチューしよ」
舌を絡めた姉弟では
してはいけないねっとりチュー

弟「はぁ、はぁ、お姉ちゃん出る」
私「へっ!?ダメだよ、外に出して」
弟「あぁ、出てる出てる」
私「あぁぁぁぁ、、そんな、、」
弟「はぁはぁはぁ、、、」
私「ねぇ抜いて、、
ねぇ、なんで?今逝ったばっかり
動いちゃダメぇぇ~、、、あんあん」


A「ただいまぁ、スッキリしたぁ」
B「うわぁ、まだヤッてるよ」
A「結構、時間経ったよな?」
B「おい、お姉ちゃんのまんこ見てみ」
A「うわぁ、超泡立ってる。」
B「中にどんだけ出されてんの笑」

私「あふん、あふん、、もうだめぇ」
弟「お姉ちゃん、お姉ちゃん、、」
A「じゃ俺らは帰るから」
B「程々にな、親にバレたら出来なくなるぜ」

その後も、猿のように
ずっと犯され続けました
私「いい加減に親帰ってくるよ」
弟「またシテくれる?」
私「姉弟なんだよ?」
弟「従兄弟とシテたじゃん」
私「ん~~またシテあげるから」
弟「ホント!!やった」
私「だから抜いて」
弟「うん、最後に出すね」
私「うそっまだ出るの?あぁぁぁ、、」
弟「はぁぁ気持ちいい、お風呂入ろ」

何年ぶりぐらいに
弟とお風呂に入りました

従兄弟2人と弟との
エッチな日々がスタートしました

22
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/25 10:09:34    (F2CKhSyC)
高校を卒業するまで
勉強の合間に
AとBの性処理に使われました

勉強の甲斐あって
大学受験は成功
春から大学生になりました

大学は家から通ってます
AとBは中2
弟は中1になりました

関係は変わりません
AとBのオモチャのまま

ある日曜日、いつも通り
私の部屋に2人が来て
エッチなことをしていました

ベッドの上で手を縛られ
股を開いたまま拘束されて
AとBに順番に挿入されます

私「あん、あん、、もうヤメて」
A「まだまだ」
B「お姉ちゃんも気持ち良さそうじゃん」
私「だって、、だって、、、」
A「ずっと嫌、嫌って言ってるけど」
B「本当に嫌なの?お姉ちゃん」
A「本当に嫌ならもうエッチしない」
B「今日も終わりにする」
A、B「どっち?シテ欲しい?欲しくない?」

この2年間、AとBのオモチャでした
AVで見たことをそのまま試されました
内容はどんどんエスカレートしていきました
恥ずかしいこと、激しいエッチ
露出、野外、調教エッチ、たくさんしてきました
その関係に終止符を打てる
私が「ヤメて」と言えば終わります
私は勇気を振り絞り言いました
私「もっと、もっとシテください」

私はこの関係を受け入れました

2年間2人に抱かれ続けて
2人に特別な感情を抱いてしまってます
好き?じゃないけど説明出来ない感じ

私「早く挿れてください、、もっと、、」
AとBは最初はポカンとしてましたが
ニヤッと笑い挿入してきました

受け入れたことで
警戒心も薄れ大声で喘ぎます
私「あん、気持ちいい、、逝く逝く逝く」
A「あはは、お姉ちゃんが壊れた」
B「これからもエッチする?」
私「はい、します。エッチします」

手足の拘束が解かれても
逃げたり拒んだりしません
自ら抱きつきおちんちんを握り
積極的に求めました

完全に気をぬいていました
ゴンゴン、ガチャ
弟「お姉ちゃん?んっ何してんの?」

その場にいた全員が凍りついた

21
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/24 23:17:44    (EXN0GhQk)
夏休みになりましたが
私は受験
AとBは部活でした

毎日は会わないけど
部活が早く終わった時
親戚の集まりの時など
普段よりは会う機会があった

おばあちゃんの家
真っ黒に焼けたAとB
けどパンツを脱ぐとそこは白い
焼けた肌と白い肌のところを
ぺろぺろと舐める
大きくなったおちんちんを咥えて
おまんこにも挿入される
2人とも逝きそうな時に
ドタドタドタッと廊下を走る音がする
慌てて服を着て身なりを整える
弟「ねぇ~花火しにいこうよ」
A「お~やろう、やろう」
B「準備しよっか」

A、B「危なかったね」

私は保護者として
AとBと弟で花火に行った
公園で花火をしている時
Aが弟と花火で遊ぶ
Bに手を引かれ
公園にある大きなタコの滑り台
くねくねして迷路みたいになってる
少し隠れた所で
B「お姉ちゃん続き」
私「こんなところで!?」

Bが出したおちんちんを
咥えて大きくする
タコ滑り台の
コンクリートの上に寝かされる
ひんやり冷たかった
つばをおちんちんに付け挿入されました
外で興奮したのかすぐ逝ってくれました

AとBが交代して
Aはタコ滑り台の隠れた所で
おちんちんをずっと咥えさせます
ビュー、、、ゴクゴク

パンツを脱がされ
帰りはノーパンで帰ってきました

20
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/24 11:19:14    (4Ds94QlN)
テスト期間が終わりました

AとBはまた部活で忙しい日々
LINEも交換されて
日々連絡をとるようになっていました

夜、家にいると
A「おっぱい写メ送って」
私「データ残るから嫌だ」
A「もう沢山持ってるよ?」
私がおちんちん舐めてる動画や
おまんこにおちんちん挿入ってる動画
エッチなのが沢山送られてきた

A「言うこと聞かないと拡散するよ?」
私「はい、、、他の人に見せないでね」

服をまくりおっぱいの写メ撮りました

B「オナニーしてみせて」
私「はい」

A「勉強教えてもらいに行くから」
私「はい、、、、」
A「ほら、急いで舐めて」
私「うん、、、じゅぽじゅぽ、、」
A「出るよ」
私「うん、、、ビュー、ビュー、、ごくん」

B「ちょっと用事あって行くね」
私「はい、、」
B「お姉ちゃんパンツ脱いで」
私「うん、、、脱いだよ」
B「あー気持ちいい、出るよ」
私「中ダメだよ、飲んであげるから」
B「あー逝く逝く、、あっごめん」
私「服に出しちゃダメ、、あ~ベッドも」

お口が好きなA
すぐ挿入したがるB

期末テスト期間中
私は受験を控えてるので
2人も空気よんでくれて
エッチも短時間で終わってくれました

夏休みに入りました

19
投稿者:(無名)
2019/05/22 14:30:21    (.h1P3ZWW)
面白いです。
続きをお願いします。
18
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/19 23:47:46    (NUVeo1Di)
テスト期間最終日(日)
この日は2人とも家には来なかった
朝からお勉強を始めた
なんか集中出来ない
ダメだ

気付いたら自分で触っていた
パイパンで綺麗に見えるクリを弄る
あ~気持ちいい、、、
逝きそう、、、
逝くっ、、、

ちょっとの時間
余韻ではぁはぁするけど
そのあとはしっかり勉強に集中できる

再びオナニーが日課になりました

17
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/19 13:32:46    (fMkItZk3)
テスト期間6日目(土)
この日は朝からお勉強
勉強に集中できるように
両親は弟とお出かけ

朝からAもBも家にくる
A「おはよ~お姉ちゃん」
B「勉強ははかどった?」
なにか大きな荷物を持っている

A「勉強の時間作ってあげたから
もう大丈夫だよね」
B「明日も1日勉強させてあげるからさ」
A「今日は1日中付き合ってね」
B「服脱げよ、お姉ちゃん」

私「ダメだよ、嫌、、やめて」
AとBは無抵抗な私の服を剥いでいきます

あっというまに全裸にされます
持ってきたカバンをガサゴソ探る
ガムテープが出てきました

私の手は背後で手首をガムテープで
ぐるぐる巻きにされ拘束されます

A「お姉ちゃん電マどこにあるの」
私「お願い、、やめて」
B「どこにあるの?」
私「1階のどこか、、、だと思う」
A「探しに行こ」

AとBは全裸で拘束されてる私を連れ
家中を歩き回します
とても、とても恥ずかしくて
歩いているだけで
乳首がぷっくりしてしまいました

お父さんの部屋で電マを見つけ
私の部屋に帰ります

A「あれ?お姉ちゃん?」
B「もうぷっくりしてるね笑」
AとBがジャンケンして
Aが勝ち全裸で私のベッドに座ります
手を背後で拘束されたまま
Aのおちんちんを咥えます
後ろからBに電マを当てられます

手が使えないので
電マを強く当てられ
責められると体制を崩して
Aに寄りかかり
全部咥え込みます

まだ口にギリギリ収まる大きさ
でもおちんちんの先ぐ喉に届き
時々、おえってなります

Bと交代、同じように咥えます

それぞれのおちんちんを咥えてる時
スマホで写メを撮られました
私「撮らないで、、お願い」
顔を伏せます
A「お姉ちゃん、こっち向いて」
B「ほら、笑顔笑顔」
何枚も撮られました

ベッドに寝かされ
Aが股の間でおちんちんを
挿入しようとします
私「やめて、、お願い、、、」
ゆっくりと挿入されました
あとは手の使えない私を楽しんで
写メを沢山撮り腰をいっぱい突かれます

私「あん、あん、あん、、ダメ逝くぅ」
A「あぁ、気持ちいい、逝く」
ビュー、ビュー、、、、
私「あっ、ダメダメ、、中、、に出てる」

ぬぽんっと抜かれたあと
暖かいのが溢れてくる

Bがそのまま挿入する

私「だめぇ、今出されたから、、あん」
B「うわぁ、ぬるぬるで気持ちいい」
私「あぁ、中がぐちょぐちょだよ」
B「俺も出すね、、、うぅ、、」
ビュルルル
私「はぅ、、、くはぁ、、、、」

すぐAに交代
A「あ~でるでるでる」
B「お姉ちゃん逝くよ、、」
A「また出すよ、お姉ちゃん」
B「また中に出すね」
私は2人のおもちゃだった

誰もいないので
3人でお風呂に入った
赤ちゃんが出来ると大変だから
シャワーで手マンしながら中を洗ってくれた
私「赤ちゃんの作り方知ってて出したんだね」


16
投稿者:(無名)
2019/05/18 11:16:08    (pxPKFDLw)
思い出しましたよ。
妄想さんですよね。

15
投稿者:せら
2019/05/18 07:17:16    (Qo4IKgMN)
テストが終わったら、またやりまくりですね。
14
投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
2019/05/17 15:06:51    (TAlkBKbc)
テスト期間4日目(木)
今日は私の部屋でお勉強
受験生の私にとって大事な試験
自分の机で勉強する

背後から2人におっぱい揉まれます
陥没乳首がぷっくりさせて摘まれます
次第におっぱい舐められます

気持ちよくなって
勉強が出来なくならります
床に四つん這いにさせられます
2人に指でぐちゃぐちゃに
手マンされて何回も逝かされます

今日はそれで終わり
2人とねっとりチューしました

少し余韻でふわふわするけど
そのあとしっかり勉強出来ました

テスト期間5日目(金)
帰宅直後おっぱい舐められ
手マンされて逝かされます
けど、それ以上はしてきません
私の試験の大事さを
分かってくれている気がしました

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。