ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/06 16:57:34 (Nyp2vyM1)
俗に言いますよね、酔った勢いと

細かい説明はスルーしますが、豪雨災害で妻の両親宅も被害に
今後の事も考え、妻と話し合いした結果
我が家をリフォームして両親と同居に決めた

そして同居がスタートしました
もともと、義父は農協役員 義母は専業主婦
同居後も義父は、仕事の関係で頻繁に泊まりでした

そんな我が家には、私と妻と義母の3人
義母も50前で若いから、3人でゲームやトランプで遊んで過ごしてました

休み前だと、リビングでゲーム大会
宅配ビザやツマミにアルコールを用意して
深夜でも、盛り上がってました
飲んでる為、寝る時には雑魚寝にした

フカフカなカーペットにソファーもある
妻からも面倒だから…と
飲んでますから、次第に酔ってきます
睡魔もきます

いつの間にか雑魚寝で、みんな寝た

本来、私は酔っていてもスッキリ起きるタイプ
ただ、飲み過ぎた事もあり寝返りをしたら当たりました

妻だと思ったから、寝惚けながら抱き付いて胸を揉んだ
柔らかいし大きい
感触が、いい感じ

すると背中を向けたから、今度は後ろから抱き付いて揉んだ
アソコが立ちました
胸からアソコを触ります 下着の中に入れて、割れ目から指を入れた

酔ってるけど、嫌がらないから触り続ける
動いたから私も動く
パンツを下げパンティも下げて
寝ながら入れた

すんなり入ります
腰を動かします
動くからお腹回りを掴みました
すると、柔らかい感触

妻は細身です
食べて飲んだから?
かまわず続けた

そしたら小声で何か聞こえた
でも、気持ちいいからフィニッシュした

気持ち良かった…
すると急に動いて振り返ります
義母でした
開いた口は塞がらない
義母は小声で言いました
「起きちゃうわよ?」
妻は離れた所で大の字

間違えたから謝ると「いいわよ、内緒にするから…」
更に「今度は私も気持ち良くさせてね!」


思い出したんです
結婚前に挨拶した後、妻から義母が凄く気に入ってると
それに妻が帰ると、私は来るの?と必ず聞いていたと

同居の話も義母が無理矢理に義父に勧めたと聞いた
あまりにも気に入られた私、妻から「どっちがタイプ?」笑ってましたが、もちろん妻だと

これが始まりでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/12/09 03:42:57    (SjEQIcrl)
誤字脱字がメチャ多いですが
面白かったです
7
投稿者:ばぶ
2019/12/08 17:52:28    (Og15snCc)
こんばんは。

義母との体験すごいですね。
おっぱいはどのくらいの大きさなんですか?


6
2019/12/07 11:51:23    (9ZLc9c4D)
さぁ、気持ち良くなりたいからと私です

ただ、夢中になりすぎて気になった事が
義母が普段ならタオルを口元に当てていたのが無いままに喘ぐ

起きないと思いますが、妻の事が気になった
義母に耳打ちを
脱いだパジャマ等を持ち、義母の部屋に移動

前回も、揺り動かして起こした妻
念には念を

義母はシーツの上にバスタオルを

続きを始めた
耳打ちして、普通になったアソコですが再び抱き合いキスで固くなりました
妻が見える見えないじゃ全く違う

以前から思っていた
後ろから激しくしたいと
四つん這いにさせた義母
後ろからの眺めは、めちゃくちゃエロい
妻にしない事を義母に
じっくり見ながら義母に伝える
息を吹き掛けるだけでピクピクする義母

まじまじと初めて見たお尻の穴でした
ムチムチした、いいお尻です
義母は、我慢出来ないと言いながら
お尻を振ります
妖艶な姿でした

潜りこんで下から舐めようと思いましたが、我慢も限界です
あんな姿を目の前で見たら…

お尻を掴み入れていきました
奥まで入り、ゆっくりピストン運動に
義母は枕で声を抑えてます
めちゃくちゃ気持ちいい
少しずつ早く突きます
溢れてきたらしく、出入りの音も変わりました
突きながら片手を前に回してクリを触ると
更に枕に大きな声が

凄い量で溢れてました
勢いあまり抜けても、すんなり奥まで入る

そして腕を伸ばし、垂れ下がる乳房を掴みピストン運動
義母は更にヒートアップです
枕から漏れた声が凄い

出そうになり、更に早く突きます
そして逝きそうな時に義母は「逝っちゃう…」
そして私も

ほとんど同時に終わりました
集中して出来た
義母は、そのまま打つむせに
私は抜けたから隣に

呼吸を整えてます
私を見た義母は、うっとりして色っぽく見えた
無言のアイコンタクト

しばらくは、またキスしたりしてから着替えた
義母の部屋の近くにもトイレがあり、用事は無いけど入り流しリビングに
妻は相変わらず大の字のまま

義母は部屋で寝るからと


5
投稿者:(無名)
2019/12/07 05:49:46    (mf54WUcB)
続きを読みたい
4
2019/12/06 18:54:37    (Nyp2vyM1)
飲んだけど酔ってない

妻は横から大の字に寝返りした
義母が近い妻を隅に動かします

そして振り返り「寝た寝た」満面の笑み
カーペットからソファーに移動します
明るいリビングですが、義母は「今日は、ちゃんとね?たまになら、いきなりも刺激的だけどね…」
パジャマのボタンを外す義母
目の前に義母の大きな乳房が見えます
焦げ茶色した、大きな乳輪に大きな乳首
妻とは正反対な大きさです

そんな雰囲気でも、乳房を見たら反応して立ってきました

義母から手招きされ近くに移動すると
自ら乳房を持ち上げ「ねぇ、舐めて吸って…」

乳房を見ているうちに、開き直りました
自分が悪い…でも、義母も誘ってきた

乳首に吸い付き舐めました
そのまま後ろに寝る義母に、覆い被さり揉んで舐めて吸ってます
夢中になってました
乳首がピンと立ちました 哺乳瓶の先みたい

そのまま下に
ズボンを脱がすと、妻みたいな小さなパンティ
ややポッチャリな お腹
パンティを脱がして見ました
黒いビラビラが重なりますが開き舐めた

小さなクリが舌先に触れたから、激しく舐める
少しずつクリが固くなりました
いつの間にか、義母の口元にタオルが
表情は、かなり感じてました

固いクリに吸い付きます、すると仰け反りながらピクピクした
そして指を2本、最初から入れる
中指、薬指でザラザラを探す
出し入れする度に、どんどん溢れ 手は びしょびしょです
クリを舐めながらでした
タオルで我慢しても、絶叫だとわかる激しさ
身体中をピクピクさせた時です

大量に吹き出した
びしょびしょ所か、漏らしたみたい
飛び散り私は、かなり浴びました

義母はタオルを外し「ごめんね、逝っちゃったわ…」
ガラリと表情が変わりました

びしょびしょな私をタオルで拭くと
「今度は私ね?」
起き上がり私が寝ます

ズボン、ブリーフを一緒に脱がす
立ってるのを見た義母「こんな大きかったの?」
ニヤニヤしながら触り確かめてます
握って上下に動かしながら「凄い固さ…見てると我慢出来ないわね?」

舌先で先から、ゆっくり舐め始めた
亀頭から入念に段差もグルリと舐め
ゆっくり袋まで舐めました
再び上に舐めてから、口を開き くわえた

上下に動かします
さすが、妻より断然上手い舐め方です
時々、チラチラ見る義母が とてもエロい

しばらく舐めた義母
私に「上になるね?」
股いで、掴む義母
アソコに当てて確かめてから、ゆっくり腰を沈めた
根元まで深く入ると、満足気にニンマリ
そして、ゆっくりと腰を動かします

表情からは、たっぷりと勃起したのを味わうかの様に
少しずつ早く動かします
そして…何か感じたのか激しくなりました
明るいから、様々な表情は見えます
もう、凄いエロい義母

それに動く度に、凄い音です
溢れ出てきた義母
びしょびしょですが、ずっと腰を動かします

だんだんだんだん早くなりました

私も乳房を掴み、乳首を刺激してました

タオルが無い為、手を口にした義母
バレない様に我慢

それが更に大きな声になり、ピクピクしながら動きがスローになります

私に抱き付いて「いいわぁ…気持ちいい~」
ニコニコして、キスを

呼吸を整えてます

次は私


3
2019/12/06 17:45:36    (VC.IT1o5)
精魂の限り、そのオマンコに
吸い取られるのだろう・・・
嫁さん抱いた日は、お母さんもわかるだろう

沢山出した数時間後でも、お母さんは
パンツを脱がして勝手にオッキくさせるのだろう

ゆったりとしたオマンコなら・・・
ぜんぎもいらないかも知れない・・・

お母さんも、なれてきたら・・・娘にバレるかバレないかギリギリを突いてくるだろう・・・

まだまだ体力ある年齢だから大丈夫!
2人を相手に今夜もおねだりされたら
拒む事ないようにね!
2
2019/12/06 17:23:09    (Nyp2vyM1)
酔った勢いで抱き付いたのは妻じゃなく義母
人生終わったと、酔いも冷めたら…
まさかの言葉

バレてませんが、気まずい雰囲気でした

義母は、ご機嫌な毎日
同居だから日常の挨拶には満面の笑みを
あげくのはてには、妻から「何か、いい事あったの?」
と、義母に問いかける始末

ゲームをするが、義母と目が合うと満面の笑み

義父がいると、寝る時は部屋に
不思議だが、妻を抱かないとダメだ…変な意識
いちよ、一生懸命します、しますが違う
一番は胸です 小さな妻に大きな義母

それに、十分濡らさないと痛がる妻
義母は、すんなり濡れ過ぎる程

複雑な日々でした
妻は妻で、「また、ゲームしようね?」
と、満面の笑み

義父は向こうに沢山知り合いがいて、喜んで泊まりで行きます

事前に予定は決まってます
寝る前、妻がカウントダウンして喜んでます

そして、あの事が再びスタートしました

義母のパジャマも普段と違う様に見えます
盛り上がってるつもりですが、何故か酔わない

それに義母が妻に、どんどん勧めてます
ゲームに喜ぶ妻、勧められて調子に乗る

妻がトイレに行くと、義母が私に「あの娘が寝たらね!」
股間をタッチする

2回目のトイレには「そろそろかな?」
満面の笑みな義母

会話が、ろれつが回らなくなってきた妻

深夜2時過ぎ
横になり、寝息をたてました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。