ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.   uz75753
2015/08/10 14:51:05    (U3.LWdsQ)
楽しそうな展開ですね♪
78
投稿者:なお ◆Wtvct9hPKM
2015/08/01 17:38:59    (eMCz3OpF)
姉と一緒に近親相姦のサイトを見てみた。
ちょっとした興味本位、
いろいろみながら、わかるわかるとか、これはないなとか、嘘っぽいなぁとか言いながら

ある一人に目を引かれた、写が貼ってあったのもあり、二人で読みはじめた、
年齢も俺達に近い、共感できるとこも多い、
違うのは姉が結婚してる人妻ってこと、
調教したいけど、迷いながら頑張ってるとこ

なんか、なおに似てるね、

言いながら姉の手がチンポに、どうやら興奮しているようだ、
77
投稿者:なお
2015/07/30 09:18:02    (wt4BYSSW)
サイトで知り合った姉弟カップルと見せ合いセックスしちゃいました。
スワップまではいかなかったけど、つぎはいけそうです。


76
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.
2015/07/11 22:35:36    (ITrVSOGl)
こんばんは
もっとお姉さんを虐めて欲しいです♪
75
投稿者:なお ◆XX27l8nm3w
2015/06/30 16:51:03    (0Q7ow1y2)
固まってる俺に姉が身体を押しつけてきた。
勃起チンポにお尻をこすりつけてくる。
めちゃくちゃ興奮してしまい、

[次の駅で降りよう]と声をかけた。
すぐに障害者トイレに駆け込んだ。周りの目など気にする暇もなかった。
すぐにキス、舌をからめると姉が

(声だせないから、これでね、)

床にハンカチをひき、そこに膝をつけズボンの前をあけ、しゃぶりついてきた。

(すごい、もうパンパン!ゆっくりできないからガマンしないでね)

いきなり深くくわえ込み激しく頭をふる、

(ングッハァハァレロレロ、もぅ濡れてるよ、パンツまで、もぅ笑)

俺はガマンなんかできず、すぐに口にぶちまけた。

(コクっなんか濃いよ~、匂いも)

飲み干しながら姉が言った。

[パンツ濡らしたのは俺だけ?]

姉を立たせて手をスカートの中に
ぐっちょり濡れていた。

[しちゃおか?ここで]

人気のない公衆トイレではしたことあったが、外にはたくさんの人がいるし、ひょっとしたらドアの前で待ってる人がいるかもしれない。

(なおがしたいとき、すればいいんだよ、私にいちいち聞かなくても)

姉の言葉にチンポの角度があがる
俺は興奮を抑え、

[ふ~ん、じゃあ姉ちゃんは別にしたくないのかぁ、]

(もぅわかってるくせにぃ、電車の中からだよ・・・)

にやけながら後ろをむかせようとすると、姉が俺を便座に座らせまたがってきた。

(声でちゃうから、ふせぎながらして)

自分でズブリとハメながら、唇をあわせてきた。
めちゃ可愛いくてエロぃ姉にまたまたガマンできず、すぐに姉のなかにぶちまけた。
姉も同時に、(んぐーー)と声をあげはてた。
74
投稿者:なお ◆XX27l8nm3w
2015/06/30 14:23:29    (0Q7ow1y2)
姉と電車に乗った。俺のとこはバスばかり、
せっかくだから、痴漢プレイをしてみたくなった。
お尻を軽く手の甲で撫でると姉の身体がピクッと震えた。
でもいざとなると周りが気になる、痴漢で捕まりたくない。しかし俺てしまい、ビンビンに勃起してしまった。
73
投稿者:(無名)
2015/06/27 13:31:35    (lQBOdkuy)
続きをよろしくお願いします!^^
72
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.   uz75753
2015/06/10 00:06:56    (Scwa9QIq)
たまんないですねー
続きをお願いします♪
71
投稿者:なあ ◆Wtvct9hPKM
2015/06/06 10:16:16    (AFegtSJU)
どうもです。

そのままアナルに中指を差し込む。

[こっちも欲しいんだろ]

(うん、欲しい)

俺は黙ったままお尻に平手打ち、

(ア~~ご、ごめんなさい、私の尻穴にオチンポください、ぶちこんで、ずっと欲しかったんです、お願いします!)

ゆっくりチンポを突き刺していく。姉の背中がのけぞりつま先立ちになる。

[ハァハァ好きだよ、姉ちゃん]

ビクビクと痙攣し、姉がアクメ、ホント言葉に弱い人だ。
そのままへたりこむ姉に、チンポを突き出す
ゆっくり顔をあげ、チンポに舌をはわせてくる。

[ふふ、さっきまで自分のアナルに入ってたチンポだよ]

俺の言葉を聞くと、姉は答えるかわりに根元までくわえこんできた。
頭を抑え奥に突っ込む、窓ガラスがあるから、下がれず、よだれを垂れ流し涙も流しながら、それでも舌と唇で俺を気持ちよくしてくれようする。
さすがに俺も限界、腰を少しひき

[どこにほしい?]

深くくわえることで返事する姉に、そのままぶちまける。

(ング~ンッンッ、ごくん)

むせながら、飲み込んでいく。
こぼれるザーメンを足の甲でうけとめながら

(ん~ハァハァ、)

唇の周りのザーメンを舐めまわし、手でたれたものを集めのこらず飲み干す。
俺はベッドに腰掛け脚を組む。
姉はのろのろとよつんばいで近づき、足にこびりついたザーメンに舌を伸ばしてきた。
そのまま両手で、足をかかげ、ザーメンはもちろん、指の一本づつ、足の裏まで綺麗にしてくれた。

70
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.
2015/06/05 23:05:04    (F6MPJPQm)
久々の投稿ありがとうございます
連休だったので散々楽しんできたのでしょうね♪

続きを楽しみにしてます
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。