ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/11 11:56:02 (m2S/PIfw)
もう娘も嫁ぎ時効だろと思うので書きます。
今現在私は53歳 娘は28歳 嫁いで5年 4歳になる孫娘もいます。
私が狂い娘に一生消えない過ちの日々を送らせた10年以上の月日の事を告白したいと思います。
長い話になると思います・・お暇な方はお付き合い下さい。

当時私は35歳 娘は10歳の小学5年生でした。
私は、建設関係の事業を営んでおりましたが、先物取引に手を出してしまい全財産を無くし倒産させてしまいました
高利貸しからも大変な借入をしてしまい逃げるしかなくなり妻と娘を連れ妻の古くからの友人が住む田舎町へと移り住み始めました。
田舎町では思う様に仕事も無く、私は月にに何日か日雇い労働者として働き妻は送迎付きで隣りの市にあるキャバレーへ務めに行ってくれていました
ボロボロの長屋のような平屋一軒家を妻の友人が借りてくれ家族3人で暮らしていました。
それまでの広いキレイな持ち家での幸せな生活とは一変し狭い部屋での生活 妻が深夜に仕事から戻ると雑魚寝のような状態でした。
そんな生活が3ヶ月くらい続いた頃から妻が朝帰りするようになりだした
私が何をしてるのか?と問うと、夜中に帰り狭い部屋で雑魚寝では娘も可哀想だし私も起きるし、そもそも妻も疲れが取れず辛いので友人のアパートに泊めてもらい
朝になって始発の電車で帰る その方が送迎代も引かれないしいいでしょう?と言う
私的には、いくら狭くても親子三人で過ごしたい思いもありましたが稼ぎ頭の妻の言い分を尊重することにしました。
そうすると夫婦の関係はスグにギクシャクし始めました。妻の身に付ける物や化粧、下着など変化を感じるまでに一ヶ月もかからなかった
それまで吸わなかったタバコも吸い始め娘の前でも平気で吸うようになり、出勤した時と違う下着で帰ってくることも当たり前になりだした
「お前友達の家だと言ってるけど男だろ!」私も妻に辛い思いをさせてる手前ガマンしていたが、耐えれなくなり言った
「だったら何なの?私が働いて、それで生活出来てるんじゃないの?」全く顔色変えることなく逆に私を見下した表情で言い簡単に浮気を認めた。
「だいたい、こっちに来て一回でも私を抱けた?」バカにした表情で笑いながら言う
確かに私は借金から逃げることからのストレスか?全く男としての機能が役に立たず妻には求めるが出来ない日が続いていた
私は妻の言葉と表情に一瞬でキレてしまい頭が真っ白になり・・気付くと鼻や口から地を流した妻がグッタリと床に転げていた
慌てた私は妻に必死で謝りながら手当をしようと抱き抱えたが「お願いだから触らないで 離れて」そう言いながら自分で起き上がりタオルで顔を拭きながら財布だけを持ち家を出て行った。
必死で謝り引き止める私を払い除け無言で・・妻を見た最後でした
その後勤め先へ電話しても妻の友人に電話しても全く取り合ってもらえず、何とか娘にご飯を食べさ学校に通わせるだけの状況で一週間ほど過ぎた
そんな時、仕事もなく金もなく困り果てていた私を1人の男が訪ねて来た。
男は妻と一緒に暮らしている・・明らかに20代前半であろう男は平然と、これから籍を入れて新しい生活を始める そう言い妻が署名している離婚届と封筒を私に差し出した
「何だこれ!」こんなガキと・・怒る器量くもなかった私は男に聞いた
「手切れ金って言えばいいかな?今後は俺たちに関わるな!」眉間にシワを寄せ脅すように言った
私も建設業を営んでいた男だ こんなガキに舐めれれてたまるか!そんな思いで「お前誰に言ってんだ!勝負するか?」
立ち上がり男に言うが「オッサンやめとけよ 女の取り合いで負けたら格好つかないよ」笑いながら立ち上がり後ろ手でバイバイして立ち去ろうとする
「オイ待てよ!子供はどうする気だ!」
私の言葉に「あ~そうだそうだ 忘れるとこだった」ヘラヘラ笑いながら
「子供なんかいらねぇって言ってるから 月に5万養育費で払うらしいよ 元奥さんが、娘名義の通帳に振り込むってよ!」そう言いながら帰って行った。
私は呆然とした 倒産するまで金に困らせた事も無かった・・それがこんな仕打ちを受けるなんて、悲しくなった。
男が置いていった封筒には50万と妻からの手紙が入っていた。
手紙には、倒産するまでの楽しく幸せだった生活への感謝の気持ちと、夜の仕事を始め男と出逢ってしまったこと、本気で一緒になりたい気持ち、娘に為にも私に面倒を見てくれとのこと
勝手な言い分も多いが、原因は全て私のせいだったんだなと改めて思わさせる内容だった。
学校から戻った娘に妻との離婚を伝えた。お母さんには新しい生活が始まるから、お父さんと頑張ろうと、ゆっくり娘が理解出来るように説明した。
娘はギュッと唇を噛み締めボロボロと涙を流しながらも理解してくれ「もう、お母さんいなくなったんだから忘れようね」逆に私を励ましてくれた
そんな経緯から娘との二人暮らしは始まった。
一旦終わります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/23 23:08:12    (httPjRR.)
今気がついた。あほやから。
求められもせず投稿するああん
求められたのですね~~~22さん、貴方が俺にそういうこと言えるのはもとめられ・・・。

 すうごいですな~~求められたなんて
結果的にはそういうことやろ?
23
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/23 20:06:05    (httPjRR.)
はい あほですねん
お相手ありがとうね、こんなあほの言うてることに。


22
投稿者:(無名)
2012/07/23 10:32:53    (DvF4oPB6)
求められもしない批評勝手に始めて場の空気悪くしておいて続投しろとかアホかと
身勝手にも程がある
21
投稿者:(無名)
2012/07/19 23:52:21    (3LiyWn2K)

・・・結局…スレ主さんは、もう続きは書かないのでしょうか?


20
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/16 23:18:25    (q46o0gZZ)
下さん言うことは解るが
俺はいいものは 良いとはっきりいってきてる

 俺は誰が何を言おうと、投稿をしている
くさされば、反論、理由とか言うときもあり
又無視してる。又指摘されたところは、考えたりもしている
 何を言われようが 自分の思いをぶつけろ。
くさされるのも 人気のバロメーターターと思えないか?
続投しろ
19
投稿者:(無名)
2012/07/16 13:20:01    (fnYIzQX7)
その昔、或る映画評論家は、邦画も洋画も手厳しく「どこがどうダメな映画なのか」と評し続けた。
結果、観客動員数の減少が起きて、件の評論家は失業の憂き目に遭うのだが、ある映画監督は「ダメだ、駄作だ、嫌いだ、下手だは、子供をはじめ誰でも言える。ダメなモノを褒めろなどと言うつもりはないが、批評や評論とは、作家の意欲を削ぎ、多くの創作の芽を摘むものなのか、考えてみて欲しい」と訴えた。

例が飛躍しているが、この場末の板でも、面白くて刺激的な何かに期待して集まる人がいる。
くだらない揚げ足取りや、罵るだけの言葉を乱暴に投げ捨てると、投稿は増えるだろうか。

野卑で卑屈な幼児の負け惜しみにしか見えないああんの言葉は、やがてサイトの過疎化を招き、オナネタを探しているナンネ利用者の邪魔になっている事を理解できていないか、サイト利用者を減らす何らかの狙いがあるとしか思えない。

浅はかな意地だけで、批判を続ける輩こそ、俺は排除したい。
たま~に出て来る秀作wは、山ほどある駄作の中から生まれてくると思うから(笑)

あくまでも、「素人の妄想が生み出すカキコである」ことを正しく認識せよ♪


18
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/16 12:22:12    (wK.ZlAKB)
おお~~こわい~

何を言いたい? 批評とは 良い事だけを言うことかい?
幼稚園ごっこが死体のかい?
17
投稿者:(無名)
2012/07/16 00:32:11    (qdFxsLuX)
16よ、15のコメ正解だぜ!くだらんアラシするな!
16
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/15 23:34:34    (cLK0l45I)
15よ
 お前料理ができなくても
食べに入った店の料理がまずかったら
あそこの店の○○はまずいと 言うだろう

 ちがうか?
15
投稿者:いち
2012/07/13 19:44:42    (STqHbhRx)
楽しみにしていたのに・・復活お願いします。
どうしてバカな奴が多いのだろうか?
自分で書いてみろって!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。