ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の 好きな相手

投稿者: ◆14AIvN7AXo
削除依頼
2011/05/16 09:58:46 (tlo6HJrz)
蒸し暑い日が 続いたある日の事
最寄りの駅から 家に歩くだけで 汗だくになり 家に着くと
母も 姉も まだ 仕事から帰ってくる時間ではないから
当たり前だが
妹だけが リビング居た

『ただいま』っと 僕が言うと
驚いた風に 振り返り
「あっ…にーちゃ…お帰りぃ」
っと キョドりながらも 返事を返してくれた
いつもと ちょっと 違う雰囲気に違和感を覚えながらも
速く汗を流したくて
『うん じゃあ にーちゃは シャワー浴びてくるよ』
と 言いながら頭を撫でてやる
少し歳も離れているが 仲が良く いつもそんな感じのやり取りをする
「うん… じゃあ あたしは 宿題でもしようかな…」
リビングのテーブルの上には 宿題が 置かれていた
身内贔屓もあるが 妹は 頭がいいし 見た目も かなり可愛い
スタイルは まぁ 中学生だし 発育途中(笑)
その時の服装はTシャツに ミニスカ
家では ノーブラでいるのが 普通な妹 発育途中の胸と乳首が Tシャツから ささやかに 自己主張

そんな姿を 確認しつつ
『頑張れよ』と 言い残し シャワーを浴びに行った



シャワーを 浴び終わり スッキリして
Tシャツにトランクス スェットの下に着替え リビングに
すると 妹は テーブルにうつ伏せで
うたた寝中

こんな 短時間に 眠りに入るとは
『ここで寝てると風邪をひくぞ?』
声をかけながら 揺すっても
「…う~ん…」起きる気配無し
仕方無いなぁ… お姫様抱っこで 妹のベットに 運んでやる
まぁ 体重は 妹のために 伏せておくが
重くはなく 容易に運べた
ベットにゆっくり降ろすと その拍子に ミニスカが 捲れた……
露になった 妹の股間 履いているはずのパンツは 見えずに 陰毛が見えた(汗)
『こいつ、なんで履いてないんだ?』
怪しく思い リビングに引き返し テーブルの下を 覗き込むと そこに有りましたよ お洒落って言うには まだまだの可愛いパンツが(笑)
手に取ると ほんのり湿った感じがしたんで 広げてみると 二重になってる部分が 明らかに濡れてる 指で触ってみると ヌルッとした感じ
『…あ~ 僕が帰ってきたとき オナしてて だから あんなに 慌てた風で 僕がシャワーの間に 洗濯機の中に入れようと 脱いだは いいけど 洗濯機は 風呂場の前 どうするか悩んでるうちに 僕が出てきたって 事だな(笑)さて…』
パンツを 洗濯機の中に入れてやり
妹の所に かけたはずのない 布団に潜り込んでいて
明らかに狸寝入り(笑)
『起きてるんだろ?』
布団の中で ぴくりとする 妹
『あ~別に怒ったりはしないよ』
掛け布団の上から お尻の辺りを ポンポンと 叩く
そうすると
布団から ソロリと目の部分だけを出した 額や 目の回りは 赤くなっていて 涙目
「にーちゃ…あたしの事…嫌いにならない?…」
そう問い掛けてきた
『ん? 嫌いになるわけないだろ? まぁ 祐実(妹)も 成長したんだなって 感じだな(笑)
でも リビングでするのは ちょっとな』

「……ぅん…」

『ところですきな奴でも、出来たのか?』
「…ぅん……ずっとずっと…前から…好き…な人…ぃるよ…」

『ふ~ん 告白はしたのか?』
「…出来なぃ…ずっと……片思ぃ……」

『僕の知ってる奴か?』
「…ぅん…多分…ょく…知ってる…」
誰だろう?と考えていると
「…にーちゃは…えっと…すきな人いるの?」
『ん?ああ 居るよ まず祐実 お前だろ んで ねーちゃだろ それに 母さんだろ』
「…それって…家族としてだよね…」
『まぁ そうだけど それを抜きにしても この祐実を含めた3人は 好きになってたと思うよ 母さんは 歳の割りには スタイルいいし 性格も可愛い まぁ この性格は祐実に まんま引き継がれてるな(笑) ねーちゃは かなり 美人だし スタイルも殺人級(笑) 難点は 人見知りな性格と超天然だけどな(笑)
祐実は 見た目も 性格も可愛いから(笑)』

相づちうちながら 聞いていた妹は しばらく黙って いきなり 布団を剥ぎ 体を起こし 僕をじっと 見詰めそして
「……にーちゃ…あたしに…告白する……勇気ちょうだい…」

『ん?まぁ いいけど… 祐実はさ 妹だからっていう贔屓目を抜きにしても すごく 可愛いと思うよ
僕が 祐実みたいな娘に告白されたらさ
即OKだよ(笑)
まぁ 僕は忙しいから 告白される暇はないし 僕に告白する物好きは居ないだろうけどね
それに 祐実や ねーちゃ 母さんを 守らなきゃならないから 付き合わないだろうけど……
あっと 話が逸れたな(汗)
まぁ だから 祐実は 自信持ちな
当たってみなきゃ 解らんだろ?
それに 断られても にーちゃが慰めてやるしな…』

俯きながら 話を聞いていた祐実の頭を 撫でてやると

「にーちゃは 自分の事には ホントに 鈍いんだからぁ… にーちゃの人気って 凄いんだよ… 友達とか 先輩とか にーちゃに紹介してって ウザいぐらいに 言われてるんだから……… それに……ぁたしだって……… にーちゃ…あたし…にーちゃが 好き…愛してる…にーちゃになら どんな事されても いい…… だから…だから…だから………」
最後の方は 泣き声が混ざり かすれながら 絞り出すように 言っていた

『………』
「………」
『………』
「……もぅ…ぃい…ぁりがと……やっ…やっぱりさぁ… こ…こんな…あ…ぁたし……変だよね…キモいよね………(泣)』

僕が抱き締めようとすると 祐実は 体をビクつかせた
『……大丈夫……大丈夫だから…』
優しく包み込むように 抱き締めてやる
祐実は 僕の胸に顔を埋め 堰を切ったように 声を出し 大泣きしはじめた
しばらく そのままの体勢で居ると 祐実は泣き止み
「えへっ…いっぱい 泣いちゃった…恥ずかしっ……」
そう言い照れながら 僕の胸に顔をグリグリと 擦り付ける
『……うん……あぁ~ 祐実! 今 僕のTシャツで顔拭いたな?』「えへへっ だってぇ にーちゃに 涙で汚れた顔なんて 見られたくないんだもん(笑)」
いつもの祐実に戻り そして ちょっと 真剣な顔になって
「…それで…にーちゃの返事を知りたいんだけど……」


『……ん…まだ…ねーちゃと母さんが 帰ってくるまでは 時間があるなぁ……』
そんな僕の台詞に「…そうだね…そっか…」と言いながら 少し落ち込んだ祐実を きつく抱き締める
「…えっ?…」
『僕のシャツを汚したお仕置きだ(笑)』
「…えっ?…」
抱き締めた腕を緩め 祐実のTシャツを脱がし抜き取る
「キャッ…」
両腕で 腕を組むように胸を隠す祐実
その祐実を ベットにゆっくりと押し倒す
『にーちゃでいいのか?』
唇がつきそうなぐらい近くで見つめ聞く
「にーちゃがいい…にーちゃじゃなきゃやだぁ…」
祐実がそう言いながら 僕のTシャツを脱がそうとする
少し体をはなし Tシャツを脱ぐと
また 祐実に覆い被さる
祐実は 僕の背中に腕を回し 抱きつく
そのまま 体を起こし 対面座位の形になり
僕が祐実のスカートに手をかけると 僕の脚の間に 膝立ちになり 脱がしやすくしてくれた
祐実も僕のスエットとトランクスに手をかけて 脱がす
もちろん 僕は腰を浮かせ 脱がせやすくしてやる
もう 既に半勃起の僕のチンポを 興味深か気に見ていた
『おいで…』
挿入はしないでチンポが祐実のクリに当たる感じで
僕の脚の上に対面で座らせる
軽く唇に唇乗せるだけの 軽いkiss
「……好き……大好き……(照)」祐実は顎を僕の肩に乗せ そのまま 体を預けるように 抱き着く

そんな祐実の頭を撫でながら
『祐実はいつからオナニーするようになったの?』
「ん~解んない……ただ…にーちゃに…ここを触られたら…って考えたら…いつも …気持ち良くて……(照)」
そう言いながら 祐実は自分のクリの辺りを触る
『そっか…でも 今から もう 自分で触って気持ち良くなっちゃダメだからな?』

「えっ……どうして……ぅん…解ったぁ…」
少しだけ残念そうな声で 頷く
『そのかわり 気持ち良くなりたかったら にーちゃに言え いっぱい 触ってやるから(笑)』

「………うん
にーちゃ いっぱい 触ってぇ~」
『でも ここだけは 最初は痛いぞ?』
もう 既にかなりヌレヌレのマンコの入り口を指で 撫でる
「うっ……うん……あたし…我慢出来る…だから……お願い……にーちゃのおちんちん(照)……あたしの…祐実のそこに…入れて」
その頃には 祐実の愛液で 僕のチンポも光ってたし 勃起具合も ばっちり(笑)

祐実を 少し持ち上げるようにして マンコの入り口に チンポの先を当てる
ニュルン!
先は 難なく入った
『もう 少し入ったけど 痛くない?』
「…あっ…全然…平気……あっん…」
『そう…』
ズプッズプッって感じで 祐実の中に潜り込んでいく チンポ
ちょい進み カリ首が潜る寸前に チンポの先の方に 侵入を拒むかのように当たるものが……
『祐実 ゆっくり 深呼吸してごらん』
それに 頷き ゆっくり吸って 吐いて 吸って吐いてを繰り返す
その間に 腰を支え 祐実が 息を吐くのと 同時に 祐実の腰を引き落としながら 僕は腰を突き上げる
「…はぅ……んっ……」
僕のチンポは 無事 祐実の処女膜を 貫通(笑)
ちょっとだけ そのままでいて
祐実の腰を持って ゆっくりと 動かし始める
「…んっ…んっ…んっ…んっ」
深く入る度に 我慢してる声が上がる
『痛いか?』
無言で 首を横に振る
少し 動きを早めていくと それに 合わせて声の間隔も 短くなり
時おり
「んっ んっ あっ あっ んっ んっ」
と 喘ぎも混ざり始めてた
さらに 速さを増していっても 痛がる様子はなかった
「あっ あっ あっ いぃ ぃい あっ あっ あっ」
そんな声を出しながら 僕に抱き着く腕の力が 強くなっていく

『はっ…はっ… 祐実 そろそろ にーちゃ 限界 出すから 抜くよ』
その言葉を聞いた 祐実は
自分から 激しく腰を振り 首を 横に振る
『だから そんなに はっ激しくしたら で…出るっ……って』
そんな言葉の最後の方には 祐実の一番奥の方で 激しく射精
その射精と同時に 祐実の体は 小刻みに振るえ 弛緩 また振るえ 弛緩
祐実は 息をかなり 乱しながら 僕に 体を預け 呼吸を整えようとしていた
『はぁ…中に出しちゃったよ(汗)……』
「うふふっ あたしも いっちゃった にーちゃ 大丈夫だよ これで 妊娠しても あたし 後悔しないしぃ」
『そう言う 問題じゃないって(汗) 』
「2人とも 汗だくだね 一緒に シャワー浴びよ?」
お互いの脱いだ服を持ち 祐実に手を引かれながら 風呂場へ
お互いの体を洗い流す 特に 股間は念入りに この時 祐実は また 発情したが 冷たい水のシャワーを 小さな尻にかけてやり 鎮めてやった(笑)

そのあと リビングで2人寄り添いながら まったりしてると
「にーちゃ… ねーちゃとも ヤってるよね?」
っと 言ってきた まぁ これは事実なんだけど それは また 別のお話し(笑)
「まっ いいけどね(笑) ねーちゃばかりじゃなくて あたしとも たくさんしてね(照)」

『……了解(汗)』

そのあと 何気ない話をしてると いつの間にか 2人ともソファーで 眠ってしまった
どのぐらい 寝たのだろうか
[あらあら 仲良く寝てるわねぇ(笑)]
〔まぁ 祐実は にーちゃんっ娘だからねぇ~〕
そんな 母と姉の会話に 祐実が気が付き起きて はねあがり避けるまで 寝たフリをしてたのは 言うまでもない(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者: ◆14AIvN7AXo
2011/06/07 17:38:41    (PDq/H/AL)
3Pに母が入ることは有りません
そして 大体は 姉としてる時
妹が乱入してきて
そのまま 3Pになるってのがパターンです
乱入されて 表情や言葉には出さない姉だけど
やっぱり 少し嫉妬したり ムカついたりするんでしょうね
姉が 妹を愛撫します
それはもう 執拗に(笑)
失禁しても 潮を噴いても
失神するまで 続けるんですよ
その間 僕は姉に挿入したまま
腰を振り続けてます
射精するまでね
妹が失神して 僕が姉に出した後
そのまま 失神してる妹に挿入
姉は 妹を跨ぎ 僕と向かい合わせになるように 位置取り
僕の愛撫を 受けます
マンコから 精子が滴り落ちて 妹の体を汚しても 気には止めずに
僕に突かれてるうちに 意識を取り戻す妹
逆襲とばかりに 姉のアナルを攻撃
指一本を姉のアナルに突き刺します 指の根本まで 差し込むと
回したり 出し入れしたりして ほぐしていきます
馴染んできたら 指を増やし
同じことを繰り返します
指三本が馴染んでくる頃には 僕に突かれてる快楽で イってしまい
姉も上半身とクリとマンコを 僕に責められ なおかつ 妹に
アナルを責められるのですから 当然 妹とほぼ同時に 果てます
僕も それに合わせて 妹の中に 射精

こんな感じですね
今回は あえて 台詞を書き入れず
状況の説明だけをしてみました(笑)
13
投稿者:タカ   kouseitaka
2011/06/04 14:34:05    (CvY.es3i)
3Pや4Pの詳しい描写をお願いします。
12
投稿者: ◆14AIvN7AXo
2011/05/30 10:26:04    (YaJdCP6R)
主寝室と 浴室を リフォーム中
もちろん 家族 皆で寝るためと 入るため(笑)
主寝室には 元々 客間として 空いていた部屋を 改装なので 問題なかったんですが
浴室はどうしようもないので 車で30分ほどの家族風呂へ
もちろん 全員で入ります(笑)

トイレもリフォームしようか 検討中(笑)
11
投稿者: ◆14AIvN7AXo
2011/05/30 06:43:03    (YaJdCP6R)
おはようございます
メス奴隷にしてしまったと 言うよりは
姉と妹は 自らすすんで そうなってますね(笑)
まぁ 母に関しては 拒否や抵抗しないものの 望んでもいないって 感じでしょう
三者三様の反応に 飽きがくる事も ないですし(笑)
それに テクニックは やはり 母が飛び抜けて 一番です(笑)

まとめると
妹は 積極的で 僕を喜ばす為に
何でもチャレンジしたいタイプ
テクニックは 体と同じく 成長途中(笑)

姉は 献身的奉仕型 僕の望むことなら 何でもするし かつ 止めるまで続ける
テクニック的には 僕の言った通りにするぶん 妹よりは 上手くて ツボを心得てる感じですね

母は 反抗 拒絶はしないけど かなり 消極的
でも スイッチが入ってしまえば 姉と妹より 乱れるし
テクニックは 絶品(笑)

マンコも 妹は濡れても キツキツ
姉は ジャストフィット

母のは 少し弛い感じだけど 絡み付く感じ
どれも 僕の射精を 促す名器だと思います(笑)
10
投稿者:タカ   kouseitaka
2011/05/30 05:24:28    (rtkSBlPM)
お母さんとの話、どうもありがとうございました。
女家族を全員メス奴隷にしてしまうとはうらやましいことですね
9
投稿者: ◆14AIvN7AXo
2011/05/29 10:39:05    (1pdJ6r6w)
姉と妹 それに母
その3人が 口を開けて 閉じない時は
僕のチンポで 塞いでも 構わないって言うのが 我が家のルールです(笑)

まぁ 妹はかなり 積極的で
自分から 言って舐め始めますけど(笑)

姉は 僕が チンポを顔に 近付けると 躊躇いなく 微笑みながら
口に入れます

母は 完全に 待ちですね
僕から 口に入れてやらないと
舐めませんし
でも 嫌がったり 抵抗したりはしません

行動力は三者三様ですけど
3人とも 性奴隷化してますね(笑)
母には 外で 男を作らないように 革の貞操帯を着けさせています
まぁ 年齢的に難しいとは 思うんですけど
これ以上 歳の離れた 兄弟姉妹を 増やさないためにね(笑)
8
投稿者:(無名)
2011/05/29 07:40:31    (JlOcGkW8)
(;´〇`)<開いた口が塞がらない
7
投稿者: ◆14AIvN7AXo
2011/05/26 07:42:48    (Q3q0lRLi)
今 現在は 母も入れて 4Pなんて日も 少なくないですよ(笑)

さて 前記の日に 2週間弱の禁欲の鬱憤を晴らすかのように 時間も忘れ 何度も 責め立てました
もちろん 生で(笑)
当然 姉や妹は 帰ってきます
その日に限って 珍しく 2人揃って 帰宅
僕に 何度もイかされた母は 憔悴しきっていて それに気付きません
2人がリビングに入ってきて
「ただいまぁ~」と ハモりながら 言うまでは
そこで やっと 気付き慌てる母
僕は 隠すつもりもなかったんで 普通に
『おかえりぃ』と2人に
2人の位置からは ソファの背凭れで 自分の姿は見えないと 思ったんでしょうか 母は黙っていました
僕と繋がったまま
2人は僕に近付いてきます
妹は跳び跳ねるように
「ねぇねぇ にーちゃ 今日 ねーちゃと 新しい下着 かったんだぁ~」
と 報告しながら
姉は
「検査の結果は どうだったの?」
と 聞きながら
僕は
『新しい下着かぁ 着けたら 見せてな祐実 ねーちゃ 無精子症らしいよ』
妹は「うん そのために 買ったんだも……」
姉は「そっかぁ じゃあ 今度から生で いっぱい出来る……」
2人の目に 僕と繋がったまま 憔悴しきってる母が 目に入る
「「お母さん!?」」見事に ハモる(笑)
母は
「えっやっこっこれは これは違うの…やっ…みっ 見ないで…」
顔を両手で覆い 首を横にふる母
僕はお構い無しに 腰を振り始める それに合わせて 母は
「あっ あっ いやっ あっ あっ んっ」
逆らうことの出来ない快感に 喘ぎ始める
すると 妹が
「お母さん ずる~ぃ お母さんの後 あたしね にーちゃ(笑)」
ソファを回り込み 母の乳首を 指で摘まみ 弄りながら 僕に笑顔を向けてくる 僕は『解った』と 頭を撫でてやる
姉は
「じゃあ 私は 晩御飯の仕度するね… 寝る前までは 一度ぐらいは 私も使ってね まーちゃん」
何気に 受け入れてしまった 姉と妹
そんな2人に 呆気にとられた 母
「あっ貴方たち まっまさか…?」
姉と妹と僕は 顔を見合せ うなずく
『今更だけど してるよ 僕達
でも それを怒れる事は もう出来ないよね お母さん?』

「……うっ……しっ仕方無いわね……家族 みんなで 仲良くね…」
こうして 家の中では お互いに 隠すこと無く 出来るようになった
その日の夕食の食卓は
全員 全裸だった(笑)
6
投稿者: ◆14AIvN7AXo
2011/05/25 20:38:54    (fxUbujHc)
母とのですか…

あれは 半年ぐらい前の事
朝 目覚めると 体がダルい
前夜 珍しく 姉とも 妹とも
してなくて そのせいかとも 思ったんですが(笑)
でも なんだか 熱っぽい
計ってみると やっぱり 熱がある
その日 母は休みで
熱があることを 母に告げると
すぐに
「病院に 行きましょ?」
小さい頃 高熱で 生死の境目をさ迷った事が 数度あったので
母は 僕が熱を出すことに 過敏に反応
掛かり付けの個人病院に行くと しばらくぶりでは あったけど
馴染みの女医さんと 看護師(女性)さん
(中学に 入ってからは 小児科ではなくて ここに通ってた)
馴染みなので 恥ずかしげもなく
診察を受ける
結果は ただの発熱
まぁ 大丈夫だろうし 様子を見るようにと 解熱剤を 処方された
そこで 母は僕が小さい頃の発熱で 医師に
『お子さん この発熱で もしかしたら 生殖機能 つまり 精子を作る機能が破壊された可能性があります
まだ 精通がみられないようなので 確定ではないですけど 時期がきたら 検査をおすすめします』
と 言われたのを思い出し 僕に 検査をしてみないかと 聞いてきた
女医さんに 聞いてみると
「ここでも 検査は出来る けど 今日は僕に 熱があるので 無理
熱がひき 体調が戻って 来てくれたら 検査するから 前日は マスターベーションやセックスは しないように」
との事

数日後 体調も戻り 検査に行きました
この時は 一人で
って言っても 試験管の中に 出しただけ(笑)
なんだ かんだと 久し振りに 自分で出しました(笑)
結果は その日のうちに 出たんですが
もう少し 詳しい検査をしてみるからと言われ
フルチンになって 診察台に 横になるように 指示を受けました
まぁ ここの女医さんと看護師さんには 全裸も見られてるけど
流石に ちょっと 恥ずかしかったので 目を閉じる
看護師さんが 僕の太ももを 体重をかけて 押さえ付けてる
女医さんの手が 僕の竿と玉を 上向きに寝かせるように 押さえる
そして 玉の下の方が ひんやりとした
アルコール綿で 拭かれた
っって事は……すぐに チクッと感じる そして かなりの痛みと共に 中を吸い出される
もう 玉が 無くなるんじゃないかってぐらいの 吸い出され方
(本当はほんのちょっぴり)
これもすぐ 終わったんだけど 僕は 一時間ほど 動けなかった
それの結果は 後日って事なので
その日は 帰宅
ちょうど 母も帰ってきたところみたいで
結果はどうだったか 聞いてくる
結果が出る日を 伝えると 母も同行すると言った


いよいよ 結果を聞きに行く
女医さんの前に 母と並んで座る
「結果から 言いますと まこと君は [無精子症]ですね……治療法は 無いことも無いですが うちでは 出来ませんし
費用も 結構 高額になると思います ですから この先の事は ご家族で 話し合って 決めて下さい
治療しなくても ご自身の命に関わるような事は無いので そこは 安心していただければと 思います」
僕は 意外と冷静に
『…あぁ 中出ししても 平気なんだなぁ…』なんて 思ってた
しかし 母を見ると 蒼白になってて
女医さんに礼を言って 母を支えるように 立たせ
病院をあとにして 帰路につく
家についても その事実を 受け入れられずに ボーッとしている母に
『母さん 僕なら 平気だよ
だから そんなに落ち込まないでよ(汗)』
すると 母は
「…ごめんね…母さんが…悪いの…ごめんね…ごめんね…」
今にも 泣きそうになりながら 謝る母に
『だから 大丈夫だって 流石に 母さんに 孫の顔を見せるのは 難しいんだろうけど
ちゃんと 勃起するし セックスだって出来るし ちゃんと 射精だってするんだから まっ その精液に 精子が無いってだけだよ』
その言葉を 励ます嘘だと 思ったのだろうか
「…本当? ちゃんと立つの? 母さんに 見せて?」
これは 見せないと 収まりがつかない感じだったので
『んじゃ 見せるよ…』
服を 全部脱ぐ 全裸になって ソファに座る
軽く自分で チンポを弄りだす
それをジッと見てる母
『……母さん ちょっと 協力してくれないかな?
さすがに オカズもなくて 弄るだけじゃ 勃起もしにくいから』
そう言うと
「……えっ…あっ…そっそうね…えっと 母さんはどうすれば いいの?」
働いているからか 多少 小綺麗にしてはいるものの 顔は いたって 普通
しかし スタイルはいい
姉には 及ばないものの EかFは 有るだろうと思われるおっぱい
薄手の服でも余分な肉がついてるようには見えないウエスト
その下の 大きくパンッと張ったお尻
裸を見たくなる だから
『服を脱いでよ 僕だけ 全裸じゃ恥ずかしいしさ』
母は
「…えっ…あっ…そうね…」
そう言いながら
服を脱ぎ始め 下着姿になる
さすがって 言いたくなるほど 崩れてない
『ブラもとって』
「……はい…」
大きさと 年齢からいっても
もっと 垂れていてもおかしくないのに
まだ 重力に逆らっている
まぁ 多少 負けてきているのは 仕方無いとしても じゅうぶん 綺麗だった
乳輪と乳首の色と お腹の縦に走ってる肉割れの痕が
3人の子持ちだと言うことの主張だが
それを除けば やっぱり 綺麗なスタイルだと思えた
『パンツも…』
「………」
ゆっくりと 隠すようにしながら
脱いで 手で股間を隠す
『手を退けてよ』
ハッと 驚いた感じで 恥ずかしげに ゆっくりと 手を退ける
姉もそうだが 陰毛は正面から 割れ目が見えるほど 薄め
妹に関して言えば 年齢的な事もあって ほぼパイパンだったし
遺伝なんだろうななんて 思った
『母さん……綺麗だね』
「んっ…もう…親をからかうんじゃありません…」
そう戒めながらも まんざらではない笑顔
ほんのり赤みも帯びていた
『ねぇ お尻も見せてよ 突き出すように 前屈みになってさ』
言われるままに その姿勢になる
マンコの辺りが 少しだけ光を反射したのを 僕は 見逃さなかった(笑)
ゆっくり近付き マンコを触る
「きゃっ… 触るなんて聞いてないわよ?」
尻を押さえ 顔だけ振り向き言う
『これも 協力のうちだって』
「…そっそう?……なら…仕方無いわね…」
なすがままに 触るのを許している
だんだん 濡れ方が強くなる
息も少し弾んできている
それをしているうちに 勃起したチンポを 母のマンコの入り口に当て 滑らす
「あっ……いっ…入れちゃ…だめ…ダメよ?」
『…なんで?(笑)』
「ほっほら…親子なんだし……」
『ふ~ん(笑)』
母の愛液まみれになった チンポを
躊躇い無く 母のマンコに ズプッズプッ ズプッと 沈めていく
「あっ…あっ…だめ……あっ…だめよぉ…」
そんな言葉を 無視して
『協力、協力(笑)』
そう言いながら 出し入れを始め
徐々に 早くしていく
「…あっ・あっ・ずっずるいっ…あっ・あっ・あぁっ…んっ…んっ…はぁ…あっんっ あっあっ」
僕の動きに合わせて だんだん 喘ぎになっていく
検査結果がでるまでって 禁欲してたせいで 早くも 射精感が
『母さん…いくね…母さんの中で…出しちゃうよ』
「あっあっなっ中は…中は…あぁああ~」
僕は思いきり 母の中に出した
それと同時に 母は逝った
腰を掴んでいた手を離すと
崩れ落ちるように
しゃがみこむ母
荒い息のまま
「…もぅ…中に出してぇ…出来ちゃっ………」
『中に出しても出来ないよね?
だから いいじゃん(笑)
まっ ねっ ちゃんと勃起もするし 射精も出来るでしょ だから もう 心配しなくていいよ』
「……本当に 傷付いてない?…もし…傷付いてるなら…母さんの体…で…その…使っていいから」
『ん~ 傷付いてなくても 母さんの体を 使いたいってのは だめなの?』

「………それは……いいょ…使っても…」


こうして 母との関係も始まりました
5
投稿者:ひろ
2011/05/25 15:55:47    (UJUKmw43)
こんな風に慕ってくれる姉と妹がほしかった。
3兄妹で3Pができるのは羨ましいです。
このまま仲良く性生活が続く事を祈っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。