ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初エッチは…おかん

投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2011/05/31 16:59:56 (c/MOPFmf)
おかんとセックスしてます。
おかんとはじめてやったのは、高1のときです。
その日は夏休み真っ最中で、朝から暑い日でした。
「今日は暑いわね。」
とおかんが言っているのはよく覚えています。

夜も暑く、寝苦しく、起きたときには日も高かったです。
「早くご飯たべちゃいな。」 おかんから言われ、朝飯を食べていると 
「いやだー身体が汗でベタベタ・・ちょっとシャワー浴びてくるね。」と、おかんが一言。
「ふーん♪」と思いながら、朝飯を食べていると、風呂場からおかんが、「ねー石鹸持ってきてーよ♪」と声が聞こえてきました。
買い置きの石鹸をもって、風呂場に行くと、脱衣所でマッポのおかんが洗面台で洗濯?をしていました。
おかんは40過ぎで、ぽっちゃり体系です。オッパイはでかいです。正直、腹は中年ばら?はっきり出ています。
顔は意外と童顔?かもしれません。
石鹸を風呂場において、「もってきたよ」と言うと、「ごめん水出して♪」と、おかんと密着するようにして、蛇口をまわして水を出しました。
そのときもろに おかんのオッパイに腕が触れて、柔らかい感触が腕に感じていました。
マン毛も目に入り、「へー結構濃いなー♪」なんて思いました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2011/06/14 14:52:51    (K5K3T0p3)
たか坊君別コーナーに行って後がつかえています
楽しく読みましたから、宜しく
12
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/06/03 06:17:20    (IPxxrSky)
そして、おもむろにおばさんの手が、俺の股間に…。
「もう、すごいジャン♪」
と言って、股間をさすりながら、
「ねー、今日借りていい?」とおかんに言うと、
「いいけど、私の分も残してねと…。」

それから、3人で風呂に入ることになりました。

おばさんから、「毎日って、もしかして…相手は、お母さん?」
と聞かれると、
「うん♪」
と答えました。

おばさんが笑って、おかんに
「この幸せもの♪」とどついていました。
そして、
「あんたらの秘密だね♪」と言って、
「でも、わたしらもふつうじゃないもんね♪」
とおばさんから…。

「3人マッポって、普通じゃないて…。」
と問いかけると、 おばさんから
「あとでね♪」
と言われて、その話題からはなれました。
初めて見るおばさんの体は、興奮しました。
毛の濃さは、おかより薄いかナット思いました。
「ねー♪取り合えず出してあげるね。」
と言うと、いきなり俺のチンチンをくわえちゃいました。

気持ちよくてものの数分で、おばさんの口に出してしまいました。
それを
「んー♪」と言いながら口にためて、おかんに口移しで(キスをして)移して、おかんがごっくん、おばさんがごっくんと飲み干すと、
おかんから
「今日は、濃いよ♪」
と一言。
おばさんも、ものすごくおいしいと…。
「あんた、いつものんでるの?」と羨ましいと言っていました。

その後、狭いながらも3人で風呂でエッチして、あがってからもエッチしました。

おばさんもおかんと同じ…、出来たらそれでいいと言っていました。

11
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/06/03 05:55:21    (IPxxrSky)
昨日、おかんの友達が家に遊びにきました。
家で一緒に飲もうと言うことらしいです。

夕食を3人で食べて、おかんら2人とも軽く飲みながら楽しくわいわい時間がすぎていました。

おかんの友達は、おかんと中学からの付き合いで、同い年です。
たしか、昨年、離婚をして、1人で生活をしています。

俺もよく知っている人で、小さい頃からかわいがってもらっていました。
酒も進むと、次第に話題が、あっちの話になってきてその話を聞いているだけで
も、ぎんぎんになってしまいました。
意識しているわけはないんだけれど、自然と、おばさんの体に目がいってしまいます。
おばさんも、体系はおかんと似たような体系で…デニムのミニスカなのに胡坐かくから…パンツまる見えです。
正直、見ちゃいます。
視線を感じてか、おばさんさんから「ねーもうやったの?」
とおもむろに問いかけられ、答えに困っていると、おかんから(結構酔っているようで。。)
「はは、ほとんど毎日よ♪」と
「えっ、毎日?スゴーイ♪」
「あんなにちっちゃかったのに…、はー年を感じるわー♪」
と、おかんの言っている意味も解からず関心していました。

「若いっていいわね…。どう?おばさんに分けてくれない?」
と冗談ぽく言いながら、着ていたTシャツを脱いで、上半身ブラだけになり
「でも、こんなおばさんじゃね♪いやよね♪」と笑っていました。


で、おかんも
「あんたが脱ぐんだったら、私も!」と おかんも、Tシャツをぬいで、しかも、ブラもはずしちゃって、「あーあつい、あつい♪」と上半身裸になってしまいました。

その光景を見て、もう早くエッチしたいと気持ちが高ぶるばかりで…。

「私も、ブラはずそ♪ねーはずしてー♪」とおばさんからお願いされて、はずすと…。
ぽろんとおばさんのオッパイが出てきました。
おばさんのオッパイは結構しっかりしていて、乳首はおかんより大きいです。

10
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/06/02 06:54:04    (Aa178mWx)
さとしさん、うちも同じです♪
昨日は、珍しく丈の短いスカート穿いてたんだよね♪
前屈みになると、パンツまる見え…お股のモッコリもまる見えでした。

続き書きます~♪
もしかしたら・・・「出来たかも…?」と、おかんから、「危ないかも?」と言われ、心配していましたが、おかんから、「きちゃったよ。」と報告があり、「ふーと一安心♪」しました。
おかんから「安心した?」と聞かれ、」「本当に、出来たらどうしようか」とちょっと心配だったと話すと、「なーんだそんなに心配してたん?」
でも、「おかん、出来たらどうするん?」と言うと、「そのときはそのときよ!」と、あっけらかーんとしていました。
確かに避妊、コンドームを使うと良いんだけれど…。
めんどいのと、おかん自身も、コンドームは好まない様で、あんまり使っていません。
おかんいわく、
「あたしも覚悟してやってるんだから、あんたも覚悟しな!それがいやならやめようか?」と言いながらも、最近では、いくとき、俺の名前をしきりに叫んでいます。
9
投稿者:さとし
2011/06/02 03:08:31    (GjmSi8DB)
俺もおっかあと初めてしてから、もう2年くらいになる。
最近は、一日おきとかになることもたまにあるけど、でもほとんど毎日やってる。
親子なのに夫婦みたいな感じだな。
8
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/06/01 19:57:15    (pqr1h2tJ)
しばらく、2人とも黙って並んで寝ていました。
「本当に後悔しない?」
「いいよ、本当は前からおかんとしたかったから…。」
「そう よかった♪どう、気持ちよかった?」
「うん♪気持ちよかった。」
と会話をしているうちに、また、ギンギンなってきたのを見たおかんが
「さすが若いわね・・」
と言って、キスをしてから お互いのをなめながら、また、おかんの中に出しました。
2回目が終わってから、おかんから
「ごめん…、危険日だった。もしかしたらできるかもね♪」
思わず、
「え!」
と叫んじゃいました。でも、もう後には引けません。
おかんも
「出来たら出来た!あんたも覚悟しな♪」
と、俺もはじめはそれでもいいかとあきらめていたけど、その後、その日一日中おかんとセックスをしていたら、おかんを妊娠させたくなってきた。
回数を重ねるほど、おかんの体かから離れられない自分と妊娠させたいと言う欲望が募るようになる自分がここにいます。



7
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/06/01 07:01:06    (pqr1h2tJ)
うちの浴槽ちっちゃくて…おかんを抱っこする格好で入ってたよ。
(チンチンはおかんの尻のしたじきでした)
俺はおかんのオッパイをゆっくりと揉み
ながら乳首をつまんだりしていました。

そして、おかんのワレメをさわりました。
おかんのワレメはプヨプヨとしていて、ヌルッとしていました。
おかんから「ベットへ行こう♪」と言われ、体も拭かずにおかんのダブルベットへ行って、おかんにキスをしました。

長いキスをしてからおかんが、「いいの?後悔しない。」と聞かれたので、「おかんが好きだ。後悔しないよ。」と…。
そして、おかんから「じゃ♪好きにしてと・・・。」

それから、お互いがつながるまではそんなに掛かりませんでした。
おかんにゆっくりと入れると、おかんは小さな声で、「あ・・あ・・」と声を漏らし、根元まで全部挿入すると、「あー♪やっちゃった。」呟きました。
おかんのワレメは暖かくて、とてもヌルヌルして動かさなくても逝きそう。
そして、静かに動かすと、おかんの声がだんだんと大きくなってきて、
俺もおかんとセックスをしているんだとおもうと本当に興奮してきました。
「あ・・あ・・いい・・いい・・もっと もっと強く そう いい・・」
と叫びに近いような声で、
「大好き・・もっと・・」
「たか♪、気持ちいいよ・・♪
と言いながら、腰を動かしながら 俺を強く抱きしめてきました。
俺も無我夢中で、
「おかん♪出るよ。でちゃうよ♪」
「いいよ出して きて・・いっぱい・・♪」
と、おかんの中に出しました。
出すときは、今までにないような感じで、硬いものが出ていると言う感じがしました。
かなりの量が出たようでした。
初めてのエッチは、気持ちが良かったです。
6
投稿者:たか坊 ◆SrkHAnqupc
2011/06/01 05:25:32    (pqr1h2tJ)
続きだよん~♪

おかん、「チェリーくんなんだ♪ねー取り合えず出してあげようね。」
と言うといきなり俺のチンチンをくわえてちゃいました。
気持ちよくてものの数分でおかんの口に出してしまいました。
それを、「んー♪」と言いながら口にためて、おかんが、ごっくんと飲み干すと
「ごちそうさま♪」って、大笑いしてました。
5
投稿者:まら ◆1KAwi07cG.
2011/06/01 04:18:31    (L4PbIIB1)
風呂ネタが大好き です(*^o^*)早く続きをお願いします。
4
投稿者:麦茶 ◆v/ClhaTjaY
2011/05/31 23:56:53    (YvPfFBRN)
たか坊さん、続きを期待しておりま。
宜しくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。