ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉は…

投稿者: ◆nJk1YTQFEk
削除依頼
2011/05/26 17:00:44 (EzeTxwsd)
僕は21才、姉は今26才のOLです。
身長は150くらいで少しぽっちゃりですが、FCUPの巨乳です。

3月の震災があった時に、都内だったため電車は止まってしまい、乗り換え前の駅までは行けたものの、そこから先は動いていない状況でした。

どうしたものかと思っていると、姉から
『今どこ?帰れる?』
と、メールが来ました。
『無理、○○駅で待機中』と、返信すると、
『私も歩いてもうちょいでその駅に着くから待ってて』
と、返信が来たので、姉と駅で合流しました。

寒い日でしたが、姉は少し短めのスカートで膝上までのニーハイを履いていて、上はピンクのダウンジャケットです。

とりあえず電車が動くまで、どうにもならないから、明るい駅構内でコーヒーでも飲んでいると、アナウンスがあり、間もなく電車が動き出すとのこと。

二人で急いでホームに行くと、それはもう凄い人の数で、いつもなら乗らないのですが、これに乗らないと次にいつ動くかわかりません。
ギュウギュウ詰めの車内になんとか乗り込み、姉の方を見てみると、体が斜めになり、片足でなんとか立っているような、おかしな体制になっていました。
『大丈夫?』
と、聞くと、
『なんとか…』
と、か細い声で返事をします。
なんとかしてあげたいのですが、僕も全く身動き取れない状況でした。

やがて電車は動き出し、苦しいながらもなんとか我慢していると、姉が身をよじるようなそぶりをしていました。
苦しいのかな、と思っていると、
『んっ…』
と、小さな声を出しています。
『大丈夫?』
と、聞くと
『…』
うつむいたまま、何も返事をしません。
聞こえてるはずなのに、おかしなって思っていると、『んっ…』
と、また声がしました。

もしかして…
と思い、姉をよく見てみると、スカートの中でもぞもぞと何かが動いています。(痴漢されてる…)
そうわかりましたが、ヘタレな僕はただ見ているしかできませんでした。

地元の駅までは、各駅だから30分はかかりますが、途中で降りる人はほとんどおらず、電車が空くことはありませんでした。

姉のスカートの中で動いているものは止まりません。

姉の小さな体は最初は小刻みに横に揺れていましたが、しだいに下から突き上げられるように軽く上下に動いています。

どんなことをされているのか、見てみたい衝動にかられて、駅に止まって、少しだけ人の出入りがあった時に、なんとか見をよじり姉の斜め後ろくらいに行くことができました。

姉を触っていたのは40代、身長160くらいおじさんです。
僕は180あるので上からその様子が少しですが見ることができました。

姉が片足で立っているよいになっていたのは、そのおじさんが姉の足の間に足を入れ、膝で片足を少し持ち上げていたからでした。

しかし、スカートの中に入っている手は見えず、どうにかして見たいと考え、携帯のムービーで腕を下に下ろして撮ることにしました。

音は指で押さえるのと咳ばらいでごまかして、ゆっくりと下におろました。角度とかを変えて何度か撮りました。

我慢できず、その場で回りに見られないように見てみると、ピンク色の下着の中に指が入り、それが激しく動いている映像が撮れていました。

姉がこんなことされてる…

そう思うと異常に興奮してしまいました。

(触りたい…)

そう思いましたが、もう地元の駅に着いてしまいます。

『間もなく、○○駅に到着します』
と、アナウンスが聞こえました。

(もうチャンスがなくなる…)

そう焦っていると、痴漢の手がスカートから抜かれ、ダウンジャケットの下から胸を揉みはじめました。

(ここしかない!)

スッと手をスカートの中に入れました。
下着の上から触ると、はっきりと濡れているのがわかります。
さらに下着の脇から指を入れると、姉の大事なところに触れました。

『○○駅○○駅』
電車のスピードがゆっくりになります。

(急がなきゃ…)

指を中に入れました。

二度三度動かしたところで電車は完全に停まりました。

慌てて手を抜き、
『降りるよ』
と、姉の手を引き、電車を降りました。

『大丈夫だった?』
と聞くと、
『あの体制で30分はきつかったよ~』
と、痴漢されていたそぶりはみせませんでした。

意地悪で
『ところで、痴漢されなかった?そんなスカートだし。』
と聞くと、
『されるわけないじゃん』と、そっけなく返事をされました。

長くなりますので、続きはご希望があればまた…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者: ◆BBUVUYgr9I
2011/06/06 12:09:18    (cF970pRr)
遅くなりましたf^_^;

続きは経過報告に書いていきます。


23
投稿者:指示
2011/06/04 14:01:04    (1.mPjGBu)
続きを書く気がなくなってしまったのですか?楽しみにしていたのですが。
22
投稿者:(無名)
2011/06/01 14:07:30    (q1cXsus3)
1回してしまうと止めるのはする前以上に出来ないものだと思います。続きがあるのも当然。自分だったらそのまま一晩中かもしれません。続きはぜひ経過報告で。期待しています。
21
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/06/01 13:03:57    (DnfndfQd)
『大学生の時に…』

姉は話しはじめました。

『昨日みたいに…混んでる時があって…』

ゆっくりと小さな声で話していました。
手はゆっくりと内股を撫でていましたが、ストッキングの上からでも、しっとりと汗ばんできているのがわかります。

『電車に乗ったら…すぐに…スカートの中に……手が入ってきて…』

姉も話しながら興奮しているようでした。

『姉ちゃん、立って』
『えっ…』
姉は少し驚いていましたが、素直に椅子から立ち上がります。
僕は、姉を壁に押し付けました。
『ちょっと…何…』
『こうした方が、その時みたいになるから』
『っ…』

姉は何か言いた気でしたが、抵抗せず、そのまま動きません。

『続けてよ』
話しを促します。

『…スカートの中に手を入れられて…お尻を…』
話しのとおり、スカートの中に手を入れ、お尻を触ります。

『ストッキング履いてた?』
『…ううん…』
『じゃあ仕方ないね』
ストッキングを膝まで脱がしました。
薄いブルーの下着で、お尻も少し透けて見えていました。
後ろから両手でわしづかみにします。

『んっ…』
『触られてたのはお尻だけ?』
『……』
何も言いません。
『ここもだよね』
少し足を開かせて、姉の大事なところを下着の上から触ります。
『あっ!…』
姉は腰を引きましたが、すぐ前が壁のため逃げれません。
『こうやって触られたんだよね』
指を中に押し付けるようにグリグリと刺激しました。

『……うん…』
姉は小さく頷きます。
『その後は?』

『…その…後は……』
話しを続けません。

『ちゃんと言いなよ』
少し強い口調で言うと、姉はビクッとなりました。

『その後は……下着の…中に指を…』
下着の脇からまた中に指を入れました。

『…いやっ…』
下着の中は、さっきにもまして濡れています。

『その時もこんなに濡らしてたんだ』
『…言わないで……』
姉はいやいやと首を振ります。
『中に指も入れられたんだよね』
指を一気な中にねじ込みました。
『いやぁ…』
姉の小さな体が震えていましたが、中に指を入れると、すぐに指がビチャビチャになるほど感じています。

ゆっくりと中で上下に動かします。

『…あっ…ダメ…あっ…』
徐々指のに動きを早めます。

『ダメダメ…あっ!』
姉はビクビクと体を震わせ、その場にしゃがみこんでしまいました。

『痴漢にもそうやっていかされちゃったの?』
『……うん…』
姉はハァハァと息をきらせています。

『でも、電車の中じゃしゃがんでないよね』
姉の腕を掴み立たせて、さっきと同じように壁に向かって立たせます。

『これじゃ終わらなかったはずだよ。話続けて。』

姉は肩で息をしています。
僕はもう一度姉の中に指を入れ、逆の手で胸を揉みます。

『こうされたよね』
『んっ……うん…』
『こんなおっぱいしてるんだから、服の中にも手を入れられたよね』
『……うん…』

ワンピースの肩紐をずらし、ブラをずらし、姉の胸を揉みました。
FCUPもある胸は、手の平におさまりきらないボリュームです。
乳首も綺麗なピンク色でした。

『その後は?』
話しを続けさせます。

『下着を…下げられて…お尻に…固くなったのを…押し付けられて…』

姉の言葉のとおり、下着をずらし、ズボンから固くなったのを取り出し、お尻に突き刺します。

『あっ…それで…そのまま…お尻に…精液を…』

姉はお尻に精液をかけられたようでしたが、僕はそれで終わらせるつもりはありませんでした。

『下着をずらされた時に、中に入れようとした?』

『…たぶん…でも、届かなかったみたいだから…』

『姉ちゃんは、入れられるとしたら抵抗できた?』

『……たぶん…できない…』

『だよね』

姉の足を少し開かせ、腰をこちらに引き寄せます。

『ちょっと!それは…』
姉はさすがに体を振って抵抗しますが、腰を掴んでいるため、お尻は動きません。

姉の中に、固くなったのをゆっくりと押し込んでいきます。

『ダメっ!…それはダメだって!!』

姉は言葉ではダメと言いましたが、体はすんなりと受け入れてくれました。

『んっ…ダメ…入ってる…』
ゆっくりと腰を動かします。
姉の中はトロトロになっていて、すごい締め付けでした。

『姉ちゃん…すごい…気持ちいいよ…』
『動いちゃ…ダメ…早く抜いて…』
徐々に腰を早くしていきました。
お尻に体があたり、パンパンと音を立てます。

『ダメ…ダメ…』
姉の声も力がなくなってきています。
僕も数分で限界がきました。

『姉ちゃん…いきそう…』
『ダメっ!…外に…出して…』

僕も外に出すつもりでした。
でも、奥まで突き刺した時に頭が真っ白になりました。

ビュッ!ビュッ!

音が出るほど激しく大量の精液が姉の中に出ました。

おそらく、10秒くらい僕はビクビクと精液を出していたと思います。

姉は何か言っていましたが、よく覚えていません。

全部出し終えて、ゆっくりと抜くと、ヌルっと精液が出てきたのは覚えています。

僕は余韻に浸っていましたが、姉はすぐに自分の部屋に入っていきました。

その後もありますが、姉との初体験は以上です。

長文、駄文に付き合っていただきありがとうございます。

ご希望があれば別のスレッドでまたお話します。
20
2011/06/01 11:25:49    (c.Dt6RjO)
おお。

規約と来たぞ?


 ああん 言うこと解るよ

            やじうまより
19
投稿者:支持
2011/05/31 22:00:40    (jviuD9Rt)
外野は色々と書きますがRさんは思いのままに書いてください。ここでは誰でも自由で書ける権利がありますから。規約に反して削除されなければそれは正当な投稿です。
18
投稿者:ばかぼん
2011/05/31 12:06:26    (Wav7h0hj)
みていたが 結局は
烏合の衆だね

 16みたいなものばかりの。。。
16正しいか?


17
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2011/05/31 11:50:36    (T31AyLG9)
皆様からのフォローもありましたし、途中で止めるのも気持ち悪いので、最後まで続けます。

批判がある方は、それはそれで結構です。

では、続けます。

父と母がいないと姉が言いました。

少しホッとしていると、

『それより、どうゆうつもり?あんたいつもあんなことしてるの?』

やっぱり問い詰められました…

正直痴漢をしたことはなくはないですが、スカートの中に手を入れたのは姉が初めてです。

ただ正直には言えません。
『痴漢なんてしないよ。今日が初めて。』

姉は一人でコーヒーを作り、リビングの椅子に座ります。

『冗談の域を越えてるんですけど』

あきらかに怒っています。
『しょうがないじゃん。昨日あんなの見せられたら…』

姉は黙ってコーヒーを飲みます。

『姉ちゃんはいつもあんなことされてるの?』
『いつもじゃないけど…』『じゃあ、たまに?』
『…うん』
姉の顔が赤くなってきています。
『もっと酷いこととかもされてたんじゃない?』
『…』
姉は答えません。
『教えてよ。どんなことされたの?』
姉の隣の椅子に座りました。
『……』
なかなか話してくれません。
何かきっかけが欲しいと思っていたら、昨日の映像があるのを思い出しました。

『これ見て』
携帯を開き、姉のコーヒーの横に置き、再生しました。
小さな画面で、揺れたりしていますが、はっきりと姉の下着に指が入り動いているのがわかるはずです。

『!!』
姉はハッとして、画面を食い入るように見ています。

数十秒の映像を見終えて、『これって、昨日の…』
小さな声で、独り言のように姉はつぶやきました。
『そうだよ。姉ちゃんが痴漢されて、中に指を入れられてるとこ』

『なんで……』
かすかに姉は震えているようでした。

『昨日は帰ってから、俺がこれを見ながら何したかわかるよね。』

『……』

『だから今日は俺が触りたかったんだよ。』

(もう抵抗しないはず)
そう思って、姉の膝にゆっくりと手を置きました。

姉は電車の中と同じでうつむいたままです。

ゆっくりと上にあげて、内股を撫でるようにします。

もう大丈夫と確信しました。

『1番すごいことされた話をしてよ』

徐々に内股からさらに奥に手を伸ばしていきました。

『……大学生の時に…』

姉は話しはじめました。

続きはまた後で。
16
投稿者:よばい屋
2011/05/31 11:12:11    (D/HROToF)
無関係とは思わないが、大震災のような種の存在を脅かす事態の時に、子孫を残そうとする本能から性欲が増大されるのは自然の摂理です。お姉さんとの関係が始まったきっかけとしては、不自然でも不謹慎でもないと思いますよ。
ああん さんは、他の読者が迷惑に感じているようなので、退場して下さい。
15
投稿者:(無名)
2011/05/28 00:21:53    (Gppmwp0F)
最低の アンダーラインは・・・・?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。