ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/26 00:36:36 (9JTN3J3D)
母は不眠症だから週に二日位は睡眠薬のんで寝てます。飲んだ日は、軽いイビキをかいて爆睡、その日だけは俺だけの下半身に、初めにネグリジェの胸元からボタンを外して 念入りに乳首舐めたり吸ったり約20分位ボタンを戻して パンツを片足だけ脱がして匂いかいたり クリ舐めたり 寝てても濡れるんだよね 足を開けて 半立ちのペニスを擦り付けてると 気持ち良くカチカチに 寝てる母のアソコも糸引くくらい ヌルヌル ゆっくり挿入 母の濡れ具合味わいながら ゆっくり 寝顔見ながら 10分位して一回目の射精 さっと抜き テッシュに 少しアソコを舐めてまた挿入 気持ちいいくらい ヌルヌル 中出しは バレルからいつもテッシュの中 気持ち良さに二回も早めに射精 終わったら キレイ舐めて拭いて パンツ履かせて 次回のお楽しみ まだ 一度も気が付かれてません。もうかなりの数したのに 一度は起きてる時にしたいけど、怒られるから ハメ撮りは何回もして 色々なサイトに投稿してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たしか
2008/11/02 11:16:33    (s3RFN1CS)
ハルシオンって有名だろうけど、起きないほど強くは無いよ。
睡眠剤って事で有名だけど、正確には睡眠誘導剤だから・・・
まぁ、妄想なんだから良いんだけど少し知識もって
書いてもらえれば読み手はうれしいかな。
20
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/10/29 17:29:17    (TVmZ/i.7)
睡眠薬について

 以前 俺が入院したことの絵ピーソードなりを書いたことがあるが、入院中に俺
も睡眠薬を利用した。 昼も寝るようになり夜眠れなくてね。

 睡眠薬は ぶた何とかと言ってた。良く効くよ、朝までぐっすりだっタナ。

のちに、女が2り泊まることに成り、片方の女に錠剤の睡眠薬を飲ませたら、良く寝
てくれた。

 病院でもらう薬は良く効いたね。
19
投稿者:**** 2008/10/28 23:59:54(****)
投稿削除済み
18
投稿者:妄想族
2008/10/28 04:59:50    (CeQdKeXt)
↓↓↓おまえらバカ? ここは、妄想の溜り場 オナして寝ろ キモ野郎
17
投稿者:不満著
2008/10/27 22:57:06    (TdPH5DmJ)
↓↓
(CNYuPmCx)←読解力の無いアホはレスすんな!


意味が解らなければ黙っとけ!!!主にも、みんなにも迷惑だ!
16
投稿者:不眠症
2008/10/27 18:25:32    (O2KmwdXO)
僕も飲んでいましたが、記憶がかすかな時も有りますが、起きない事は無いですが、三錠飲んだ事も有りますが、今はもっときつい薬飲んでいますが、起きない事は無いですが、
15
投稿者:
2008/10/27 13:32:06    (xreYNfGx)
しかし、睡眠薬を飲むのは母親だよ。それでなぜ息子の尿道とどうつながるんだろ? やっぱりおかしいよ。ば~か
14
投稿者:か~ば ◆22yk8GNPtM
2008/10/27 10:07:00    (hMac5IiI)
↓下僕さんの言う通り。ば~かみたいに文章の理解も出来ない奴は読むな!ましてや中傷する資格なし。大人しく読んどけ。
13
投稿者:下僕
2008/10/27 09:31:08    (a3gtcetd)
>>12
ちんこの尿道に残った精液が小便で流れ出る、って意味だろ

あんたもだいぶアホ&ムキになり過ぎ
12
投稿者:ば~か②
2008/10/27 03:51:26    (xreYNfGx)
膣の中なら判るけど、母親の尿道の中に精子?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。