「丸」と言う幼稚園からの友達がいます。
地元でも有名な酒蔵の息子です。
親同士も仲が良く
小学生の時はクラスが違ってもよく遊んでいました。
丸が変だったのは
ふたりで学校で遊んでいる時「ちょっと待ってて」と言って校舎に入って行き
すぐに笑顔で戻って来ると「泣かしてきた」と言います。
何が?と思っていると1年か2年の子が泣きながら帰って行きました。
そんな事が日常的にあり丸に対して怖いと思う部分もありましたが
その事に私を誘うでもないのと
その事を除けば本当に気が合い楽しいので一緒にいました。
5年生くらいになるとおっぱいの大きい女の子や女の先生の話ばかりしたり
参観日にどのお母さんのおっぱいが大きかったとか饒舌に話し
低学年の女の子のパンツを下げて触ったと言う話もして驚かされていました。
6年生になってすぐの頃丸が
「マッチ(私のあだ名)のママにアタックしようかな」と言いました。
何を言い出すのかと驚いて「何それ?」と聞くと
「マッチのママは可愛くておっぱいも大きいからもろタイプ」とニコニコしています。私はママを思い出しながらいくらなんでも子供相手はないだろうと思い
「うちのママは無理やろ」と言いました。
「マッチはいいのか?」と言うので
「俺が嫌とかじゃなくて、無理やろ」とそっけなく答えるとそれ以上は何も言いませんでした。
夜、ママのおっぱいは確かに大きいなと思い丸に悪戯されるママを想像してなぜか興奮してしまいました。
丸は以前からから遊びに来ると洗い物を手伝ったりしていたので
その頃から計画していたのではないかと思いすごいなっと思いました。
丸は言動に育ちの良さが出ていて
私より小柄で幼顔をで無邪気な言動が多いので悪い事をするようには見えずママも気に入っているようです。
丸はカメラが趣味の一つでデジカメを持ってきて私や友達の写真を撮っていたのですが
次に来た時に一眼レフを持っていました。
その話があって2~3ヶ月した頃
「ママにモデルになってもらう約束したぞ」と教えてくれたので
あの時の話しが進んでいるのだと知って驚きました。
その日は丸に言われていたので「今日は帰り遅くなる」と言って家を出て、丸から連絡があるまで学校で時間を潰していました。
家に帰ってもママはモデルになった話しをしてきませんでした。
丸にLINEすると「普通に撮影しただけ、見せてあげるから明日おいでよ」と返事がありました。
明くる日丸の自慢のPCで画像を見せてもらいました。
昨日来ていた服で座ったり、寝転んだりして写真を撮られていました。
初めは恥ずかしそうな顔をしていましたが
終わりの方ではモデルっぽい顔になっていた気がしました。
それから3ヶ月ほど経った頃
丸がカーソールでファイルのひとつを指して
「これ見て、下にいるから」と部屋を出て行きました。
ファイルを開けるとビデオのようでした。
クリックすると
裸で寝かされたママが写っていました。
驚いて見ているとまるかママに近寄りキスをしました。
ママは後ろ手で縛られながら丸のキスを受けていました。
キスをしながらおっぱいを揉み
おっぱいに吸い付くとママは「ああっ」と声を出しました。
おっぱいを吸いながら手をママの股間に持って行き動かし出すとママの声はさらに大きくなりました。
丸が頭をママの股の間に入れ舐め出すと
ママは「ああ、ああ、もうあああ」と身体を動かして感じていました。
丸は舐めながらズボンとパンツを脱ぐと立ち上がってママの顔に持って行きました。
ママがそれを咥えて頭を動かしていると
丸はママの頭を押さえて奥まで突っ込みました。
ママは足をバタバタさせて苦しそうです。
話すとままは「はーはー」と苦しそうに呼吸するのですがすぐに丸が奥まで突っ込み頭を自分に押し付けてママが苦しむのを楽しんでいるようでした。
何度も繰り返した後ママを四つん這いにして後ろから入れました。
「ああーいいーあああ」と丸が腰を動かすたびにママが声を出し
「いくよ」と丸が言うと頭をうんうんと頷きながら「外に、外にお願い外に」とさけびました。
丸が抜いてママの口に持って行くとママはそれを咥えてまた奥まで突っ込まれました。
衝撃的なビデオで自分のママがこんなことをするなんて考えられませんでした。
入ってきた丸がぼーとして何も言えないか私に
「お互い遊びだからさ」とだけ言いました。
意味がわからなかったのですが
愛情でするHではなく
気持ち良くなりたいだけの遊びのHだと言う意味だそうです。
それを平気で私に見せる丸はやはり感情か性格に欠陥があるのだと思います。