ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔少年とママ
投稿者: まっち ◆rliljl5IHY
「丸」と言う幼稚園からの友達がいます。
地元でも有名な酒蔵の息子です。
親同士も仲が良く
小学生の時はクラスが違ってもよく遊んでいました。
丸が変だったのは
ふたりで学校で遊んでいる時「ちょっと待ってて」と言って校舎に入って行き
すぐに笑顔で戻って来ると「泣かしてきた」と言います。
何が?と思っていると1年か2年の子が泣きながら帰って行きました。
そんな事が日常的にあり丸に対して怖いと思う部分もありましたが
その事に私を誘うでもないのと
その事を除けば本当に気が合い楽しいので一緒にいました。
5年生くらいになるとおっぱいの大きい女の子や女の先生の話ばかりしたり
参観日にどのお母さんのおっぱいが大きかったとか饒舌に話し
低学年の女の子のパンツを下げて触ったと言う話もして驚かされていました。
6年生になってすぐの頃丸が
「マッチ(私のあだ名)のママにアタックしようかな」と言いました。
何を言い出すのかと驚いて「何それ?」と聞くと
「マッチのママは可愛くておっぱいも大きいからもろタイプ」とニコニコしています。私はママを思い出しながらいくらなんでも子供相手はないだろうと思い
「うちのママは無理やろ」と言いました。
「マッチはいいのか?」と言うので
「俺が嫌とかじゃなくて、無理やろ」とそっけなく答えるとそれ以上は何も言いませんでした。
夜、ママのおっぱいは確かに大きいなと思い丸に悪戯されるママを想像してなぜか興奮してしまいました。
丸は以前からから遊びに来ると洗い物を手伝ったりしていたので
その頃から計画していたのではないかと思いすごいなっと思いました。
丸は言動に育ちの良さが出ていて
私より小柄で幼顔をで無邪気な言動が多いので悪い事をするようには見えずママも気に入っているようです。
丸はカメラが趣味の一つでデジカメを持ってきて私や友達の写真を撮っていたのですが
次に来た時に一眼レフを持っていました。
その話があって2~3ヶ月した頃
「ママにモデルになってもらう約束したぞ」と教えてくれたので
あの時の話しが進んでいるのだと知って驚きました。
その日は丸に言われていたので「今日は帰り遅くなる」と言って家を出て、丸から連絡があるまで学校で時間を潰していました。
家に帰ってもママはモデルになった話しをしてきませんでした。
丸にLINEすると「普通に撮影しただけ、見せてあげるから明日おいでよ」と返事がありました。
明くる日丸の自慢のPCで画像を見せてもらいました。
昨日来ていた服で座ったり、寝転んだりして写真を撮られていました。
初めは恥ずかしそうな顔をしていましたが
終わりの方ではモデルっぽい顔になっていた気がしました。
それから3ヶ月ほど経った頃
丸がカーソールでファイルのひとつを指して
「これ見て、下にいるから」と部屋を出て行きました。
ファイルを開けるとビデオのようでした。
クリックすると
裸で寝かされたママが写っていました。
驚いて見ているとまるかママに近寄りキスをしました。
ママは後ろ手で縛られながら丸のキスを受けていました。
キスをしながらおっぱいを揉み
おっぱいに吸い付くとママは「ああっ」と声を出しました。
おっぱいを吸いながら手をママの股間に持って行き動かし出すとママの声はさらに大きくなりました。
丸が頭をママの股の間に入れ舐め出すと
ママは「ああ、ああ、もうあああ」と身体を動かして感じていました。
丸は舐めながらズボンとパンツを脱ぐと立ち上がってママの顔に持って行きました。
ママがそれを咥えて頭を動かしていると
丸はママの頭を押さえて奥まで突っ込みました。
ママは足をバタバタさせて苦しそうです。
話すとままは「はーはー」と苦しそうに呼吸するのですがすぐに丸が奥まで突っ込み頭を自分に押し付けてママが苦しむのを楽しんでいるようでした。
何度も繰り返した後ママを四つん這いにして後ろから入れました。
「ああーいいーあああ」と丸が腰を動かすたびにママが声を出し
「いくよ」と丸が言うと頭をうんうんと頷きながら「外に、外にお願い外に」とさけびました。
丸が抜いてママの口に持って行くとママはそれを咥えてまた奥まで突っ込まれました。
衝撃的なビデオで自分のママがこんなことをするなんて考えられませんでした。
入ってきた丸がぼーとして何も言えないか私に
「お互い遊びだからさ」とだけ言いました。
意味がわからなかったのですが
愛情でするHではなく
気持ち良くなりたいだけの遊びのHだと言う意味だそうです。
それを平気で私に見せる丸はやはり感情か性格に欠陥があるのだと思います。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2021/09/05 14:56:45(5kpQvfA3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    急募この後等号で-東海/生見せカップル 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:44
    本日26日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄... 06:43
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 06:33
    某s○sで-パパ活・援助交際体験告白 06:31
    本日午前中エロチャットでも-関西・近畿/... 06:26
    昨日は4P-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.