ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親があんなに
投稿者: けん
20年くらい前の僕が20歳で都内の大学に通っている頃、地方から当時43歳の母親が僕の様子を見にやってきました。
母親は160cm、貧乳だけどジム通いをしていてスタイルには気を使っていて、服装も身体のラインが出る服を好んで着ていました。
母親は僕のところに2~3泊して、それから僕も一緒に帰省する予定でした。
暗くなってきたころ駅で母親が乗ってる特急を待ち、母親が電車から降りて来ると、僕は母親の荷物を持って何か食べようと2人で母親が調べてきた洒落た感じのカジュアルなレストランに入りました。
母親母お酒が弱く普段は全く飲まないのですが、その時は田舎から東京に来たことで気持ちが解放的になったのか飲み慣れないワインを、おいしいねと言いながら飲んでいました。
母親がちょっとトイレと言って立ち上がると、ちょっと危なっかしい足取りでトイレに行き、母親がだいぶ酔っていることがわかりました。
僕は母親から財布を預かり会計を済ませて、夜の東京を酔っている母親は僕と腕を組んで
歩いていました。
その時、僕は酔ってる母親にちょっといたずらをしたくなり、母親にもう一軒お洒落なバーに行こうと誘うと、母親も行ってみたいとろれつの回らないけど乗り気なので、当時ネットで話題になっていたハプバーに連れて行く事にしました。
僕は当時のガラケーでお店の場所を調べて電話し、まだ早い時間だからお客は少ないけど、それでもよかったら、とお店の人が言うので、タクシーで六本木の方に行きました。
六本木の駅の近くでタクシーを降りて、お店の人に言われた裏通りを行くと、目指しているお店の小さな看板が雑居ビルの中にあり、わけが分かってない母親とドキドキしながらインターホンを押しました。
僕はお店の人にさっき電話したものですと伝えるとドアが開き、中から中年のスラっとした男の人がお店の中に僕と母親を入れて、お店の説明をしました。
僕と母親はお店に入り、ロッカーに靴とバッグとかを入れ、カウンターの中の若い店員に僕はジンジャーエール、母親はカクテルを頼み、カウンターで乾杯して飲んでいました。
母親がお店の中をキョロキョロと見渡すと、壁にコスプレの衣装がかけてあったり、磔台とかSMの道具があったりで、母親は、ここはどんなお店?と僕に話しかけると、お店の人は、ここはお酒を飲むのも、衣装に着替えて普段とは違う自分を見つけるの自由ですよ。と言い、今日はイベントの日なので、女性がちょっとセクシーな衣装に着替えるとキャッシュバックしますよ。と説明しました。
それを聞いた母親は、じゃあ、何かに着替えないといけないのね、と別に必ず着替える必要はないのですが、酔ってる母親はふらふらと壁に向かい衣装を選び始めました。
そんな母親のそばにその店員が行き、母親の衣装を選びました。
母親はレースクイーンのような衣装やチャイナドレスを手にしましたが気に入らないようで、そんな母親に、お客様でしたら今着てるブラウスだけになられても充分にセクシーですよ。と言うと、母親は、それでもいいの?じゃあ、そうするわ。と言い、どうすればいいのかしら、と言うと、店員は、まだ他のお客もいないので、ここでスカートをお脱ぎになっても大丈夫ですよ。と言うと、母親はえーっ、恥ずかしいわ、と言いながらも、店員が私たち以外誰もいませんから、と言うと、じゃあ、とスカートにてをかけて脱ぎ、そのスカートを僕が預けました。
そんな母親を店員が、すごいセクシーですね。せっかくですからストッキングもお脱ぎになって、それからブラジャーも外されたらいかがですか?と言うと、母親はえーっ、でも、その方がいいのかしら、と言って、カウンターに背を向けてブラウスの裾を捲り上げてストッキングに手をかけると母親の丸いお尻を包んでいるワインレッドのパンティが僕や店員の目の前に飛び込んできました。
次にブラウスのボタンを何個か外し、ブラウスを着たまま器用にブラジャーを外しました。
それらを僕は預かりロッカーにしまいに行き、カウンターに戻ってくると、母親はブラウスからおっぱいを透けさせ、組んでいる脚からはパンティが見え隠れさせながらカクテルを飲んでいました。
店員は話し上手というか、うまく母親の話を聞き、母親にお酒を勧めつつ、さらに母親の気持ちを解放させようとしていました。
すると、お店の中にインターホンの音が響くと、一人のサラリーマン風の30代の男の人が入ってきて、僕たちから少し離れたカウンターに座りました。
するとまたインターホンが鳴り、今度は中年のサラリーマン風の男の人が入ってきて、カウンターの中の店員に、ねえ、書き込みにあった熟女って彼女のこと?と聞いていました。
僕は見てませんが、お店のBBSに母親のことを書き込んだようです。
母親は酔ってはいましたが、知らない男の人が来たことで、組んでいた脚を揃えてノーブラの胸を腕で隠しました。
すると店員が僕のところに来て、あちらでみんなでお飲みになったらいかがですか?もちろん無理にとはいいません。と言うと、それを聞いた母親は、こんな格好で恥ずかしいわと言うと、店員さんが、じゃあ、男性にも脱いでもらいますか?と言いました。
店員は男性2人に小声で何か言うと、男性はまるでコンビのようにネクタイを外しワイシャツとズボンと靴下を脱ぎ、若い方はボクサーに中年はトランクス一枚になりました。
それを見た母親母、どうしたらいいの?と僕に聞いてきたので、僕はここにいるから、行ってきてもいいよ、と僕はあえて母さんとは言わずに答えると、母親は、その方がいいのかしら、と立ち上がり、後ろからブラウスの裾から生脚とパンティを見せながら、男性2人が待つソファに向かいました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(29)
2021/08/04 11:23:02(jkzpRgnn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜別部で-九州・沖縄/生見せカップル 19:20
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:17
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:08
    おちんぽ好きの嫁の-露出動画掲示板 - ... 19:07
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.