先月の事です。
大学生の私は、学校に泊まり込んで卒研のための実験をしていました。
予定より早く実験が終了したので、着替えを取りにお昼頃家に帰ると見知らぬ車が止まっていました。
私は気にせず中に入ると、玄関まで喘ぎ声が聞こえて来ました。
声で母だと直ぐにわかりましたが、もしやレイプ?強姦?それとも不倫?・・・と色々な事が頭をよぎり、私は恐る恐る喘ぎ声のする部屋のドアを少し開けると、そこには知らない男の上に跨った母が自分で両胸を鷲掴みにしながら、
「アガァ~…もっと…もっと…突いて~!…奥…奥…奥が…いいの~!…」
と獣のように激しく腰を振りながら喘いでいました。
いつも大人しい母が、あんな姿で・・・
私は凄く動揺しましたが、片手でスマホ動画を撮りもう一つの手でオナニーをしていました。
そして、相手の男が何か言ったようですが私には聞こえませんでした。
でも母は、
「そうよ…もうダメ~…そう…こっち…こっちの方が…いいの~…あの人のより…こっちの…チンコが…いいから~!…」
大きな声でそう言うと、母は男の上でよだれを垂らし痙攣してながらイッていました。
私は、バレないようにその場から立ち去りました。
夜、家に帰ると父も帰宅していましたが、母はいつものように大人しく優しい笑顔で迎えてくれました。
その顔が、なぜか凄くエロく見えました。
私は、その時から母を女としてしか見れなくなっています。
今はあの動画を見てオナニーをしていますが、近々母をどう抱くか計画しています。