ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リアルたと母〈新番外編)
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/06 23:54:16(cJPdlJFM)
62
投稿者: bonjoy
HIROKIさん。
連投申し訳ありません。
K部長もが大切なクライアントの為と言っているなら、以前に結婚すると貴方に話したのは、お母様を性奴隷にしてクライアントに提供したり、いわゆる本番ショーの演者とする為だったのではないですか。
やはり会社のコンプライアンスに通報するのがいいのではないでしょうか?
前のレスにも書きましたが、たとえお二人の関係が晒されてもK部長をつぶさなくてはお母様が襤褸屑の様になって捨てられ、新しい犠牲者がでます。
苦しいかもしれませんが、お母様の為にも決断してください。
19/03/24 17:34 (TXyMGMBE)
63
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
Kのプレールーム 3「はあ・はっ」ベッドでバックから母さんはKに突かれている。バックと言っても、ちょっと変則でKが寝転んだ上にベッドの端に腰を掛けるように母さんが跨ぐっていう背面騎乗位のような体位。「どうだ!?」Kが下から母さんを突き上げながら聞く。「いいッ・すごいっ・はふッ」突き上げられるたびに、たぷんっ、たぷんっと乳房が揺れる。「ほらもっと上を向け!」Kが母さんに命令する。「え?・・・?」母さんが顔を上げる。画面に別の男が現れた、「お客様が逝きそうだ」さっきオナニーのネタにするようにKが言ったのは僕とは別にもう一人いたのだ。「えっ・・・!?」僕は、その男の顔を見たとき、驚きというより有り得ないと思った。なぜなら、その男はSだったのだ。「ほら口を開けて受け止めてやらないと・・・!」Kは母さんに命令する。母さんは口を大きく開け、舌を突き出した。その顔へSは射精していく。ビュッ、ビュブッ母さんの顔が白い液体で汚されていく。しかし、母さんはドロォ・・ッと顔を流れる白い液体を舌で舐め取っていく。「ん・あむッ・んっ」「どうだ・・・?それだけたっぷりのザーメンも久しぶりだろう?美味しいか?」Kは下から母さんを突きあげ続けながら聞いた。「は・あっ・は」母さんは指で顔の白い液体を拭い取り、口へ運びながら応えた。「おい・・しい・・・濃くって・・・すごい・・・の・・・」「フフ・・・そうか・・・なら・・・」そう言うと、Kは母さんの両腿を持つと大きく両側へ拡げた。「お客様にも・・・味わって頂こうか、フフフッ」そして、カメラ目線でKは続けて言った。「どうだ・・・・?(母さんの名前)・・・2本をオマンコにいっぺんに入れてもらえるなんて・・・これっきりもうないことだろう?」KはSのモノとで2本挿しをしようとしているのだ。僕は母さんは拒否すると思った。否、そう願った。「あ・・・あはっ」Kに突き上げられ喘ぐだけの母さん。「さあ・・・」Kは母さんに促すように言った。「あ・・・あっ・お・・・願い・・・(母さんの名前)の・・・(母さんの名前)のオマンコに・・・オマンコに挿れて・・・ッ」Sが母さんに覆い被さっていく、「あ・あああ」Kに下から、Sに前から、母さんは貫かれ、ひと際大きな声を上げた。「ひっ・やっ・・・なっ・・・す・・・ごッ」母さんは言葉にならない女の悲鳴をあげた。それに合わせるかのように、KとSの腰もピッチが上がる。「はっ・あッ・・・ひッ・・・こ・・・んなっ・・・あぐっ」母さんも益々大きな声で女の悲鳴を上げていた。「やッ・・・擦れるぅッ・・・・・・・・・・・・・・・はっあ・あひッ・ん。あんぐッ・ふッ」Kが下から突き上げながら、両手で乳房に指を食い込ませるように揉んでいた。「あん・いいいッ・すごいいッ」母さんは、はっきりと悦びを口にした。Sも負けじと突き入れを激しくしていく。「あん・あぐうッ・あは・もっと・あはっあん・あ・はっ・んあ・あふああッ」KがSに声を掛けた。「さあ・君のその逞しいモノで、もっと深く突いてやってくれ」そう言うとKは、母さんを下からの突き上げを更に激しいものにしていった。「はぉら深くはいるぞッ」Sも狂ったように突きまくっていく。「はあうッ・ひっ・あひ・ひっ・・・・ひいッ」母さんの身体は上と下、両方向から突かれていた、「すごいッ!!上と下から・・・グリグリするっ・中が・・・いっぱい・・・いっぱいッ・両方っ・・・奥にっ・・・ひっ・あぐっ」Kがそう言う母さんに聞いた。「どっちがいい!?ん!?」「どっち・・・どっちもっ・・・!!どっちもいいのおッ・私の中・・・いっぱいに・・・ッ・チンポ・・・いいのォッ」母さんが叫ぶ。「中に欲しいかっ!?」Kが訊ねた。「うんっ・・・・!ほしッ・・・頂戴っ・・・(母さんの名前)のなかにっ・・・!」KもSも二人とも母さんの中へ精を放っていった。「あ・・・はッ・んあああッ」母さんもビクッビクッと身体を震わせていた。
...省略されました。
19/03/24 19:18 (9yEQp7LA)
64
投稿者: bonjoy
HIROKIさん。
今、レスを見ました。
やはりK部長とSは繋がっていたのですね。
Sのナンパも、K部長の差し金だった可能性があります。
もうこうなったら、お母様を救う為に会社を辞めることを考えてください。
こんな最低な男のいる会社は、お母様の為になりません。
前にも書きましたが、本当にお母様の心まで壊されてボロボロにされてしまいます。
賭けになりますが、今までのK部長の企みに晴美さんが加担してない事を信じて会社のコンプライアンス担当に通報してください。
このままでは、お母様と貴方の人生が滅茶苦茶にされてしまいます。
早くの決断を望みます。
19/03/24 19:40 (TXyMGMBE)
65
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
bonjoy さん
レスありがとうございます。
また、アドバイスもしていただき、ありがとうございます。

Kのプレールーム 4

どれくらい時間がたったのだろう。
KとSは、それぞれが母さんを抱いたり、二人で抱いたりしていた。

僕のスマホが鳴った。
出るとKだった。
「HIROKI君、(母さんの名前)を連れて帰っていいよ」
液晶テレビには、母さんがベッドにうつ伏せになっていた。
放心状態のようだった。
Kは僕に部屋番号を言ってきた。
部屋はひとつ上の階だった。
僕は部屋を飛び出し、上の階へ駆け上がった。
母さんの居る部屋は、すぐにわかった。
しかし、KもSも姿はなかった。
部屋からでたあとに、電話してきたのだった。
母さんに声をかけた。
母さんは、僕に驚いていたが、Kに言われ迎えに来たと告げると、よろめきながら立ち上がりシャワーを浴びた。
その後、朝日を浴びながら、大通りに出たところでタクシーを拾い、家へ帰った。

これが、金曜の晩から土曜昨日の朝までのことです。

19/03/24 20:25 (9yEQp7LA)
66
投稿者: くま ◆PGehGm5CiU
ID:kurabu1969
Kは前回の事を恐れて、別の部屋を用意していたんですね。
しかも完全に堕とせると踏んで、Sまでも呼んでいたんですね。
もともとSはKによって当て馬にされたんじゃないな。
明日からお母さんを仕事に行かせるのは得策ではありません。
全身全霊でお母さんに、自分の力で喜ばせてください。
それと、お母さんを心から愛してあげてください。

19/03/24 20:45 (ZlVXCOPR)
67
投稿者: カレーライス
これはたと母のリアル版だよな?
もう結論出ているんじゃね?
タイトルつけた時点で部長のこんな形での登場わかってたんだよね?

19/03/24 20:56 (n2vjQsp3)
68
投稿者: bonjoy
HIROKIさん。
たいしたアドバイスもできず申し訳ありません。
先程のレスではK部長のあまりの外道ぶりに怒りを覚えてしまい、内容が支離滅裂になってしまいました。
ここまでするということは、コンプライアンスで調べらても大丈夫にしているのでしょう。
証拠も今のところ、HIROKIさんの手元にはないだろうし。
最悪、名誉棄損やプロジェクトを妨害したとして損害賠償をHIROKIさん宛てに起こすかもしれません。
そして示談名目でお母様を完全にHIROKIさんから引き離す。
そこまで想定しているかも・・・
K部長は、本当に恐ろしい男です。
でも逆に、K部長もHIROKIさんを恐れている。
HIROKIさんとお母様は、まぎれもない親子です。
お二人の絆は切れることがないはずです。
だからK部長も、ここまでの事をしているのでしょう。
一縷の望みをかけて、お母様をHIROKIさんの全身全霊で愛してあげてください。
まだ取り戻せる、まだ間に合う。
レスの読み手の多くが見守っています。
投稿は決着がついてからでもいいです。
諦めるな!!!

19/03/24 21:59 (TXyMGMBE)
69
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
くまさん、カレーライスさん
レスありがとうございます。

迷ってたけど、結論を出したっていうか決断した。決心した。

結果報告は近親相姦経過報告のスレにします。
19/03/24 22:10 (9yEQp7LA)
70
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
bonjoyさん
ありがとうございます。

言われる通りだと思います。
頑張ります!

19/03/24 22:26 (9yEQp7LA)
71
投稿者: カレーライス
こんな変態生板ショーを母親が演じあんたが鑑賞したんだよな。
どんな結論出したか知らないが、晴美女史にご登場してもらい母親に洗いざらい聞いてもらう。会社の監察部門に連絡。母親の携帯番号を直ちに変更。今の携帯は壊してしまえ。
19/03/24 23:20 (gtU.qsnA)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.