ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンティーを持ち帰った親友
投稿者: ピエロ ◆rLTpLkB0dg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/01/14 05:39:08(pv4eD2Ad)
2
投稿者: 正人
自分の母親が親友の性の対象なんてよくある話です。
俺の母も貧乳、尻はでかくてデブ、そんな母を親友は狙っていたこともある。
その時はスタイルもよく第一細かった。
あれから5年の歳月が過ぎだんだん太り始めた母。
俺は今の母が最もデブな時に関係を持った。
今では尻だけではなくお腹まで太って来て、聞いたら俺の子供がいると言う。
もう7か月に入り堕ろすこともできない。
近所の人たちも母が太り過ぎていて誰一人妊娠しているなんて思ってもいない。
17/01/14 18:44 (ZEmEPoev)
3
投稿者: ピエロ
正人君は、妊娠させちゃったんですか…。
友達は、遊びに来ると良く母のタンスの下着を見たがります。
僕にとってはしょせん母親の下着なんて興味はありませんが、友達は母の留守のうちに良く母のパンティを写メってます。
友達と母が急接近中なんです。
昨年末に、友達が母のパート先でバイトしてたんですよね。より親しくなったみたいです。
「お前の母ちゃん、〇〇(友達)とお茶してたよ」
なんて教えてくれる友達もいるし…。
成人式の日も、母の手料理でお酒を飲み、親しげに話しをする二人が僕にとっては、ただ喧しいだけ!
「おばさん、似合いますよ」
最近、茶髪にした母を褒める友達。
時間は深夜1時頃だったと思いますが、階段を上がって来る音が…。
僕は半睡眠状態でしたが、母が「暖暖(俺)!寝たの?」と小声での問いかけに面倒くさいから返事しませんでした。
それから数分後、友達が部屋から消え戻って来ないんですよね。
何か気になり下のリビングに降りて行くと誰も居ませんでした。
あれ~?何処に行ったんだろう?
「母ちゃん?」「〇〇?」と呼んでも返答なし…風呂入った形跡がありましたが、母の寝室から灯りが漏れてます。
そのとき、異様な母の声が聞こえてきたんですよね。
「あぁぁぁ、 いやぁぁ」
奥を覗いて見ると…ショックでした!
二人ともスッポンポンで抱き合ってたんです。


17/01/15 06:04 (IJe7K99V)
4
投稿者: ピエロ
俺はその光景に釘付けになった。
「あっ、あふぅ、んんっ………??」
母から、上擦った声が漏れる。
今までに見たことのない母の姿。
(なんで……母さん。嫌がるそぶりもなく!)
まるで愛おしいの恋人を抱きしめるように、〇〇のチンポをしゃぶる母。
「気持ちいいよ、おばさん。この穴から**(俺)が出てきたんだ」
〇〇が興味深げに見つめる。
「もうっ、**は関係ないでしょ?」
「ホントに?」
「おばさんのオメコを思う存分使ってください。いやらしい汁でだらだらな私の穴を、早くあなたのオチンチンで塞いでぇ」
「うん、分かったよ。」
チンコが母に挿入された。
「アアっ…」
母の口から唾液が垂れ流しになる。快感に母は呻き声を上げる。
「おばさん、そろそろ中に出すよ」
「ああぁッ、だ、駄目よっ。赤ちゃん出来ちゃう……!」
「俺の赤ちゃん、おばさんは欲しくないの?」
「……欲しい、です。あなたの、赤ちゃんを産みたい。だから、中に出してぇ?」
俺は耳を疑った。
「よし、じゃあ逝くぞ。たっぷり受け取って、おばさん!」
〇〇は肉棒を最奥に捻り込み、欲望を思い切り注ぎ込んだ。
ぴん、と母の体がしなって痙攣する。
母もまた、絶頂していた。
「んあっ……イイ、イイっ! ドクドク入ってくるぅぅぅうう。〇〇くんの精子あったかぁい。おばさん、〇〇くんの赤ちゃん孕んじゃうよぉおおお」


17/01/16 04:26 (8dZRRRBm)
5
投稿者: (無名)
私も似た経験があります、中学時代から「お前の母ちゃん綺麗だよなぁ、」とか、母が居ない時に遊びに来てはベランダに干してある母の下着を眺め「お前の母ちゃんあんなの履いてんのかよ」なんて
冷やかされました
たしかにスタイルは良かったです、下着のモデルみたいなことやってたぐらいでしたし、で私はその不良友達とは幼馴染で仲が良く
そうでないとイジメられていたと思います それくらい彼は威張ってました、で当初私は発育が遅く下の毛も生えず精通もなくで
体も小さい方でしたし、きゃしゃで女の子っぽかったんです
彼も感じてたらしく突然言いました「お前さやっぱり母ちゃんに似てるよな、ちょっと母ちゃんのパンツとブラして見せろよ」
私は勿論拒否しましたが当然無理で言われるままになりました」
別な部屋で着替えさせられ着替えたら教えろと言われ、その通りに「着替えた」「いいよ入って」私は恥ずかしくて彼を見れませんでした 小さくなるパンティでがりな私でもヒィットしていました
「いいねぇたまんねぇよ、ちょっとしごいてくれよ」精通してなかった私はオナニーはしてもいかなかったし誰にも内緒と言うことで
手でしごいてやりました、1分もせずに発射しびっくりしました
それから私は時々彼の言いなりになり母の服で女装までしたりして
フェラもするようになりました
しかしその後の人生普通に彼女も出来ましたし男のをフェラとかは
彼以外ないですが、
話しがそれましたが母は私が中学時代、大学生と浮気してました
偶然私が普段帰らない時間に家に帰り覗いてしまったんですが
母の浮気は以前にも知っていたので驚きませんでした

17/01/24 20:52 (je09TPGB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.