ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:65歳の父母がまだセックスしてるなんて
投稿者: 娘

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/10/11 10:51:44(/9mo7.8X)
2
投稿者: (無名)
私も父母が仲良くて羨ましいと言うか困ってます。
父親は65歳で母親は60歳ですが毎晩夜中になるど
母親の艶かしい声が毎晩1時間位聞こえて来ます、
週末は朝早くから聞こえて来ます。
母親と父親は社内恋愛で結婚したそうですが母親は
父親の部下だったそうですが今も本当に仲が良くて
毎朝母親が朝御飯の支度が済むと父親をお越しに行き
ますが何をしてるのか30分位帰って来ませんが食卓に
来る時は手を繋いで来ます。
両親の寝室は覗いた事はありませんが母親の艶かしい
声は大きくて特にイク~~イク~~って声は大きく
聞こえて来ます。
19/10/12 08:54 (3tb.wxnq)
3
投稿者: 元気親父
65歳でセックスしている事に驚いているようですが驚かないでください。
私は73歳、妻69歳ですが、1週間に2回はしています。
愛液は出なくなったので、前戯を大切にクリトリスを入念に舐めながら、
ロションを塗った指で膣を愛撫することにより若い頃と同じく快感が得られ逝くようです。
妻が逝った後私は挿入して楽しんでいます。
妻が言っています、
若いイケメンの男とセックスしたいと言います。
健康である限り年老いてもやり方を工夫すれば快楽はたのしめます。

19/10/12 15:48 (CqZlLc0F)
4
投稿者: さとる
カキコ読みました。 ご両親のエッチを見たのはチョッと衝撃的だったかもしれませんが、それだけ元気な証拠ですよ。

スレ主さん、まだ42歳なのオナオナさせるなんて、罪なご主人ですね。もったいないですよ。 オナする時はどんな動画見てるんですか?。 今はどんな下着着けてるんですか?。
19/10/12 18:11 (qh9J4E8z)
5
投稿者: 団塊の夫婦
皆さん、年寄りはセックスしてないと思ってるんじゃないの。

我が夫婦は必ず週一回やるよ。

妻は閉経してからはしたがらないが、私は体位を後背座位のワンワンバックで自分だけだが、まだまだ射精できますよ。


19/10/13 05:16 (eWKbLV8H)
6
投稿者: (無名)
元気親父さん。
私も似たようなもので、75歳ですが娘のような若い(?)49歳の
♀とちょっと時間はかかりますけど2回戦はしてます(笑)。
主さんの驚きって先入観持ってません?
19/10/13 06:33 (uEteZN9G)
7
投稿者: 現役の67歳
若い者は、自分達にてらして年寄りはセックスをしないと思っているが、

確かに若い人達と同じとは行かない、明くる日が大変だ、しかもお互いビア樽の腹になったらオマンコに深く挿入するには、女の足を肩に乗せなきゃ柔チンが抜けてしまうし、身体を壊してしまう。

わしは67歳女房66歳、平均10日に一回してる。
年金もらって子供とは一緒に暮らしてないから、昼間にやる。
パソコンでダウンロードしたDVD をテレビで観ながら楽な形、背後位。

まず、挿入できるように、しっかりしゃぶってもらう、形の崩れたオマンコは女房が嫌がって舐めない。

女房の背後から片足をわしの腰に乗させ挿入、ミニバイブを使い中折れする前に2~4回逝かせて女房の唸り声を聞きながら、射精だ。

若い者と違い、年令重ねると女は快感がジワッとくるらしく、大きな声は出さず、トイレで力む時のような唸り声を出す、余分な声は発しないが男として女を逝かせている、どうだ、凄いだろ、俺って! 自信の射精をしてる。

何故かわしの自慢話になってしまったが、アンタもこれを参考にして、健康で長生きして、夫婦のセックスを楽しみなさい。
19/10/14 05:00 (UEGlJs3d)
8
投稿者: (無名)
時々父親のすりこぎ棒みたいな太いチンポを見かけ
ますが母親はあんな太いチンポを毎日マンコで
くわえヨガリ狂ってると思うと母親が淫乱女に思えて
来ます。
19/10/14 13:01 (gKxsxK/B)
9
投稿者: (無名)
皆さん驚くなかれ、うちの両親は75才と72才でしてました。
両親の金婚式を祝って温泉旅行をしたんです。
親子孫達で楽しく宴会を終わってそれぞれの部屋に引き上げました。
私ども夫婦は私が50才で妻48才です。
夫婦の営みは月に1回か2回です。
温泉にきてその気になってやりました。
そのあと、もう一度入浴して帰るとき、両親の部屋の前を通りました。
何だか声が聞こえるのでそっとドアの隙間から覗いてみました。
驚きました。
両親が全裸になって取っ組み合っていました。
75才の父はやせて骨と皮、白髪あたまのよぼよぼです。
母は太っていて太鼓腹です。
その二人がセックスしようとしてるんです。
なかなか立たない父のものを母が口にくわえて吸い立てています。
ようやく立ってきて母が仰向けになって足を広げて父がそれを
母の股間に押し入れようとすると中折れしてしまう。
また母が手や口で立たせて何回も失敗してとうとう入れました。
父は腰をうごめかして母に抱きつき、母は下から父を抱き締めます。
しばらく動いて父が出したようです。
二人は離れてにっこり笑ってあそこを拭いていました。












19/10/17 20:35 (UFgTWdbR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.