ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いた違いかも
投稿者: さとる

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/09/16 02:42:50(5Wr8ZpRM)
122
投稿者: さとこ
射精までしてくれるなんて嬉しい。
お世辞かもしれないけど 嬉しい。

続き

もう千奈美ママは真面目で厳しい母親でも小悪魔
のように意地悪なお姉さんでもなく、ただの牝豚
状態だった。

kがさとこのお掃除もしてやれよってと言うと
kの隣に立たされた。

左右のチンポを交互にお掃除フェラしだした。

フェラしてしまったショックとフェラされる
気持ちよさでどうにかなりそうだった。

そのうちディープキスをしてくれた。
ここに来る人は大人が多いから知っているだろう
けどディープキスがあんなに気持ちいいなんて
知らなかった。

口の中に舌を入れられて脳まで蕩けそうな気持ち
だった。

あー美味しいって 言われて少し嬉しいと思った
ら、k君の精子が口に残って美味しいって言われた
今度から、さと子もごっくんできるようにならない
と駄目よとも言われた

そのうち、あーん お願い早くk君いれてぇ
っておねだりしだした。

目の前で見せつけるように挿入をしたと思うと
あーん アーん これ。。。このチンポ待ってたの
っていいながらあえぎだした。

自分のクリトリスみたいなチンポじゃなくて
kの立派なチンポを待っていたと言っている
みたいな気分







19/11/14 01:44 (p0iAeAHR)
123
投稿者: (無名)
嫌なこと思い出させてしまって辛くなってませんか?
今週もオナ禁させられてますか?
19/11/14 07:42 (6/HxJqOw)
124
投稿者: さとこ
前は部屋の外から背中越しに覗いていた千奈美ママ
のセックス
さっきちょっとマンコ洗いしているのはみたけど、
目の前でこんなに感じまくっているのははじめて
みた。

感じている顔とkのチンポを咥えこんでいるまんこ
両方みたくてうろうろしてしまう。

kもさとこがクリトリス勃起させて見てるぞといい
んがらパンパンバックから突き上げる。

ほら見てみろよさとこ、千奈美って感じてくると
こんな風にケツの穴をヒクヒクさせるんだぜ。

さとこって言われるのはいやだけど、見ずには
いられない。本当に呼吸しているみたいに突かれる
たびにパク パクってなる。

食い入るように見てしまうと、駄目、見ないで
さとこって本当に恥ずかしそうに言う。
さっきも書いたけど、真面目でもちょっとsでも
なくスケベ顔しながらも顔を赤らめている。

するとkが千奈美ママのお尻をパチーンって
叩いた。昨日、自分もお尻叩かれたけど、男のkの
手だからその何倍も痛そうだ。

あーん! 痛そうなのに感じてる。あーんあー
いー ぶってぶって千奈美のお尻ぃ
尻を真っ赤にしながら感じまくっている。
アヘ顔っていうけど本当にアヘアヘしている。
見てください だろ?って言われると、

あーさと子ちゃんも見てください。
感じるとお尻の穴がヒクヒクしちゃう変態なの。

こんな言葉、すぐ出てくるなんて普段からこういう
こと言わされてるんだろうなって思った。

イぐうイグウ そういいながら いっている。
自分も思わずクリトリス(最近そういうのに抵抗
なくなっちゃった)をしごいて千奈美に近づける
けど感じていて相手にしてくれない。
でも顔の前でしごいていたら kに顔にかけて
いいぞって言われたから、顔にむかってオナニ
して潮吹きしてしまった。










19/11/14 08:02 (p0iAeAHR)
125
投稿者: (無名)
私も潮吹きしてしまいました
19/11/14 22:23 (6/HxJqOw)
126
投稿者: さとこ
千奈美ママの顔に潮吹きしてミルクをかけて
しまったけど、ちっとも嫌がらなかった。
あへ顔しながら手でぬぐって口に入れたりも
してくれた。

でも、自分では情けなくなって座りこんじゃった。
友達のkは母親をアヘアヘさせていいように犯し
ているのに、自分はそれを見ながら情けなく
オナニーしただけでも情けないのに、ちんこは
クリトリスって言わされて、友達のちんこをフェラ
までして、口内発射までされてしまった・・

たっぷりと千奈美ママの中で出したkはお掃除の
フェラをされはじめた。
おいで さと子のクリもお掃除してあげる。
千奈美ママはそう言ってくれたけど断って1人で
風呂を出た。

風呂を出る時に私のTバックどれでも履いていい
からね。さと子って 声をかけられました。

うるせー 心の中でそう思って体をふいていた。
風呂の中では、いちゃいちゃしている声がきこえる

もう部屋で1人で寝てしまおうかと思った。
でも、このまま風呂の1回で終わるとは思えない。

これは、近くで千奈美のセックスを見るためなん
だ。自分にそう言い聞かせて、洗濯籠の中から
Tバックを取り出して履いてしまった。
まだ情けない気持ちのままで勃起はしなかった
けどTバックを履いてバスタオルまいてリビング
にいった。

二人が出てきたけど、無視してテレビをみていた。

さっきお尻思い切り叩いて命令していたけど
今は恋人みたいにいちゃいちゃしていた。

ねえn村とか○木先生ってどういうこと?
と千奈美ママが問い詰める。

それは俺も聞きたいと思って聞き耳をたててた。
何回かエッチしただけだよ。ってkは答えて
いた。

呆れた、k君って先生とまでエッチしてるの?
とヤキモチを妬いているみたいだった。
でもフェラは千奈美の方がうまいし、さと子のも
気持ちよかった。本当は前からしてたのか?

首をふって否定するのがせいいっぱいだった。

しばらくは、恋人みたいにいちゃいちゃして
いた二人だけど、突然、千奈美ママが、

えっそれは駄目よ。。。と声を上ずらせて
返事をしだした。
何か言われたみたいだ。








19/11/16 03:22 (MD1wrl86)
127
投稿者: (無名)
まだ2回射精しただけですもんね。残り18回 wktk
19/11/16 04:02 (HOh3.r16)
128
投稿者: (無名)
今週も、いまごろ、やりまくってるんやろなぁ・・・
19/11/16 18:59 (HOh3.r16)
129
投稿者: さとこ
今日もきもちよかった。
こんなことになって最低と思ってたけど
後悔はしてない。

続き

いちゃいちゃした感じから、何かを言い合いして
いるみたいになってきた。
千奈美ママの声が上ずっている。
何かを訴えているようにも見えた。
そのうち、こっちを見て耳元で何かをいった。
kもこっちを見て笑って、好きにしていいよ
俺は見たくないから普通のでさせな。
と言った。

急に不安な気持ちになる。
千奈美ママは立ちあがると急に四つん這いに
なった。

またやるんだと思った。さっき風呂で見せたん
だから今更あんなに恥ずかしがらないでもいい
のにって思った。

また、お尻を叩かれている。今度は声出さなか
ったけど気持ちよさそうな顔はした。

いつものとおり、好物を取ってこいよ牝犬
と言われて四つん這いで歩いて部屋を出ていった。

たぶんこういうのも普段からやっているんだ。
と思った。

kと二人きりになると、気まずい。

kも前みたいに近づかない。
まさか、さとるが、オカマだったとはなぁ。
って言うから。 違うよバカ。と返事した。

俺の親友をオカマに教育した、変態ママに恥ずか
しい罰ゲームさせるから、見てなって言われた。

kに千奈美ママがいいようにされるのは悔しい。
でも、昨日あんなに意地悪な女王様みたいだった。
千奈美ママが恥ずかしい罰ゲームされるのは興奮
する。

バスタオルの下のtバックからクリトリスが
はみ出して勃起してきたから、気付かれない
ように手で押さえた。

千奈美ママはゆっくり四つん這いで戻ってきた。
口に透明な袋に入った。ピンク色のまるいもの
が入ったものを咥えている。
両手にもおなじのを指で挟んでいる。

前に千奈美の大好きなあれって言われてたやつだ







19/11/17 02:04 (cv9xiDmG)
130
投稿者: (無名)
続きありがとうございます。
この先がぜんぜん想像できません。
いつも予想とは違う展開で、
まさに現実は小説より奇なりっていう感じ
19/11/17 05:17 (nKgFMFuK)
131
投稿者: さとこ
もう今更恥ずかしがることもないんだけど、この先、更に変態になります。今まで読んでくれた人も多分引いちゃうけど仕方ない。食事中には読まない方がいいよ。リビングに戻った千奈美ママはリビングの真ん中まで四つん這いで歩いて顎を床につけてお尻を突き出した。濡れているマンコとアナルがむき出しになる。少し体をおこして振り向いてkを見ながら「今から千奈美の恥ずかしいお浣腸ショーを見てください」と恥ずかしそうに言った。これも普段から言ってそうだと思った。kは笑いながら、千奈美は本当にそういうセリフ言うの好きだよな。どこで覚えたんだっけ?さとこに教えてやれよって言った。kに言わされていると思ったら好きで言っているみたいだった。エッチな小説読んで覚えました。と白状した。kにさっき、どうしたいって言ってたんだっけ?と言われた千奈美ママは信じられないことを言いだした。今から千奈美はさとこと親子で浣腸して我慢比べをします。負けた方は一晩中チンポ奴隷になります。はあ?何言ってんだ?1人で勝手にやれよと言ってしまった。さとこ、バスタオルとって立ちあがってみなさいって千奈美ママに言われて逆らえない。Tバックからはみ出したクリトリスが勃起してしまっている。ほら?スケベなんだからさとこは。隣にきて四つん這いになりなさいって言われる。でも浣腸なんてしたことないし、負けたらチンポ奴隷とかわけわかんない。って さすがに断った。勝てばいいんじゃない?勝てば、さとこのクリトリスも別の使い方できるかもねって言われた。さっきの風呂の時の感じだと絶対自分とはセックスさせてくれないって思ったけど、チンポ奴隷ってことは、自分ともやらせてくれるのかな。そう思ったらクリトリスの勃起が止まらない。でもやったこともないのに、どれくらい我慢できるかなんてわからないから、無理って言った。そしたら私は2個浣腸を入れるけどさとこは1個でいいわ。あと5分のハンデあげるって言われた。うーん、どうしようって迷っていたら、とにかくこっちにきて四つん這いになりなさいって言われてしまった。こんなの断ったって千奈美ママは1人で楽しみそうだ。無視しろって頭で思うのに、勝手に体が動く。二人で並んでkにお尻を向けて四つん這いになった。こうして親子で比べると千奈美のケツは使いこんであるのがよくわかるなぁって kに笑われていた。見比べるってことは自分の肛門も見られているんだと思うと恥ずかしくてたまらない。お尻をなるべく高くあげて浣腸液が全部入るように入れることって言いながらピンクのイチジク浣腸を千奈美ママは2個続けて自分のお尻に入れた。5分たつと汗を流してモジモジしていたけど、さとこの番よ 教えたとおり入れなさいって言われた。千奈美ママは本当につらそうで、これなら勝てそうだと思った。お尻を高くあげてからイチジクのキャップをはずしてお尻の穴にそっと入口をさしこんだ。膨らんだ部分をぎゅうっと絞ると冷たい液がお尻に入ってくる。変な感じだ。千奈美ママは苦しそうにしながらも、偉いわさとこ。でも、友達のk君が見ている前でお浣腸している間もクリトリス勃起しっぱなしで本当にいやらしい子 さっきケツマンコ見比べられながらクリトリスから我慢汁垂らしてたよって ほほ笑みかけてくれた。
...省略されました。
19/11/20 02:50 (o0sw72Am)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】あ… #下着 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.