ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いた違いかも
投稿者: さとる

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/09/16 02:42:50(5Wr8ZpRM)
112
投稿者: (無名)
さと子さん、この1週間で何回ぐらい射精しましたか
興奮を分けてください。おねがいします。
19/11/07 06:40 (OMdtjvPr)
113
投稿者: さとこ
興奮してくれるなんて 嬉しいけど
たぶん 引くとおもう。

今週は射精(最近は潮吹きと言わされてる)は
まだしてないです。

我慢させられています。

この告白の時の連休は20回以上は出した。


最近、千奈美ママが仕事クビになったら、
さとこの学校の用務員になってあげると
言います。

分かる人には分かる冗談みたい

19/11/08 01:29 (afrNg2Yf)
114
投稿者: (無名)
引いたりしませんよ。ここは女性も大勢読んでます。
千奈美ママと似た性癖の女性のマンズリのネタを
提供してみてはどうですか。
女ってたいてい、男がケツマンコを犯される話が大好きなんです。

19/11/08 19:40 (b0RzEZt/)
115
投稿者: (無名)
週末まで射精せずに我慢できるなんてすごいですね。
それとも、精神的に虐待されてしまい勃起できないような
精神状態に追い込まれてしまったのでしょうか?
後者じゃないことを祈っています。
19/11/09 17:57 (oXgbcFz8)
116
投稿者: (無名)
一週間も我慢して、今頃また逝かされまくってるんでしょうね
報告待ってます。
19/11/10 07:40 (./3Ag4Uy)
117
投稿者: さとこ
みなさんありがとう。勇気を出して続きをかきます。Tバックのままジャージを履いた姿でkを出迎えました。千奈美ママは薄いシャツにミニスカート乳首はわかるし、やたら屈むからノーパンってばればれでした。kもニヤニヤして覗きこんだりしていたけど、kとの関係を隠そうともしなくなった千奈美ママにこっちは複雑な気持ちだった。昨日 征服してしまっていれば、kに見せつける気分になれたけど、こっちが征服されてしまった。3人で夕食に焼き肉をした。若いんだから精力たっぷりつけてね。千奈美ママの言葉はエロイ意味にしか聞こえない。実際に肉とニンニクをどんどん食べさせられた。そのうち、千奈美さあん、一緒にワイン飲もうよ。とkが言った。最初は断っていたけど、仕方ないなぁ・・・ちょっとだけだよ?と飲酒を認めてしまった。このショックは自分にしかわからないと思う。前に、冗談でお酒のみたいと言ったら未成年のくせに何を考えているのって叱られた。遊びにきた友達だからって、間違っていることは容赦なく叱るのが自分の知っている母だった。そんな自分の気持ちも知らないkはワインを一杯飲むと真っ赤になった。しめた。こいつは酒が弱いんだ。とその時は期待した。酔いつぶれば、また二人でエロイことができるかもしれない。でもkはすぐ真っ赤になるが酔わないタイプらしく陽気に笑っていた。千奈美ママは酒豪なので全然酔っぱらわない。自分はあなたはお父さん似で弱いと思うから一杯だけね。と言われて一杯しか飲ませてもらえなかった。kの話はワイ談ばかりになってきた。千奈美ママは嬉しそうに聞いている。そのうち、k君のお母さんはどういう人なの?と千奈美ママが聞くと、k君のお母さんの話題になった。kが同じ年とは思えないほどエロイしヤリチンなのはお母さんが原因みたいだ。kの母親は見かけは大人しいがいわゆるヤリマンで父親が出て行ったのも家に会社の同僚連れ込んで乱交していたのがばれたかららしい。自分なんかより、よっぽど目撃談が書けそうだ。千奈美ママは明らかに興奮しながら聞いていた。自分と同類がいたのが嬉しいのだろう。焼き肉でお腹いっぱいになったころに千奈美ママが突然言った。「3人でお風呂入ろうか」え!それはまずいんじゃない?というと、私とあなたは親子だし、あなたとk君は友達どうしなんだから。問題ないでしょって言う。違うだろ千奈美ママとkが問題なんじゃないか。そう思ったが、それより問題はTバックだ。こんなの履いているの絶対ばれたくない・・・かと言って千奈美ママとkが二人でお風呂に入るのを指をくわえてみているのもいやだ。相当焦って、メールでやりとりしていたまささんにまで、相談してしまった。「トイレで脱げばいいじゃん」と言われて、そんなことも気づかない自分は馬鹿だと思った。トイレに寄って少し出遅れたけど、3人でお風呂に入れた。うちの風呂は広めだと思うけど3人で入るとさすがに狭い。浴槽のふちにkと自分が腰をかけて体を洗っている千奈美ママを見た。少し恥ずかしそうにm字開脚で念入りにまんこを洗う姿に興奮した。kも勃起している。思わずチンポを手で隠してしまった。kのとあまりにサイズが違うのが恥ずかしくなったからだ。もしかして、クリトリスなんて言われていたのはkと比べて小さいからだろうか。。。自分の体を洗い終わった千奈美ママが、体を洗ってあげるねと言って自分の体をタオルで擦ってくれだした。
...省略されました。
19/11/12 02:42 (pnjx6cGW)
118
投稿者: (無名)
これがお母さんの教育の成果でさとる君の密かな望みだったの?
変態の一言に尽きますな。(^^)

19/11/12 07:31 (XFgF7hyS)
119
投稿者: (無名)
BLのマンガや小説の創作の話なら、
腐女子がマンズリのネタにしてそうな話ですが
実話で、現役高校生2人と主婦の3Pの話となると
かなりレアだと思います。
この話を読んで、「さと子とエッチしてみたい!」
っていいだす女子は、何百人でもいそうな気がします。
千奈美ママが許さないでしょうけれど。
 
前の書き込みによると、このあと、
20回ぐらい射精するほどエッチなプレイが
続くんですよね?
ここまでも予想もつかない展開で、この先も全く
想像がつきません。続きの話を期待してます。
19/11/12 19:49 (7Dbl0/OP)
120
投稿者: さとこ
変態は言われても仕方ないけど、密かな願望なんて
絶対ないよ。
でも、kにフェラしなさいって言われた瞬間から
クリトリスがむくむくって立ってきていた。
なんて後で言われると、自信がなくなってくる。

女子が自分とやりたがるとかマンズリするとか
大げさだなぁって思いながらニヤついちゃう。
ホモじゃなくて女子好きなままだから。

続き

射精してしまったあと、フェラしてしまったこと
がショックでお風呂の床に座りこんでしまった。

えらーい。そんな千奈美ママの声に少しほっと
する。頑張ったので褒めてもらえると思った。

でも千奈美ママはkにキスをたくさんしながら、
よく、初めてのBLフェラで出せたね。って
kを褒めている。

出して方より出させた方が偉いと思うのに・・・
kは「うめえよさと子、N村○美や○木先生の
フェラより上手だったぞ」と褒めてくれた。

その時は茫然と聞いていたが、美少女N村さんや
体育の美人の○木先生にもフェラさせたことが
あるという自慢だったのかも。
(実際あとからすげーうらやましくなった)

千奈美ママはキスのあとお掃除フェラをはじめて。
おお、さすが親子似てるななめとり方がと言いながら
kのは早くもフル勃起状態になっていた。

千奈美ママは自分の目の前で床に手をついて
四つん這いのまま、kくーん 入れてちょうだい。
昨日からずっとうづいているのぉ。
すっごい甘えた声でチンポをおねだりしてきた。

昨日自分とは一回もやらせてくれなかったくせに、
目の前で嵌めをお願いしてまんこから糸を垂らして
いた。。。








19/11/12 22:51 (pnjx6cGW)
121
投稿者: (無名)
うっかりこの話を最初から読んでしまい
勃起が収まりません。読み返すたびに何度でも射精してしまいます。
続きをお願いします。
19/11/13 19:03 (8l/e0kMl)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    【プロフ動画】メス3 ID:fan0528
    【タイムライン】おっぱいを投稿することが多いので、たまにはお尻も!自分でお尻 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.