ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホテルで
投稿者: ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/08 15:45:35(RGoJnos9)
2
投稿者: 雄哉
母じゃないですが姉であります。

俺と彼女が週末に食事をしてラブホに行った時満室でした。
すぐに空きそうですから控室で待っていてくださいと言われて待っていたんです。
廊下と控室の間には建て型のカーテンがあって隙間からエレベーターから出てくる姉の姿を見てしまったんです。
姉は結婚をしていて子供はいませんでしたが、その時は姉夫婦もやるなと思っていたんです。
しかし、男性の姿を見てびっくり、義兄ではなく姉が勤めているところの姉よりも20歳くらい年上の部長だったのです。
そう、まさかの不倫を見てしまったんです。
当然姉がホテルを出ても声を掛けられませんでした。
10分後、空いた部屋へ通されたのですがこのベッドで姉が不倫をしていたのかと思うと彼女を抱いても起ちませんでした。






19/08/08 17:44 (mIx2F6Pw)
3
投稿者: ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
雄哉さん、コメントありがとうございます。
お姉さんの不倫を見てしまったんですか!
家族の不倫現場を見てしまうとショックは大きいですね。
19/08/08 18:25 (RGoJnos9)
4
投稿者: (無名)
衝撃的な場面を目撃した、その後が気になりますね。できたら報告待ってます。
19/08/09 04:24 (275nYkIr)
5
投稿者: 雄哉
でも、ゆうすけさんのように母ではなく結婚している姉ですから。
それまで姉と関係を持っていたらショックだったと思いますが、、
それともこれで姉を脅してみようかな、体を条件に。
今は婚約者がいるから、、
19/08/09 05:49 (o55fZCGK)
6
投稿者: ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2さん、その後のことは後ほどアップさせていただきます。

雄哉さん、お姉さんに体の関係をせまるんですか?
興味があります。
19/08/09 07:33 (lnhaRxbl)
7
投稿者: 蒼烏
自分の場合は、母と従兄です。

当時、自分が14歳の中○2年で
母が30歳で従兄が18歳でした。

夏休み前で午前中だけの授業で家に
帰る途中でした。自転車で山道を
下っていると、従兄か運転する車の
助手席に母が乗っていました。
2人とも僕に気づいて手を振ったので
僕も手を振り返しすれ違いました。母は
運転免許を持ってなかっので買い物に
乗せていってもらっんだろうと思たんでが、
すぐにそれはおかしいと考え直しました。
僕の通っていた中○は山の上の方にあって
周囲に買い物をできるショッピングセンターとか
ありません。隣市に続く峠道にはラブホテルが
三軒あるだけです。僕は来た道を引き返し、
見えなくなった従兄の車を追いました。
学校から数えて2件目のラブホテルの
駐車場に従兄の黒い乗用車が停車していました。

夕方、17時30分を過ぎた頃にイ○ンのビニール袋を
両手に下げた母と従兄が帰ってきました。
「また浩ちゃんに買い物に乗せていってもらっちゃた。
 暑かったから助かったわ~」
と母は嬉しそうに言ってました。

母はAV女優の村上涼子さんに似ています。
19/08/09 12:53 (2BbzKFqg)
8
投稿者: けんた
自分もすごいのを見たことがあります。
中学の時、山の方の川に釣りに行った時、いつも自転車を停めるところにうちのクルマが停まっていました。
車の中には誰もいないので、僕は河原に降りて釣りをしようとしたら、裸の母親と父親がいました。
今になって考えてみると、よく夫婦でドライブに行ってたので途中でムラムラしちゃったんだと思います。
僕も嫁と一緒になる前にドライブデートしてる時に、同じ場所で同じことをしちゃったので。
19/08/09 14:09 (lmV5rtzD)
9
投稿者: 太一
僕が中学生の頃でした。
急に部活が中止になって家に帰ってきました。
農家なので昼間は田んぼか畑にっているので誰もいません。
裏山に行きました。
畑の脇に休憩用の小屋があります。
そのわきを通ったら中から声が聞こえます。
そっと覗いてみたらびっくり、母が親戚のおじさんと
抱き合っていたのです。
母も親戚のおじさんも下半身裸になって、母の上に乗った
親戚のおじさんが腰を振っていて下の母はおじさんに
抱きついて足をおじさんの足にからめていました。
僕は恐ろしくなって逃げ帰りました。
夕方母が帰ってきて、いつものように夕食の支度をして
田んぼに行った父が帰ってきて、いつものようににこにこと
夕食をしました。








19/08/09 20:04 (27wyT9sO)
10
投稿者: ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
皆さん、いろいろとすごい場面に遭遇しているんですね!
19/08/09 21:23 (lmV5rtzD)
11
投稿者: 雄哉
ショックはショックでしたが、姉が直接セックスをしているところを見たのではなく、ラブホのエレベーターを義兄と違い男と出てきたところを見ただけで、、
でも、通された部屋のベッドでお風呂を姉が使っていたと思うと、、
あれからしばらく姉の顔をまともに見られませんでした。
私はちゃんと彼女と行っていたので、悪い事はしていませんが不思議ですよね。
やはり黙っているに限りますよね。
19/08/10 11:04 (8SSvHjuT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.