ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母さんの観察記録
投稿者: だい ◆ojwMl9PJUk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/24 10:42:18(.kmpu08f)
2
投稿者: ウルフ
色々ありそうですね…楽しみにしてます。
19/08/24 11:07 (WTcA93R9)
3
投稿者: だい ◆ojwMl9PJUk
その日のことだけ続きを書いておきます。
次の日は僕は休みで、母はパートでした。
実家に降りて行ってみたら、きちんと片付いていて、誰かが来た感じはしてなかったです。
でもいろいろ分かりました。
まずゴミ箱をみたら大量のティッシュがあって、明らかにセックスの後始末したものでした。
次に洗濯機をみたら、黒のスケスケの下着が入っていて、アソコの部分はしわくちゃで湿ってました。
その後で両親の寝室の母のタンスを期待して見てみたら何もなくてがっかりしたんだけど、母だけがミシンや裁縫道具を入れてる使ってるスペースを
思いついて見てみました。
そこに蓋が閉まるかごがあって、その中にいろいろ入ってました。
いろいろなエロ下着、バイブが3個、DVDが5枚、ラブホのカード、精力剤のようなドリンクでした。
下着もバイブも新品ではなく、明らかに使ってる物でした。
もっとよく見たかったけど、母のパートの帰り時間が不規則で帰ってきて昼を食べることがあるので、万が一帰ってきたら大変なので入ってた物の記録
だけして戻りました。
その日は嫁たちが午後から帰ってきて、その後買い物に行って、母とは会わないで終わりました。
それから数日は調べにも行けなくて、父が帰ってきた時に一緒に夕飯を食べる日があって、いつものようにそれからのお互いの予定を確認したんです。
その中で父がいなくて、僕たちが嫁の実家に行く日がありました。
長くなるので、その日のことは別に書きます。
19/08/24 14:11 (.kmpu08f)
4
投稿者: だい ◆ojwMl9PJUk
今日は嫁と息子が実家に行っていないので、ある程度書いてしまいます。
でも今日は父がいるので、観察は無しです。
さっき書いた日のことについて、母が何時に出て次の日は何時に帰るのかいつになくしつこく聞いてくるので「その日」だと思いました。
それで前の晩に嫁に仕事が入ったと嘘をついて、息子と2人で行かせました。
その日は母はパートに朝から出て、嫁たちは昼過ぎから出かけて、すぐ実家の方に降りていきました。
特に変わった様子はなくて、例のかごを見ても中身は同じでしたが、いつもと違ってベッドにカバーがかけられて回りも整理されてました。
母は帰りが不規則なので、自分の家に戻って横になってたらそのまま寝てしまって、目を覚ましたら7時過ぎで暗くなってました。
その時、母が仕切りのドアを開けて入ってきた気配がして、とっさに隠れたら暗いのを確認して降りていきました。
その後を追うようにして階段まで行くと、母が「大丈夫」と言ってドアを閉めました。
しばらく静かな状態だったけど、そのうち母の喘ぎ声とバイブらしい音と男が責めている声がして、母が逝ったのが分かりました。
そこはリビングで、キッチンを抜けて廊下の突き当りが両親の寝室で、2人が入ったドアの音がしました。
少し様子をうかがってたけど出てこないので、リビングに入ってみました。
そこには男の服と、エロ下着とバイブが残ってました。
寝室からは母の喘ぎ声がずっとしていて、その間の母の呼び方で、相手が母のパート先の社長のことが分かりました。
母はもうダメと言いながら何回も逝ってたようでした。
僕も興奮したけど、ドア越しの会話ではっきり聞こえなくて、姿も見たくなって、いろいろ機器を買って盗聴と盗撮を始めたんです。

思い切って投稿して、今日だけでずいぶん書いてしまいました。
疑る人もいるかもしれないけど、本当の話です。
続きは後日書きます。

19/08/24 23:16 (.kmpu08f)
5
投稿者: ウルフ
最高ですね
これからもっと詳しくわかりますね。
楽しみにしてるんで、お母さんは色気があるんでしょうね…色々教えてください。
19/08/25 03:37 (SSy8B/yP)
6
投稿者: (無名)
僕の家も夜中になると両親の寝室から毎晩母さんの
エッチな声が永遠に1時間位聞こえて来ます。
父さんが激しいらしくて母さんのイク、イクって
声が何回聞こえて来ます。
週末は朝5時頃から母さんのエッチな声が聞こえて
来ますが寝室から出て来た時は母さんの眼が虚ろ
で母さんの眼ではなくて女の眼になってます。
19/08/25 09:06 (rpX21K7u)
7
投稿者: だい ◆ojwMl9PJUk
ウルフさん、レスありがとうございます。
読んでくれる人がいると励みになります。
時間を作っていろいろ報告します。
19/08/25 20:23 (LmTfAulY)
8
投稿者: だい ◆ojwMl9PJUk
嫁たちが寝たので続き書きます。
観察を始めたのは今年の1月中頃で、それまで嫁の実家には月に1回程度行ってましたが、義母が2月から体調を崩して
嫁たちは月に2回行くようになって、行くと3日か4日いることもありました。
僕は仕事があるので行くときは一緒だけど、一人で帰ってくるようになってました。
父がいる期間は正直に言って、帰ってきたら報告してましたが、父がいない時がチャンスでした。
僕が帰ってくる日をずらして言っておいて、その前に帰ってきていろいろ仕掛けをしました。
最初に思いついたのがICレコーダで、1つ買ってリビングにある置物の後ろに探知録音モードにしてテープで張って付けました。
期待した通り、夜8時ころに相手の男が来たのがドアの音で分かりました。
階段の途中で様子を伺っていたら、最初の時のように洋画のAVの音がして、男が何か言ってる声と母のエロ声が聞こえました。
それがしばらく続いて、AVの音が消えて、寝室のドアが閉まるのが分かったので、そっと降りて寝室で始まったのを確認して
リビングを見たら、バイブと見たことがないエロ下着、男の服が散乱してました。
寝室の様子も知りたかったけど、よく聞こえないし、その日はICレコーダーのことがあったので回収して2階に戻りました。
前の時は寝室に入ったらしばらく出てこなかったから、先ず聞いてみたら、上手く録音されていて、会話の内容が分かりました。
下着は男が買ってきて、母がキッチンに行ってそれを着けてきて、男に見せたようでした。
その後触られてる声がして、その後、なんと、母はその男のチンポを咥えながらバイブでオナニーをしてたんです。
男に、奥まで入れろとか、抜いて見せろとか、ヌルヌルだとか言われてました。
母の逝く声がして、男の笑い声がして、母が「ベッドでは私が責めるから」「今日は息子たち(僕のこと)がいないから
好きなだけ居ていいよ」って言って、男が「じゃあこの前のホテルみたいなことしよう」って言って、ドアが閉まる音が
録音されてました。
聞き終わって下にそっと降りたらまだ寝室から声がしていて、結局男が帰ったのは12時でした。
次の日の朝は、母は8時前にパートに出かけて、僕は8時半ころで会社に間に合うので、下の様子を見に行きました。
昨日見たエロ下着は洗濯機の中にあって、寝室に行くとベッドシーツが剥がされていて洗濯物入れに入ってました。
広げてみると異様な湿り具合で、香料の匂いがしてました。
最後に例のかごを見たら、前は無かったディルドとアイマスクと赤いロープが入ってました。
あとDVDが1枚増えてました。
もっと見たかったけど会社に行かなければならなくなって、その時の観察はそこまででした。
ICレコーダーで上手く録音できるのが分かったから、もう1台買って、今度は寝室にも置いたんです。
これ以上書くと長くなるし、もう遅い時間なので、また後日続きを書きます。
もし読んでくれてる人で何か質問があれば書いておいて下さい。








19/08/27 00:10 (O4g/g1CP)
9
投稿者: (無名)

イイ作品には自然とレスがつく
19/08/27 01:37 (yF2CPJQF)
10
投稿者: たかし
とてもリアルで、お母さんの状況がよくわかります。
つづきお願いします。
19/08/27 20:52 (O4g/g1CP)
11
投稿者: ウルフ
内容がはっきりわかっていいですね。
なかなか…激しいですね…そのうちカメラで凄い映像が見られかるかな…お母さんのスタイルと歳が知りたいです
19/08/28 00:51 (BcjQOOHW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    ちっぱい-犯され願望 17:23
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    この写真-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:36
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.