ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親が中学の友達二人と
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/27 10:01:22(XVTF8PhO)
2
投稿者: (無名)
それはテェーへんだー
19/06/27 10:48 (imBBLjOS)
3
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM
レスありがとうございます。
それほど大変だと思わなかったです。

母親は45で、165cmと背が高くスラッとしていて、化粧もしっかりしてるし、着る物にもこだわっているので、息子の僕から見ても美人の部類に入ると思う。
ともゆきはバレーボールをしてたので背が高く色白で、男の僕から見てもハンサムだ。でも無口なので自分から女の子を口説くことはない。
たかのりはサッカーをやっていた色黒で背は高いが、決してハンサムではなく、それでも口から生まれてきたような男なので、中学の頃から見境なく同級生や友達の姉さんなんかを口説いて、やりまくっていた。
僕は部屋に入って、「お前ら何してるんだ!俺の部屋で」と怒鳴った。三人は驚いて、ともゆきは母親から離れて正座をして、たかのりはあぐらをかいて、僕を見た。
母親はシーツにくるまって、「けいちゃん、ごめんなさい。お父さんには言わないで」と泣きはじめました。
19/06/27 11:29 (1TarMYFd)
4
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM
僕は、「いつから、こんなことをやってんだ」と聞くと、ともゆきとが口を開き、「高校生の頃、おばさんに誘われた。」小さな声で言って、母親がともゆきの童貞を奪ったらしい。
たかのりとは、一年ぐらい前に遊びに来たたかのりが、うちの中に母親しかいないとわかると、たかのりが母親を無理矢理やったらしい。

19/06/27 12:26 (xH57c7zA)
5
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM
母親はともゆきの童貞を奪ってから、ともゆきを誘ってドライブしたり食事にも連れて行ったりしたらしい。ともゆきの趣味に付き合って、母親は全裸ドライブもしたようだ。
たかのりは、家に母親しかいないとわかると家に来て、母親とやってたらしい。裸エプロンとかを母親にさせたり、出前を取ってバスタオルだけの母親に受け取りにやって、わざとタオルを外したりしたらしい。
何で3Pになったかと言うと、ともゆきとたかのりが飲んでる時に、最近やった女の話になって、二人ともおばさんとやってる、と言うと、それがうちの母親だとわかって、それから二人で押しかけて3Pになったらしい。
僕は、「三人でやるのは勝手だけど、俺の部屋は使わないでくれ。」と言ったら、ともゆきとたかのりは服を着て出て行った。
19/06/27 18:50 (2vrvwSKT)
6
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM
母親は立ち上がるとそのままの格好でお風呂場に行って、シャワーを浴びていた。
僕はともゆきに電話をして、ファミレスで待ち合わせをした。
ともゆきとたかのりがファミレスにいて、僕に母親とのことを謝ったが、僕は「別にお袋がいいと言うならならやってもいいけど、親父にはバレないようにしろよ」と言って、ことの顛末を細かく聞いた。
ともゆきはあまり語らなかったが、たかのりは、色々語りたいはじめた。たかのりも母親を裸にしてドライブしたり、そのままカーセックスや青姦もしたらしい。
それから童貞の後輩に母親を差し出したこともあるらしい。
19/06/28 07:39 (tdzC6PKN)
7
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM
ともゆきはほとんど口を開かないが、たかのりは饒舌だ。
たかのりは「お前の母さんはホントにヤリマンだ。お前の母さんから俺のチンポを求めてくるからな」と言う。「童貞の後輩のことをお願いしたら、童貞を欲しいから今すぐ呼んで、って言うし」「俺達以外にも他に男がいるみたいだぞ。例えば、同級生のKの親父ともやってるみたいだぞ」と言った。
たかのりは「今度、お前の母さんとやってるとき、見にきたら」とまで言った。
19/06/29 05:55 (lXLi1uHg)
8
投稿者: けいすけ ◆xl6jkKkFVM
2人と別れて家に帰ると、母親は普段着のTシャツにスエットを着て、髪を後ろで結んで家事をしていた。
掃除機をかける母親のお尻の透けてるパンティラインを見て、あのお尻を2人に揉まれて、あの中に入れられたのか、と思いながら眺めていた。息子の僕から見ても母親はエロいと思う。
母親は僕と芽を合わそうとしない。もちろん話もしない。
僕から「今度、いつあいつらの相手をするの」と話かけると、母親は、ハッとした顔をして、「変なこと言わないで。もうあの子達とは会わないから、誰にも言わないで。もちろんお父さんにも」と口を開いた。
僕は「別にあいつらとやりたかったらやってもいいよ。今度やるときは見せてくれよ。じゃないと父さんに言っちゃうから」と言うと、母親は「いやよ。なんでけいちゃんはそんなこと言うの?もうあの子達と会わないって言ってるじゃない」と涙目になった。
僕は「じゃ、父さんに話すしかないな」と言うと、母親は座り込んで泣き始めました。
しばらく泣いて真っ赤な目の母親は「わかったわ。お父さんには絶対に内緒にして」と言いました。
19/06/29 11:14 (lXLi1uHg)
9
投稿者: (無名)
読んでて興奮します。
お母さんは若い男、特にイケメンのチンポが大好物みたいですね。
女の40代は性欲のピークと言いますから、我慢できないんでしょう。
美人ママみたいですが、似ている有名人とかいますか?

続きをお願いします。

19/06/30 12:49 (mDTZn2KD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.