ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親の姿。
投稿者: 息子 ◆Qjs4g5tod6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/03/21 18:51:08(Gk68JvpE)
12
投稿者: 息子 ◆CMHfaNE/.
息子としては、母の行動が良くて覗いています。
母は、部屋を明るくして行為を行います。
息子は、母の部屋の隣から覗いています。
母は、真昼間だろうとお構いなしで行為に及びます。
ご主人様は、母を上手に躾られました。
今では、忠実な牝奴隷みたいです。
息子が見ても母は、牝その物ですよ。
AVビデオをよりも興奮しますね。
生ですからね。
ゴムは装着しますね。
母の恥態が見れるんですよ。
母の感じる処も見れるし、分かっちゃいます。
母は、正常位’が好きみたいですね。
脚を拡げおまんこを晒しシンボルの挿入を待って淫汁を垂らしています。
乳首の愛撫でメロメロ、ぐちょぐちょ、べちょべちょ、ぐちゃぐちゃ、状態です。
母のおまんこは拡がって濡れている状態を何度も 目撃しました。
息子は、母の淫ら姿を想像しながら包茎射精をしました。
母の陰毛が淫汁で濡れていました。割れ目も拡がっていました。
肉芽が勃起していました。
皮が剥けピンク色に輝いておりました。
大豆より大きかったですね。
15/04/07 17:44 (xQXbeQ1b)
13
投稿者: 息子 ◆CSZ6G0yP9Q
母は、毎日家にご主人様に来てって言いました。
お願いです。
もう、我慢出来ない身体になっちゃいました。
ご主人様のシンボルが欲しくて、欲しくて貯まりません。
牝未亡人におまんこに射精して下さい。
どうか、牝のおまんこうをお使い下さい。
割れ目にシンボルを挿入して逝かせて下さい。
牝未亡人を満足させて下さい。
ご主人様、宜しくお願いします。
未亡人のおまんこは、疼いて我慢出来ません。
どの様な責めにも耐えます。
恥ずかしくても我慢します。
息子に母のおまんこ見せます。
15/04/14 01:34 (8KUDku5e)
14
投稿者: 息子 ◆CSZ6G0yP9Q
母はご主人様の責めに反応して割れ目からは淫汁が溢れています。
乳首は、勃って尖って勃起させています。ご主人様は、母の淫らな姿が大好きなのです。
母を盛りの付いた牝未亡人に仕込み躾けるのが愉しいみたいです。
母の普段の姿からは想像もつきませんね。
我慢出来ないとオナニーをさせてくれと願います。
息子におまんこ見せてあげなさい。
って約束させました。
ご主人様は、何時の日か?。
息子の前で抱いてやり何度もエクスターを味わせてやりたいね。
母の盛りの姿を息子に見せてやるよ。
って心の中で呟いた。

15/04/14 16:09 (aATNMp4O)
15
投稿者: 息子 ◆P6h9Mo9jzE
何故、息子に行為を見せるのか?。
普通の母なら恥ずかしくて絶対に見せないと思う行為を見せている母です。
だから、母に、Hな本やビデオ等の処分されました。
そんなに見たいならお母さんが見せてあげるって言いました。
母の行為は、AVよりも生々しい行為です。
ご主人様とのイチャイチャ愛撫、凄いですよ。
母の腰が愛撫で前後に動いてしまいます。
母は、気持ち良いと言っています。
おまんこいいわ、いいわ、って叫んでいます。
お母さんは、おまんこ触って、弄ってって言いますよ。
おまんこ見て、見て、みて頂戴ね。
って言いますよ。
息子が隣から覗いています。
お母さんは息子が覗いているの知っています。
お母さんの乳首は勃って尖って勃起させています。
割れ目は淫汁が垂れています。
溢れています、大洪水状態にしています。

息子は覗きながらパンツの中で包茎勃起させています。
パンツの生地に擦れて亀頭が反応し包茎射精しちゃいそうです。
何時も、真性包茎射精です。
30歳ですが、真性包茎射精ですね。
童貞ですよ。

何回か、行為に挑みましたが、何れも中折れ状態になっちゃいました。
結局、行為は不成立ですよ。

お母さんの裸を見ただけで包茎勃起しますあす。
他の女性では、勃起はするけど持続出来ず中折れになります。
お母さんのおっぱいや乳首見ただけで包茎勃起しちゃいます。
でも、真性包茎なので小ちゃい性器です。
成長していません。
15/04/15 23:18 (tEAnjUIN)
16
投稿者: 息子 ◆QkRJTXcpFI
母親の喘ぎ声を何度も聞きました。
AVの女優さん達の喘ぎ声とちょと違いますね。
甘ったるい悩ましい声ですね。
母親でも、甘ったるい悩ましい声が出せるんですね。
母親でも、息子に「おまんこ」って知ってるの?。
見た事、有るの?。
誰に見せて貰ったの?。
触った事、有るの?。
言いなさいよ。
って母親に迫られました。
小ちゃいおちんちんの癖に女に興味が有るんだ?。
お母さんの裸と比べてどうなの?。
お母さん、おっぱいには、自信有るんだよね。
大っきいでしょう。
毎日、見てるでしょう。
見せてあげないわよ。
いいの?。
見たいでしょう。
「うん」見たいよ、お母さんのおっぱい見たいよ。
約束よ、お母さんと一緒にお風呂に入ってるって誰にも言っちゃダメよ。
秘密よ、いいわね。


お母さんがご主人様に、責められている姿も、好みが有りますね。
お母さんの背後から服を託し上げおっぱいを露わにして揉んだり撫でたりして責められているのが大好きです。
お母さんも、おっぱいを責められるの大好きみたいです。
お母さんの乳首は、超~敏感ですね。
ちょと触れただけで、「あ~ぁぅ、うぅ~ん、い~ぃぃ、いいわ、いいわ、いいわって、発してます。
乳首を撫でられ、揉まれ、摘ままれ、転がされて悦んでいるお母さんです。
本当、何ともいえない、綺麗な表情します。
あれが、牝の悦びの顔なんでしょうね。
おっぱいを揺らし、愛撫を求め身体を動かしています。
乳首を愛撫され責められておまんこを濡らします。
息子も何人かの、女性と経験しましたが、母親みたいにびちょびちょ、べちょべちょ、ぐちょぐちょヌルヌルにする女は、居ませんね。
乳首が敏感な女性は、濡らし方も、凄いですね。
最初は、透明な液体が愛撫され昇り詰め間際には、白い物になってしまいますね。
泡状の様な何って説明して良いか、分かりませんね。
そうなると、女性も自ら腰を動かし快楽を求めますね。
痙攣が凄いですね。
息子は、おちんちんでは、女性を悦ばせられませんが、愛撫ならかなり悦んでいると思われます。
小ちゃいおちんちんでも、締まりの良いおまんこなら中折れしませんね。
女性に、上手ねっていわれましたが、かなり早いわねって言われちゃいました。
凄い締まりだねって言いました。
千切られるかと思ったよ。
名器だねって言いました。


母の彼氏も、お母さんはイイもの持ってるよ。
締まりが凄いよ。
でも、お母さんをその気にさせないと締まらないよ。
お母さんに気持ち良くなって貰い昇り詰めると凄くイイよ。
15/04/23 17:07 (8fzEaWuz)
17
投稿者: 息子 ◆T2Ln0bc4Eg
30歳過ぎた、童貞息子に母親が淫らな行為を見せますかね?。
中学時代から、ご主人様は、家に来ていました。
月に1~2度程、見えていました。
高校時代は週に2~3度、見えるようになりました。
息子が学校に行ってる間にデートしていたのでしょう。
想像ですが、まっ昼間の時間に男とホテルにて交わっていたのでしょうね。
息子20歳の時に、母親にあそこを見せて貰いました。
ビラビラがはみ出ていなくて綺麗な縦筋の割れ目でした。
母親のあそこの毛は普段は濃くて割れ目など見えませんでしたがそのときは短くカットされていました。
割れ目が見えました。
母親が見せてくれるきっかけは、母親が息子に女のあそこ見た事有るのって息子に聞いたから無いよって言いました。
未だ、した事、ないんだね。
って聞かれたから無いって答えました。
母親は嬉しいそうでした。
誰が見ても、息子は未だ、童貞だって分かっちゃいますよね。
おちんちん見れば。
真性包茎だしね。
母親はオナニーは知ってるよね。
してるんだろう。
って聞かれしてるよって答えました。
子供おちんちんだね。
幼児おちんちんだね。
って言いました。
母親が息子にあそこ見たいかい?。
息子、あそこって何処って母親に聞きました。
母親は、おまんこだよ。
おまんこ知らないのかい?。
まさか?、母親がおまんこって言うとは思いませんでした。


じゃあ、見たいかい?。
うん、見たいよ。
後で、見せてあげるよって母親は言いました。
何時も、一緒にお風呂にはいっているのに見た事無いからね。
母親のあそこはもじゃもじゃで見えないです。
何時も、目がいっちゃうのはおっぱいです。
母親のおっぱいは巨乳だから自然と目がおっぱいを見ちゃいます。
乳首が大好きなんです。
母親は余りおっぱいを見せません、手で隠しています。
あそこは隠しませんね、見えないと分かっているのでしょね。
手と腕で上手に乳首を隠します。
チラ見するとピンク色の乳首と乳輪をしています。

時々、母親におっぱい見ないでよって言われます。


ご主人様に、おっぱい揉まれています。
乳首も弄られたり、撫でられたり、擦らられたり摘ままれたり、揉まれたりされています。
母親は嫌な顔をせず、気持ち良さそうな顔をしています。

母親がおっぱいや乳首を可愛いがられている処は何度も、目撃しました。
ご主人様が、母さん、ぐちょぐちょだよって言ってます。
母親は、嫌~ぁ、言わないで恥ずかしいわ。
だって、気持ちいいんですもの?。
乳首が気持ちいいわ、いいわ、感じるわ、感じちゃう。
おまんこいいわ、おまんこいいわって言いました。
15/04/27 20:27 (rIMfbrpv)
18
投稿者: 息子 ◆DSCCo.c9U6
母親のSEXしている処を一度だけ目撃しました。
息子20歳の時に、母親におまんこをみせてみせて貰いました。
それから6ヶ月後、母親と息子とご主人様と3人で、地方の某露天混浴温泉に1泊で出掛けました。
8月の終わりだったので空いているかと思ったら道も混んでいました。
旅館は5組のお客様がおりました。
女性達4人のグループ、中年夫婦3組、夫婦同士4人のグループでした。


男湯は手前で屋根無しの露天風呂で混浴可能って看板が有りました。
奥に、女性専用露天風呂が有りました。
男性入浴禁止って看板が有りました。
ご主人様が母親に、一緒に男湯に入ろうって言われていました。
母親未だ、40歳代でした。
息子22歳でした。
男湯は、先客が3人おりました。
ご主人様、息子、母親と入って行きました。
男性客は、母親を見ました。
一番の女盛りの年齢で、ぺちゃぱいなら、男性客もチラ見程度終わったのでしょうが母親はボインの豊満巨乳なので男性客達は母親のおっぱいに見とれていました。
15/04/29 18:39 (THaGS5CR)
19
投稿者: むすこ ◆kMhx6akI6M
母親は、露天風呂にて、腕と手で乳首を隠しています。
片方の手で、あそこを隠しています。
それを、見たご主人さまが、隠すんじゃあないよ、余計にいやらしくなるだけだぞって言いました。
母親は嫌、嫌腕と手を退かし巨乳のおっぱいとあそこを露わにs晒しました。
男性客達は、母親の裸体に見惚れていました。
母親は、恥ずかしいですってご主人様に訴えております。
母さんのおっきいおっぱいを皆さんに見て貰いなさいって言わお母さんは、未亡人牝の大きいおっぱいを見てやって下さいねって言いました。
見るだけならタダですよ。ってお母さんは言いました。
露出の調教をされていましす。
一人の男性客が、奥さん、見せてくれてありがとうって言いお礼におちんちんを見せました。
勃起していました。
お母さんは、いや~ぁっていって目を背けました。
15/04/30 18:06 (Fyu44VR7)
20
投稿者: むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
母親の悶える姿はあ、何度も目撃しました。
母親は、むすこの僕が居てもお構いなしで始めます。
ご主人様におっぱいを晒し乳首を撫でご主人様の指を握り母の乳首に招き触らせ摘まされ弄らされます。
母親の乳首は、触られて反応し大きく硬く勃ってきちゃいます。
勃起し敏感になり、割れ目の中はびちょびちょでしょうね。
母親は、乳首で反応してしまいます。
ショーツに染みを作ってしまいます。
割れ目に触らなくてもびちょびちょ状態になってしまいます。
最近では、デートに時でも、母親は、NB&NPです。
ご主人様に触って貰う為です。
見られたい気持ちが芽生えて行きました。
略、毎日、むすこの僕と一緒にお風呂に入っているから見られたい反応に慣れてきたのでしょうか?。
母親のびしょびしょ、ぐちょぐちょの割れ目はみましたね。
母親のおま?こがあれ程、濡れるとは思いませんでしたいた。
ご主人様のテクニックのたまものでしょうね。
母親の乳首が敏感なのも濡れるスイッチでしょうね。
母親の膣は締まりが良いそうですよ。
ご主人様が言ってました。
母親を悦ばせれべ、それなり締まりますね。
って言ってました。
15/06/12 12:13 (3Q1hqHWC)
21
投稿者: むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
母親は、SEXの虜に躾けられました。
未亡人でしたい盛りにペニスなしの辛い時期の時、40歳ぜんごのしたい盛りの時に、亭主に死なれ疼く身体を持て余し自分の指で間際らしいていた性の時間。
硬ければ何でも良いから欲しくて堪らなかったです。
近所や親戚に目も有りやたらと男を入れる訳にもいかず辛い日々でした。

40歳過ぎ身体が言う事をきかず淫汁が割れ目から溢れ出て来て困りました。
常時、ナプキンを使用していました。
30歳後半は慰めても慰めても溢れ出る淫汁いやになりました。
恥ずかしい話、むすこの幼児の様な真性包茎性器を見ても肉芽や乳首が反応し勃って尖って勃起しちゃいました。
小学校高学年の頃、むすこの性器を素手で洗ってあげましたが無反応でした。
中学生、高校生でも無反応でした。
15/07/25 19:55 (TTEOpkgh)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    もう待ちきれなくて…-露出画像掲示板 -... 07:21
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.