ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親とご主人様んぽ営みを見せつけます。
投稿者: 息子 ◆DSCCo.c9U6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/02/18 01:41:10(lP74b.wP)
2
投稿者: 通りすがり ◆DlyW/s8ibQ
学校に送り出して・・・
オナして・・・
12:00に大浴場?
どんだけ長いオナやねん!
と言うか、旅館経営?旅行?
よく分からない状況でリアルさがない。
15/02/18 03:35 (Xeb1pwil)
3
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
同じ疑問 書き込もうとしたら 通りすがりさん(先客)がいた
15/02/18 13:02 (ECKSR2qp)
4
投稿者: 息子 ◆kvQQiMAh9w
息子です。
申し訳ありませんです。
旅行に行った時の話です。
母親とご主人様と息子の3人で1泊2日の秘湯混浴露天風呂に行った時の事です。
当時、母親は40歳後半でご主人様は60歳半ばかな?、息子20歳童貞真性包茎です。
某地方の隠れ温泉宿で家族経営でした。
ご主人様が調べて見つけた混浴露天風呂です。
カップルや不倫や変態夫婦、等が来ていました。
今と違って携帯やデジカメの無い時代でしたからフィルムカメラで撮り合っていましたね。
母親は写真だけは嫌だと言って1枚も撮りませんでした。
今となっては凄く残念です。
ご主人様は夫婦やカップル達の入浴姿を撮ってあげていました。
母は、旅行2週間前からご主人様に貞操帯を付けさせられました。
簡単な貞操帯です。
オシメを付けさられチェーンに南京錠でTの字にされおしっこはオシメにする様に言われました。
1日、1回ご主人様が母のオシメを取り替えに来たそうです。
息子は仕事で居ません。
母には口マンさせていました。
ご主人様は母のお口に射精していました。
その場を数回目撃した息子。
母はおっぱいを揉まれ乳首を愛撫され焦らされていました。
息子が仕事で居ない時に母のオシメを取り替えお風呂に入れてました。

息子に一人でお風呂に入ってねって言って一人で入らせました。
母のメンスの間も一人で入浴させられていました。
母がナプキンを着けるのを何度か目撃しました。部屋で脚を少しだけ開き膝を少し曲げ割れ目にナプキンを当てがっていました。
母は昼間、息子のいない時間帯にご主人様とデートしてホテルで繋がっていました。
母は、おちんちん欲しさにご主人様の命令を聞かされていました。
NBでデートする事。
車に乗ったらトップレスになる事。
車に乗って全裸でのオナニーをする事。
ショッピング時は、NB、NPでデート。
ご主人様の前で排尿する所を見せる事。
露出調教されていました。
時々、3人でショッピングに行った時も母は素肌にレース編みのワンピ1枚だけ着ていました。
母はおっぱいを揺らし歩いていました。
股間は薄く黒く透けていました。
ミニ丈のスカートからは生脚が露わです。

15/02/19 20:50 (3aI5Ociy)
5
投稿者: 息子 ◆kvQQiMAh9w
母親の恥態を何度も遭遇しました。
ワンピのスカートを捲られショーツを膝まで下げられご主人様の手マンに悦んで腰を振り快感を味わっておりました。
ボタンを外されおっぱいを露わにして乳首を弄られ弄ばれてよがっていました。
お??こ触っておち??ん挿れて硬いおち??ん欲しいの頂戴よ。
おま??こして、して、して頂戴よ。
って言ってました。
母の口から恥ずかしい4文字が言われると思いませんでした。
息子が20歳になって少したった頃、母が息子に女のあそこ見た事有るの?って聞いてきました。
息子、有るよって母に言いました。
じゃあ、もう女としたの?。
したよって言いました。
母は息子が嘘を言ってるとピンと来たそうです。
そうですよね、息子のおち??ん見れば童貞だって分かった見たいです。
息子のおち??んは短小の真性包茎性器なんですからね。
毎日、息子と一緒にお風呂に入っていますから真性包茎で経験出来るはずが有る訳無いです。
息子にオナニーはした事有るの?。
有るよって息子は言いました。
母は気持ち良いのオナニーって精液出る?。
じゃあ良かったわね。
女のあそこ見たい?。
見たく無いの?。
見たければちゃんとおま??こ見たいってお母さんに言いなさい。
って母は言いました。
息子は「うん、見たいよお母さん」って言いました。
じゃあ、お母さんが見せてあげるから、女の子やおばさんやお姉さん達を悪戯しちゃ嫌よ、分かったわね。
後、この事は内緒よ、誰にも言っちゃダメよ。
お母さんとの秘密よ。
数日後、母が部屋でタオル1枚でいました。
母が呼び部屋へ行きました。電気をつけ明るくされたへやでタオルを外し全裸の母が良いのよ、ほら、お母さんのおっぱいよ
見て、大っきいでしょう。
見るだけよ。
次は、おま?こよ。
お母さん毛で良く見えないよ。
しょうがないわね、脚開くは毛は寄せるは見えるでしょう。
しっかり、見なさい。
これがお母さんのおま?こよ。
15/02/21 16:25 (KRmCnlnH)
6
投稿者: 息子 ◆Qjs4g5tod6
息子は母の本当の牝の姿を見ました。
母はご主人様に跨って割れ目をご主人様の恥骨に擦り付ける様に前後に動かして快楽を得て悶えていました。
初めてお母さんのおま?こを見た時と同じ位感動しました。
お母さんが男に跨って悦んで腰を前後に激しく動かし良いのよ、硬いわ、凄いわ、気持ちいいわ、おま?こ良いわ、堪らないわ。
って叫んでいました。
まさか?、息子が覗いているとは思わなかったでしょうね。

ご主人様のおち??んがあれ程、大きいとはおもいませんでした。
それをお母さんのおま?こは飲み込んでしまいます。
お母さんはご主人様に牝にされて悦んでいます。
もう、ご主人様無しでは生きて行けないでしょうね。
15/02/21 19:16 (KRmCnlnH)
7
投稿者: 息子 ◆qQ6wK6czCM
お母さんは基本全裸にはなりませんね。
ご主人様とSEXしている時でも全裸にはなりません。
もし、息子が帰って来て見られてもマッサージして貰ってたのよって言い訳していました。
肩を揉んで貰っているのにおっぱい丸出しで揉まれているのはおかしいですよね。
手マンされてる時もお腹が痛くてさすって貰ってたのよ。
って言い訳していました。
何でお腹さすって貰っているのにショーツは膝迄、下がっているのはおかしいですよ。
なんでもないのよ、背中のツボ押して貰ってたのよ。
別の日は、ソファーに腰掛け母が寝ている格好でワンピのボタンを外しおっぱいを晒しスカートの裾は捲れショーツを膝下迄下げスカートに手を入れ動かしていました。
ご主人様が指をスカートから出したら指先は糸が引いていました。
ご主人様がお母さん、ビショビショだよ。
凄いね、締めつけてるよ。
締まるね。
お母さんのお??こ良いよ、堪らないね。
キツイね。
それにしても、ぐちょぐちょだよ。
お汁いっぱいだね。
何時も、こんなに濡れるの?。
恥ずかしい、こんなにビショビショになるの初めてよ。
気持ちいいわ、お??こ良いの。
お願い逝かせて?。
焦らさないでよ。
我慢出来ないの?。
息子が帰って来るわ。
息子に見つかったらどうしましょう。

15/02/24 21:23 (4ht1Yk.l)
8
投稿者: おたまじゃくし ◆MIrpp9MDUA
母はご主人様に抱かれるの久し振りよ。
息子に言い聞かせたわ。
お母さんと一緒にお風呂にはいりたかったらお母さんの言う事ちゃんと聞くのよ。
って言ってやったわ。
お母さんの部屋覗かないでね。
先生がお母さんをマッサージしてくれてるの?。
温感マッサージって言うらしいの?。
良く効くわ。
疲れがとれ突っ張り感が取れて軽くなったわよ身体ね。
軟らかくして貰うと元気が出るわよ。ってママは言う。
お母さんは先生(ご主人様)におっぱいを軟らかくして貰っています。
胸を晒しおっぱいを見せ揉んで貰う為にご主人様の手をおっぱいに当て揉んでと言わんばかりご主人様のてをおっぱいに当てがう。
おっぱいを充分揉んで貰うと乳首を撫でて貰っています。
ご主人様のてを乳首に当てがい乳首を愛撫して貰ってます。
お母さんの乳首はみるみる内に大きく硬く尖って勃って勃起します。
コリコリにさせてます。乳首を舐められ吸われ舌で転がされお母さんは悦んでいます。
15/02/25 12:05 (W/DXn.bp)
9
投稿者: 息子 ◆H8yA7h3n0U
お母さんは、おっぱいが敏感です。
乳首を触れるだけで乳首を大きくさせます。
コリコリに尖らせ勃って勃起させます。
もう、割れ目は拡がりお汁が溢れています。
大洪水状態です。
ビショビショ、ぐちょぐちょ、べちょべちょぬるぬる状態になっってます。
肉芽も大きくなって皮が剥けて尖って勃って勃起しちゃってます。
ご主人様に見られて悦んでいるお母さんです。
ご主人様はおまんこの毛無しのが綺麗で可愛いよ。
っていいますが息子に見られるのがはずかしいいですと拒否しています。
今の状態を息子に見せてやりたいね。
息子も悦んで母親のおまんこ覗くだろうな?。
射精しちゃうよ。
息子の童貞頂くか?。
息子も母親と出来たら本望だろうな?。
15/02/25 19:17 (W/DXn.bp)
10
投稿者: 息子 ◆3sb7NU7nJU
母は本当にNBNPでご主人様とデートします。
時々ですが、息子の僕も一緒に付き合わされます。
この頃では、人混みの多いデパートへ出掛けて行きます。
ご主人様の買い物へ付き合わされ母の露出の多い格好を晒されます。
女性店員に、娘と孫なんだって説明し娘は暑がりでね。
涼しい格好が好きなんだよって言ってます。
女性店員から見れば母の格好は可笑しいと思いでしょうね。
40歳の女性の格好じゃないからです。
素肌にキャミソールとミニスカートに生脚ですよ。
それも、谷間が半分以上露出しちゃってますしね。
今にも乳輪や乳首が露出しちゃうような格好です。
女性でも、目のやり場に困る様な服装です。
男性は、目視しちゃうでしょうね。
豊満な胸、むっちりな脚、お尻の割れ目が分かるほどの薄い生地のミニスカートです。
下着を一切付けていない事が分かっちゃいますね。
母は、1時間に1回トイレに入ります。
露出で割れ目がびしょ濡れになってるからティシューで拭かないと恥ずかしい液が腿に垂れて来ちゃうから拭いています。
キャミソールのパットで如何にか乳首の勃起は分かりません。
Tシャツ1枚だったらはっきりと乳首の位置が分かってしまいますね。
母の乳首は反応すると大きく尖って勃ってしまいます。
夏は海岸へ海水浴へ行きます。
僕も行かされます。
運転手です。ご主人様はハーフパンツにアロハにサングラスです。
母はビキニに帽子、サングラスです。
ビーチマットに横になってる母。
僕にビキニの紐を外すように言います。
日焼けで線のらいんが無い様に焼きたいって言ってます。
ビキニのパンツも脱いでTバックです。
お尻は丸見えです、アナルはかろうじて紐で隠されています。
少しでも脚を開くとアナルが露わになっちゃいます。
昨日、母とご主人様はお風呂にて母のあそこのけを手入れしていました。
この為ですね。
Tバックのデルタ部分では隠れる程度処理をしていたのですね。
15/02/26 23:54 (7i/D4Wvz)
11
投稿者: 息子 ◆yPglaITM9U
母とご主人様のお風呂場での会話、ご主人様、母に綺麗に剃っちゃいなよっていってますした。
母は息子と一緒に’お風呂にはいるから剃っちゃうには嫌ですと拒否していました。
ご主人様も強制はしませんね、母に嫌われたら終わりですからね。
ギリギリの所で妥協しています。
母みたいな露出を受け入れてくれる女性は中々いなそうです。
ご主人様も趣味を生かし楽しんでいますね。
母は豊満な肉体を見て貰えて悦んでいるようです。
時々、母は息子の前でも平気で全裸にぶらぶらしています。
僕が小学校の頃からです。
それは、今でも変わりませんね。
僕が20歳過ぎても母は全裸でぶらぶらいます。
でも、時々僕にお母さんの何処見てんのって言います。
いやらしいわね。
って言います。
見せている母の方が悪いのです。
15/02/27 00:07 (NTVaLt8v)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.