ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:牛舎で
投稿者: たま

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/07/15 20:07:39(GfnxOxSd)
2
投稿者: 松夫 ◆nmJei1N6Go
私も祖母の家に父母と一緒に泊まった晩、父母の部屋へ行こうとすると祖母に引き止められました。
祖母は「今は夫婦の時間だから」とつぶやいていました。そのときはわかりませんでしたが、、、
13/07/15 21:56 (Miufz2jI)
3
投稿者: 太郎 ◆Bfl.6.VtU.
俺も現在は九州の田舎に住んで居るけど、俺の家は農家で親父は俺が小さい頃に離婚したそうで
家には現在はお爺ちゃんと母と俺の3人で姉さんは就職で福岡に住んでいる
俺も偶に農機具がある倉庫で母とお爺ちゃんがHしてる所を覗いている
この前の連休も遣ってたけど、この前はお爺ちゃんの他に2人が居て
母は皆のチンポを代わる代わるしゃぶったり、入れられたりしてた!
時々、お爺ちゃんと夜に出掛ける事が有るけど、たぶん何処かで遣ってると思います。
13/07/17 11:16 (AQge7Rm/)
4
投稿者: たま
レスありがとうございます。いただけるとは。
ちなみに、親ではないですが、実家を継いだ兄夫婦も除いたことがあります。
こちらは若いので、いろいろと。

年に1度帰省するかしないかです。するとしたら夏、お盆です。私の弟夫婦、妹夫婦と微妙に日程がずれ、トータルすると長期間になってしまうことも年によって起こります。
そうすると、兄夫婦もストレスもたまるんでしょう。
そんなことかなとこっそり、両親が牛舎から引き上げてからの頃合いを見計らって、こっそりと行ってみます。
やはり、期待通り3回ほど見ましたよ。両親と同じように衣服はすべて脱がず、後ろからですが念願のフェラも。一度だけ、屋外もありました。巨大なロールケーキのような牧草の陰に隠れて。
こちらは薄暗くてあまりよく見えませんでしたが、それで油断もあったのか40分くらい体位も変えてやりまくっていました。一番興奮したのは兄嫁の「もう許して。みんな待ってるから。中でもいいから早く言って」でした。
13/07/17 23:47 (/QolpCbm)
5
投稿者: 武彦
家 葉物野菜やトマト 花をハウス栽培してる農家です。
母は近くのスーパーでパートしてます。
父は婿養子で いつも 婆ちゃんと父が農作業をしてました。
父と婆ちゃんがSEXしてるのを 初めて見たのが 俺が中学二年の時です。
夏休みに友達の家に遊びに行くと友達は留守、家に戻ると、農薬や種子を保管してる 小屋から呻き声がしてました。
その中で 父も婆ちゃんも 下はスッポンポンで 婆ちゃんが棚に手を着き お尻を突き出し 父が婆ちゃんの腰を掴み 後ろから遣ってました。
父は後ろから婆ちゃんを突き捲り 婆ちゃんの中に射精して ズボンを履いてました。
婆ちゃんは 屈み手拭いで股を拭いて ズボンを履き、農薬を持って 父とハウスの方に行きました。
婆ちゃんが屈み込んだ所に行って見ると コンクリートの上に 小さな染みの中に 精液と判る液が有りました。
父は39歳 婆ちゃん60歳! ビックリしました。
高校を卒業するまで 父と婆ちゃんがSEXしてる現場を何度も見ました。
ハウスの中で シートを敷き 父と婆ちゃんが 2人とも素っ裸で遣ってるのも見ました。

高3の俺が近所のおばさんの車でラブホテルから出る時、母が パート先の店長と 車でラブホテルに入って来るのも 見た事が有ります。
13/07/21 04:20 (eUcXOgCc)
6
投稿者: どもんじょ
たま君、

君もお母さんにやらせてもらったら?
オナニーだけじゃ辛いでしょ。
優しく甘えてお願いすれば、大概のお母さんは抱かせてくれるよ。
13/08/29 11:11 (8fIZxtW1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.