ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:牝母
投稿者: 僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/18 01:51:18(e8V3ONa4)
2
投稿者: 僕ちゃん
母親は未だ、40歳前の若い盛りだったので肉棒無しでは耐えられなかったのでしょう。
男とは隣町の駅前で待ち合わせして食事に行き買い物を済ませてからラブホには入り情事を愉しんでいたようです。
母親は亭主が亡くなってからは男性とは肌を重ねていなかったので息子が学校に行っている間、部屋で全裸になり躯の疼きを鎮めていました。
男は母親の躯を愛撫し愉しんでいました。
母親は男の愛撫に恥ずかしい程、反応し女の牝の本能を露わに晒しました。
男は母親の一番の性感帯を見抜きました、男は母親の一番の性感帯を優しく時に強く責めました。
母親の性感帯は乳首でした、優しく撫でられ擦られ摘ままれ挟まれると母親は淫らな牝の姿を晒してしまいます。
母親の乳首の責め方は優しく撫で轆がされ摘ままれ焦らされると母親の乳首は物凄く反応し普段小さく軟らかい薄いピンクの乳首は大きく硬く尖って勃起しちゃいます。
母親は乳首を責められると素直な忠実な牝になってしまいます。
13/03/18 13:20 (e8V3ONa4)
3
投稿者: (無名)
ID:430720
まるで見ているようだね
13/03/18 21:48 (XSW0MTRF)
4
投稿者: 僕ちゃん ◆ZtIxy9nLcA
母親は男のテクの虜になってしまいました。
フィンガーテクで牝の悦びを味わされてしまいました。
Dキッスで乳首を尖らせちゃいました。
母親の敏感な乳首に優しく息をかけられると感じてしまいます、触れるか触れないかの焦らしで更に大きく硬く勃起させちゃいます。
コリコリに硬く勃起し尖らせた乳首は大きくなっていました。
パイティーに指を忍ばせると割れ目はぷっくりと盛り上がって拡がって肉芽も大きく硬く尖って勃起し皮が剥けて勃っています。
13/03/21 22:54 (RIv2GL0U)
5
投稿者: 僕ちゃん ◆ZtIxy9nLcA
男が母親のパンティーの中に手を忍ばせると割れ目の奥はしっとりと濡れていました。
男は母親に凄いね、ヌルヌルだよ。
キスと乳首に触っただけでおまんこ、びちょびちょ、ぐちょぐちょ、べちょべちょだね。
母さん気持ち良いんだね?!。
未だ、おまんこには触ってないのに恥ずかしい程、濡らしちゃておちんちん欲しいんだね。
これで触ったたらどうになっちゃうのかな?。
母さん何か言う事有るんだろう?!。
ちゃんと言ってご覧よ。
ハイ、ご主人様どうか未亡人のおまんこを見て下さい。
パンティーを脱ぎますので淫らなおまんこを良く見てやって下さい。
13/03/27 23:54 (hw8tNyMN)
6
投稿者: 僕ちゃん ◆VPkdFNhOGY
母親はパンティーを脱いで脚を拡げご主人様に良く見える様にソファーにM字開脚の格好で腰掛け膝を抱え拡げご主人様に未亡人母親の淫乱おまんこを見て下さい。
と言ました。
何だかもう割れ目は拡がって淫汁でびちょびちょ、ぐちょぐちょ、ヌルヌル状態じゃあないか?。
肉芽が尖って皮が剥けて勃って勃起させているじゃないかと肉芽を触った。
母親は腰をクネらせ気持ちいいって言った。
男は母親の乳首を摘み大きく硬く尖らせ勃たせて恥ずかしくないのかね。
13/03/28 21:14 (LFOo0kpE)
7
投稿者: 僕ちゃん ◆IZm9C5th3Y
母さん息子と一緒にお風呂に入るんだよ、いいね。
未だ、小学6年生だろう、毛も生えて無いだろう。
来年から中学生です。
そうか、母さん今が女盛りなんだね?。
良く我慢したね。
女の良さを味合わせてあげるよ。
旦那が亡くなって何年になるんだっけ?。
もう直ぐ2年目です。
その間、母さんはどうしていたのかな?。
自分で慰めていたのかな?。
母さんの性欲の紛らわせかたはどうすればよいのでしょうか。
13/03/29 02:14 (zPYQI7Rx)
8
投稿者: 牝母 ◆jOwUDH2Y5M
母親は乳首を可愛いがられて悦んでいます。
僕ちゃんのママは巨乳タイプです。
僕ちゃんもママのおっぱい大好きです。
おじいちゃん(男)は母親のおっぱいを持てあそんでいます。
母親はおっぱいを揉まれるよりも乳首を愛撫されたいようです。
母親は乳首を愛撫されるだけで割れ目の中はびちょびちょ、べちょべちょ、ぐちょぐちょ、べちゃべちゃ、ヌルヌルにさせちゃいます。
13/04/01 21:20 (EvkawOjS)
9
投稿者: 牝母 ◆CSZ6G0yP9Q
ここ最近、イタ電が掛かって来ます。
男の人です。
僕ちゃんにオナニーしているかって聞きます。
僕ちゃんはしていないよって言いました。
だっておちんちん使用不能なんです。
真性包茎でパイパン性器ですよ幼児性器なんです。
その男の人は母親とおまんこしているって言いました。

13/04/02 21:50 (LPUa5lEJ)
10
投稿者: 牝母 ◆71wZryNruU
イタ電男は僕ちゃんにオナニーをしろって言います。
僕ちゃんは恥ずかしいからイヤだって言いました。
母親におちんちん見せろって言いました。
母親の前でおちんちん触ってみろ!。
母親の前で勃起させろって言いました。
僕ちゃんはもう、おちんちん使用不能ですって言いました。
病気で使え無くなりましたって言いました。
13/04/10 22:20 (J3jMm67I)
11
投稿者: 僕ちゃん ◆Bn8wPuEj5s
イタ電男はママにおちんちん見せてみろって言いました。
ママにおちんちん見せてるよって言いました。
何時もママと一緒にお風呂に入っているよって言いました。
イタ電男はママのおっぱい大きいのか?って聞きました。
僕ちゃんはママのおっぱいは大きいよって言いました。
ママの乳輪も乳首も綺麗な淡いピンク色してるよって言った。
イタ電男は僕ちゃんのおちんちんを見てママは何て言うのか?
ママは僕ちゃんのおちんちんを小ちゃくて可愛いいって言います。
ママに身体を洗って貰います。
勿論、おちんちんも洗って貰ってます。
勃起しませんから大丈夫です。


13/04/19 01:29 (1Y0LKWz.)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.