ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と母親 3
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
母は数年前から派遣会社を通じてある企業に勤めています。
母は44歳になり、色白で酒もほとんど飲まない人で、タバコも吸いません。
暗めの茶髪のストレートで肩下辺りで、仕事・休日関係なくメイクは怠りません。
身長は推測から155㎝前後だとおもいます。 体型も普通の方だと思います。お尻の大きさも人並み程度に見えます。訂正なのが、2種類の
ブラのタグから(E90)の表記の物が
ありバストサイズは恐らくEカップ辺りなんだと思います。

6/5の夜の事を書きます。
4月には一度も会っていなかった後輩の(K)と母。特に喧嘩とかではなかった?ようで5月中には何度か会ってたようでした。 相変わらず(k)はオレを避ける感じは変わらず今まで遊んで来たヤツらとも(k)は何となく避けるようになりました。

6/5の夕方に帰宅前の母からメールが届き、「3時間くらい残業していくから、お母さんより早かったら何か買って食べてて」と…
( 今日も(k)の所か… またヤッてくるんだろうな…)

オレはコンビニでメシを買って帰宅しました。食べ終えて時計を見ながら、(今頃2人食べ終わってヤッてる頃かな…) 色々と妄想が
働きました。 考えてるうちにいてもたってもいられなくて、今年初めて(k)の家に向かいました。
去年にも何度か(k)と母のやり取りを盗聴してきました。
(K)の近所に車を止めて夜道を歩いて(k)の家に向かいました。
本当に残業なのかもしれないし、
ラブホなのか、どこかに車を止めて車内の可能性もあったけど、オレもムラムラしてて気が気じゃなかったからひたすら向かってました。
案の定…(k)の家の玄関前に母の車がすでに止まっていました…。
オレは静かに玄関脇から(K)の部屋がある後ろに回り込みました。
(K)の家周りは小石なので静かに歩かないと音で(K)にバレてしまうし、特に裏側は小石の他に雑草がある為に今の時期くらいしか出来ませんでした。去年に一度、秋が深まった頃に行ったら、枯れた雑草の木が折れる音でダメでしたので…。

この日も天気が良く暑い1日だったこともあり、網戸越しに窓が少し開いていてカーテンで閉められてました。無事に(K)の部屋の横に来れて、部屋のテレビの音とか(K)
と母の会話なんかがほとんど聞き取れる感じです。

それまで楽し気に話していた2人が
急に静かになり、テレビの音だけが聞こえるようになりました。
何度か2人を盗み聞きして来た事から予測すると、この日も「キス」から始まったと思われます。
テレビの音に混じって何度か「チュ…チュ…」の音とか
「んっ…んっ……」 母のこもった
声が漏れ始め出して… しばらくしたらテレビを消したようでした。
10分近く話しながら何かをしていたようで、
後輩「結構、濡れて来てるね。もしかして、家来る前から?(笑)」

母「(K)君だってココ、こんなになってるでしょ」

後輩「最近、全然ヌイてなかったから そのせいもあると思います(笑)」 とか、仲の良さそうな男女の会話がチラホラ出てました。
そして、(K)に愛撫されると話しの途中でも母は1人「ァッ…ァッ……」 可愛い小声で反応していました。


しばらくは、至って普通のエッチな行為をしていたと思います。
後半の方からは

後輩「多分今日はすぐにイッちまうな」

母「全然良いよ。じゃ~どうする?先に口でする?」

後輩「久しぶりだし、どうせ中にすんだったら 一緒にイキたいな」

母「え~ また前みたいなの?(笑)」

後輩「だめ?」

母「ダメじゃないけど…」

後輩「今日、下つけたままヤッてみない?」

母「コレ(パンツ)履いたままって事?」

後輩「だめ?」

母「何か前にも似たような事、やった事なかったっけ? 帰るまでずっと下着が気持ち悪かったんだからね~(笑)」

後輩「そうなの?」

母「冷たいし、拭き取っても後からまた(K)君のが出て来るから女性は大変なんだよ?」
と、2人は楽し気に話していました。カーテンを退かして2人の様子を見たいけど、網戸を動かせば音は絶対に鳴るし… 網戸じゃない窓を動かしたら「キィ……」って鳴りそうだし…
ここから行為は2人の会話と2人の音からの推測になります。
(K)に「後ろ向きになって」と言われ、恐らく母は自分の愛液でお漏らしに近いくらいに濡らしたパンツを履かされたまま、四つん這いの姿になっていたと思います。
その後に1.2回スイッチを入れて
バイブのうね動く音がしました。
バイブの動く音が急にこもった音になって、その間も母から喘ぎが
続いてる最中な(K)が部屋の中を歩いている様子だったので、母はバイブを挿入された状態でバイブが
抜けないように履いているパンツで押さえ込まれてる感じでした。
その後、(K)が母の後ろに来た直後に母が「んん…ああっ… 待って…ゴム伸びちゃう……」喘ぎながらに母は(K)に訴えていました。
多分(K)はパンツの上から突き出てるバイブの根元を握って、母のマンコを、激しく突き動かしていたのだと思います。(K)は母の訴えを、無視して止めようとはせず…
1~2分くらいですかね…
母「あぁ…っ、イキそう…イキそう…」

後輩「イキそう? 限界?」

母「ダメ… イッちゃう!」

…………1~2秒後に
後輩「あ、イッた?セーフ?」

外からは母の荒い息しか聞き取れなくて多分(K)の質問には答えていなかったと思います。それなのに
後輩「結構ギリギリだった?」と
聞こえて来たので、母はNOと首飾りを横に振っていたのかもしれません。

後輩「そろそろ良いかな? (バイブ)入れるよ」

母「待って… もう少し待って…」

後輩「今入れたらイク感じ?」

母「ダメだと思う…」
母は息を切らしながら拒んでいました。数分くらいたって

後輩「そろそろ(バイブ)入れるか」
バイブのこもった中でうぬ動く音がまた、始まった瞬間

母「ああぁ…んんぁ… ぁあ…」
グチュグチュ音を出しながら
(K)が激しく母のマンコをバイブで
突き動かしてたら、今度は1分もしないうちに
母「ん… ぁ…ダメ…イク、イク!」
直後に(K)が母のマンコからバイブを引き抜いたようでした。
母1人から激しい息使いが聞こえてきました……。 それから、シーツの擦れる音、2人が動いている音がしたので、母が体位を変えている様子が伺えました。

後輩「◯◯◯さん、ココ(シーツ)凄い事になってる」

母「あとで洗濯だね」

後輩「シーツもだけど、◯◯◯さんのココも凄い事になってるけど。透けてパンツで隠す意味がなくなってるし」

母のパンツが濡れまくって、パンツが透けてマンコが見えている状態のようでした。

その数秒後にまた母の喘ぐ声が
聞こえて来ました。
2~3分程度だったですかね…
間違いなく5分以内でした。
先に母の方が「あっ…あっ… …そろそろ近いかも……」

後輩「イキそう? オレも…」

音からでも(K)の動きが速くなって
母の喘ぐ声も高ぶって来ていて、
母「ああ…イクっ!イクっ!」

後輩「◯◯◯さん一緒に…!」

(K)も息を切らしながら母に語りかけお互いにピーク寸前のようで…
オレも2人に合わせて外で射精の準備に入りました。

後輩「◯◯◯さん! 出すよ!」

母「……イクっ!イク…!…ァッ…ァッ…んっ…」

後輩「ハァ…ハァ…!」

オレも母がほぼイクと同時に
オレよりも年下の後輩のヤツに自分の母親が数日溜まっていた(K)の
濃い精子が母の腹の中に次々流し入れられながらイカされてる母親を考えただけで、高揚感と激しい興奮でその場でいつも以上に射精する事ができました。
オレは落ち着きを取り戻してから
その場からきずかれないように
離れて無事、帰宅しました。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2015/06/13 11:18:06(XCfxSeFh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.