ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と母親 3
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/13 11:18:06(XCfxSeFh)
2
投稿者: (無名)
うん!勃起した!でも、何でお母さんをやらないの?俺なら絶対にハメまくりだよ♪
15/06/13 12:21 (aksduuSr)
3
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
6/5夜の続きです。

オレが帰宅してから約30分後に
母が何事もなかったような様子で
帰宅しました。
さっきまでの母とは真逆で、淡々としていました。
帰宅した母はしれっとした感じで
作業着を洗濯場に置いて部屋の中を歩いていました。
数十分前に行為をして濡れまくったパンツに(K)にぶち撒かれた精子がまだ、膣内に残っていて今でも中から(K)の精子が漏れ出ているに
違いなく、汚れた下着が嫌で母は
座りたくなかったのかもしれません…。

母「お風呂入れてある?」

オレ「あ、入れてない」

母「じゃ、お母さん先にシャワー浴びて来るけど、入るなら湯船入れるけど、どうする?」

オレ「めんどいからオレもシャワーだけでいいや」

母「あっそう。何か買って食べたんだよね?」

オレ「食べた」
こんな感じで母と会話をして、母はそそくさと風呂場に行きました
風呂場からシャワーの音が聞こえて来て、母が中に入ったのを確認したオレは静かに脱衣場のドアを
開けて侵入し、洗濯機の中に隠して丸め込まれたような感じにあった脱いだばかりの母のパンツを手に取りオレの部屋に急いで持って行きました。
シャワーだけなんでスピード勝負でした。
部屋に持ち込んだパンツをさっそく広げて内側を見ました。
予想通りに前面部分が集中的にひどくシミが出来ていて、オレの指先が透けるほど生地の綿が母の
愛液ですっかり馴染んでいました。お尻の辺りまで濡れていて
肝心のクロッチ部分は……
厚手の生地なのに、たっぷりと染み込んだ感で湿っていて、指先で
強く圧力をかければ、シミ出て来る勢いで、母の微かな糞尿のにおいと青臭いにおいが混ざっていて
(K)が母に出したトロっとした精子が付着していました…
オレの前じゃ、しれっとして毅然ぶってるくせに、こんなになるまで下着を汚しやがって…
家に着いてからも、まだマンコの中から精子が漏れ出て来るくらい
に、腹の中に受け入れて…
またオレは、興奮が止めらなく
クロッチ部分をオレの亀頭に被せて、シミ込んだ母の愛液と(K)の
精子と重ねて、ひんやりするパンツを握り光景を妄想してシコりました…。
この日、2度目の射精を無事
母の使用済みパンツにぶちまける
事に成功しました。
一応、内側に着いたオレの精子を
軽く拭き取って洗濯機の中に隠すように戻しました。

今回はセット物の下着のようで木綿タイプでした。淡い水色生地に
数ミリくらいの小さな花柄がちりばめられたブラとパンツでした。
15/06/13 21:24 (XCfxSeFh)
4
投稿者: 竹史朗
いいね!もっと聞かせて・・
15/06/14 01:54 (dBKlOlqZ)
5
投稿者: パンティー
ID:pantei
mail pantei@nan-net.jp
俺なら、そんな下着ぶっかける前に
たっぷり味わってから、かけるけどね。
15/06/15 07:37 (xNqDgsJw)
6
投稿者: (無名)
いいね。
盗聴の内容も聞いてみたい。
あと出来れば○○○さんよりは、仮名でもいいのでなまえを入れてほしい。

15/06/15 08:31 (n3I9yqrz)
7
投稿者: 通行人
絶対覗きたいね。今度Kを説得して覗かしてもらいなよ。
15/06/16 05:24 (gtmncI/U)
8
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
説得してみたいのですが、未だにオレから一歩が踏み出せ状況です。恐らく、相手がオレの親だとわかった為に(K)はオレや今まで遊んで来たオレ繋がりの友達をも
避けるようになっているのだと思います。
ですが、いずれはオレから(K)または母にタイミングが良ければ直接、打ち明けようと考えていす。


今回は、母が家に隠してあるバイブとローターの内容だけになります。( ついさっきにも確認したらまだそこにありました… )多分、(K)が購入して母に持って行かせた物だと思います。

家の中で見つけたのが1年以上も前
の事です。当時は母と後輩がそんな関係になっていたなんてショックと異様な興奮で家の中に何か2人の手がかりがないものかと、探索しました。
母のバックや母のクローゼットの中、車内など… 調べても何も出て来ませんでした。多少、生真面目な所がある母なんで証拠など残す訳がないだろうと断念しかけた時でした。本当にたまたまだったんですが、母の部屋にあるドレッサーに目が行って左右の扉を開けて見ました。どちらにも化粧品の瓶やら香水やらでいっぱいで、こんな場所にあるわけないなと思っていたら、右側の奥の方に大分前に母が使っていたハンドバッグが
置いてありました。
そのハンドバッグが見方にもよるとは思いますけど、少なくともオレの目には何となく隠して置いてた感があり、少し不自然な感じでした。
奥からそのハンドバッグを取ろうとしたら、重みがあって化粧瓶かコスメ系だと思いハンドバッグを開けて中を見たら、黒いビニール袋だけが入っていたので、余計に、不自然さがありました。
中から黒いビニール袋に手をつけたら、瓶の感触じゃなくふにっとした感じだったんで、(ん?)とはなりましたよね…。
黒いビニール袋の中には、綺麗な色したバイブと3個のローターに
黒くて光沢のある少し大きめなバイブが入っていました。
これ、初めて実物を見た時は驚きでした。電池も入ったままでどれも動きました。こんなに太くて長い物が母の中に入っていたんだと
考えただけでオレは…
全然、オレのより太いし長いし…
バイブの太さを見ながら、母のマンコもこれくらいに広がってるんだと想像させられました。

発見してから今日までに、何度かハンドバッグを動かした形跡があり、オレが袋の中のバイブとローターの位置を細工して覚えていたんですけど、明らかに取り出してまた袋に戻した形跡がありました。少なくとも、何度かは使用していたのは間違いないようでした。それが(K)の所に持って行って
使っているのか、オレがいない時に母も家でオナニーに使っているのかもしれません…
実際、深夜寝る時間帯に家の中で母がそのバイブ、ローターを使ってオナニーをしている感は掴めていません…。深夜に狭い家の中で
あんなうるさい音がしたら絶対に
分かると思うんだけどな…
15/06/17 22:53 (TOyLzSLn)
9
投稿者: (無名)
竹割りさん、いつも、詳しい報告ありがとう。楽しませて貰って居ります。提案だけど、隠しカメラ(関東なら、秋葉原辺りで簡易な物で数千円位から在り)でも設置してみたら、どうなな?これは、飽くまで個人趣味として限定使用だけど…(外部で勝手に使用すると犯罪になる場合もあるからね。)また詳しい報告、待ってます。
15/06/18 13:04 (w6RwVQBK)
10
削除済
2015/06/19 01:40:15(*****)
11
投稿者: 竹割り ◆SNuCULWjUI
こんにちわ。竹割りです。

これまでにも、下着から母の裸が見たい衝動にかられ、母の部屋、脱衣場にカメラを忍ばせようと考えた事も、勿論ありますよ。
古いビデオカメラ、スマホで何度か試してみたものの…
脱衣場にはカメラの大きさから隠せながら設置する箇所が見当たらず断念…
母の部屋には何度かタンスの上、
押し入れの中の布団にカメラを隠して盗撮しましたが、明るい部屋で撮れてたのは、服を着た普通の母だけで…それ以来していません。
次回は小型カメラも視野に入れて
脱衣場、母の部屋のどの辺りがベストか考えてみたいと思います。

願望から言いますと、母とはしたいと常に考えています。
その他に他人に犯されている母の姿にも興味があり1人で興奮している状況です。
15/06/19 14:59 (yydLUvVa)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彩これから深夜野外CP様痴漢露出-関東/... 23:33
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 23:32
    北Q 服岡-下着置く男 23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 23:20
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 23:19
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.