ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駅前ソープで
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/28 12:12:23(GyMYBFvE)
2
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
Cさんには本当にお世話になりました

私のアソコはあまり大きくないのがコンプレックスでしたが
「でもね 硬いよ 凄く硬い
 若いからかも知れないけど、
 こんなに硬い人はあんまり経験ないよ
 それとね 傘の張りが大きいの
 それが上下されるとアソコが引っ掛かれて気持ち良いよ
 イク時に先っぽが膨れるし
 中出しの時、凄く出すし
 私の奥に直接熱いのを当てられると感じちゃうよ~」
 だから大丈夫よ」
 
 それでも悩む私に
「なに?私が気持ち良いっていってるのに不服なの?
 それとも他に女がいるの?できたの?」
と怒ってきました
「そんなわけないです。それはありえません。
 〇〇代さんしか見てません」
「うん 知ってる 分かってる でもバイト先にも女性居るって言ってたしね」
「あの~ 今のは嫉妬でしょうか?」
「いけませんか!!」
綺麗なのに可愛い所もある女性でした


 
 
21/02/28 19:14 (GyMYBFvE)
3
投稿者: (無名)
うらやましいですね。私なんか田舎で生まれ、
田舎の大学へ行ったので、駅前でも何にもな
かったです。したがって、30歳で結婚するま
で経験はありませんでした。つまらない青春
時代でした。
21/03/03 09:33 (E7zTh2F5)
4
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
あら 私も都心まで電車で1時間ほどの田舎者です。
駅前に駅前も寂れてまともなのは書店ひとつ それも潰れるし
大学は更に田舎で・・・、
だから会ってから授業に間に合わせるのはかなり大変でした(;^ω^)
それと、私の少ない経験を精一杯、書かせてもらっただけなのです
コロナ禍の思い出残しとでも申しましょうか
随分前の話で本当に恐縮ですが
読んでいただき有難うございます

21/03/04 00:01 (Ita1OuHI)
5
投稿者: (無名)
ある時、ホテルで一戦終えた後、Cさんとの会話男性遍歴を教えてもらいました処女は高2になってすぐそれから数人と付き合い(はしょります)就職して間もなく付き合い始めた男性と結婚、出産。たまにパートをしながら子育て、浮気はせず。ご主人とは子供が出来てから回数が極端に減り、離婚する5~6年くらい前から完全にレスだったそうです駅前ソープで働くようになっても絶対に本番は許さなかったそうで、「だからね あなたのアレが 本当に久しぶりに私の中に入ってきたのよ 子供が出来てからは殆どゴム付きだったからね 生で中に出されるなんて、 もうどのくらいぶりだったか分からないわ」「そうだったの?」「そうよ! だからね、あなたの筆おろしをする時、 凄く興奮してた。でも不安もあったのよ こんなに若い子の初めてを貰っていいのかなってね 久しぶりだし。 でもね、初めてだから良い思い出になりたかったの ゴムとか着けずに私の中で 初めての女の子の中を感じてほしかったの だから日にちも指定して安全日に来てもらったわ」「あの日すっごい濡れてたのよ 多分垂れるくらい すんなりとアナタを奥まで迎え入れられたわ  凄く熱い硬いものが入って来てジンジンした 初めて女になった時のようだったわ 中で出された時、奥で沢山出されて 凄い感じたわ  『あ、今この子の初めてが私の中にキテル』て思うとね、 嬉しかったな・・・」「そう、帰る時に『これからも抱きたい』って言われた時もね 嬉しかったの  アナタは最初来た時から私をただの風俗嬢じゃなくて 一人の女性として扱ってくれたじゃない?ね、 いつも『ありがとう、気持ち良かったです』 って言ってくれてさ 風呂から上がると体を拭いてくれたり タオルをさっと出してくれたり  ケーキとかも買ってきてくれてさ、 あの店でそんな事言う人もする人も居ないのよ? 最初に筆おろしをお願いされた時も 本当は嬉しかったの でも、迷ったわ でもね  白状するとね 私が貰いたかったの あなたの初めての女になりたかったの 童貞だって前に教えてもらった時から そして、あなたに女に戻して欲しかったの 抱いて欲しいってね」この話を聞いて、本当にこの人は本番させない女性なんだと思いました「あ、今、何を考えてたか分かるよ! 今も私はあなた以外にお店で本番は誰にもさせてませんから!!」「うん!ありがとう♪ あ、ねえ、他の人たちはどうなの? 俺、〇〇代さんしか入ったことないから分からないんだけど」「うん? そーねー、 私も詳しくは知らないんだけど、 多分、基本は誰もしてないと思うよ したのがバレてクビになった子もいたし。 でも常連さんとかとはする人も居るみたい」「実はね よく話す人がいてね もしも本番する時は朝一に来てもらえって その人に教えてもらってたの 午前中は店員が来てないからって」 「そうなんだー」「うん、だからね 多分あの日、 あなたとしたの、その人にだけはバレてたと思う、 いつもお昼過ぎに来てた若い学生さんが朝一で来て 中々戻ってこなかったからわけだからね お客さんが殆ど来なかった日でさ 戻ってきたらニヤニヤされたわ」「あ それはバレてますね わー恥ずかしい 筆おろししてたって気づかれてましたか」「ね、(*^_^*) ・・・あの日はね~  あれからもずっと暇だったのよ でも、暇でよかったわ 
...省略されました。
21/03/05 00:26 (wsBprFT8)
6
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
続きです2回戦が終わり、授業をサボるのを決意します。今日は休講と告げると〇〇代さんは喜んでます。「早く言ってよ!じゃあタイムセール目一杯使えるわね」そのラブホは昼間同一料金で6時間(もしくは午後5時)までOKで、昼食をオーダーしてノンビリします。「ね、あなたはどうだったのよ? 今でも思うのよ 筆おろしの相手、私で良かったのかなって 童貞じゃなくなった時、どうだった? あの日、あれからどうしてたの? どうして私を選んだの?」矢次早に攻めてきます「え・・・と、 お願いした時に言ったと思うんだけど 初めての相手は〇〇代さんしか考えられなかったです 最初にお店に言った時、凄く楽しく過ごせたんだよね あ、気持ちよくもなりました」「俺、人見知りがちで  で、それを知ってるからいつも無理でも誰とも仲良くして 相手に合わせて『八方美人だよね』とか言われたり でも、 〇〇代さんとは無理に合わせなくても良くて いつの間にかバイトでお店に行くお金が貯まる日を数えてた」「恥ずかしいけど、俺も白状しますけど 家で〇〇代さんをオカズにしてオナニーしてました」「えーーーー」「ゴメンなさい。  それで、もう〇〇代さんとHする事、想像してて 本当にしたくなって 最初は〇〇代さんとしたいって思って」「あの日、言おうか言うまいか凄い葛藤してて 駄目元で・・・違うな、絶対のつもりでお願いした」「ん、必死だったよ♪ 伝わったわ」「だから、えと、好きな女性と筆おろしが出来て 最高でした!」「100点♪」キスしてきます昼食が届いたので食べます「えと、あと何だっけ? あ、筆おろしはぁ・・・凄い気持ち良かったです 初めて〇〇代さんの中に入った時の感触を思い出すと 今も何度もオナニーしてます ゴメンナサイ」「あの日は帰り道、俺もポーっとしてた。 おちんちんがジンジンしてた。 何度も何度も思い出した。 思い出すとジーンズの中で立っちゃって痛かった」「家に帰って、夜のバイトに行く時間までに思い出して またオナニーしたかな」「え?またしたの?」「お恥ずかしい」「ううん、嬉しいわ そっかー♪」ニコニコしてます「あら?立ってない やだ、思い出してるでしょ」「は、はい~」「食べ終わってからね そしたらアナタを食べたげる」「全部、搾り取ってあげるわ、 中で受け止めてあげる♪ 帰ってから家でオナニーしなくてもいいくらいにね♪」その日は5回、中だししました5回目は殆ど出なかったですそれでも立って口の中でも1回今もそれが最高回数です
...省略されました。
21/03/07 21:30 (2AExqGMw)
7
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
源氏名Cさん(本名〇〇代さん)とひと月半ほど会えずやっと会えた時の事ですCさんはその日、会っても無表情で口数も少なくいホテルに入ってもCさんは何処か不機嫌でした「・・・何?別れ話?私に飽きたの?」「え・・・? 違います 違います」私はバッグから小さな花束を出します「えと、2日遅いですが誕生日おめでとうございます」Cさんは驚きます「えと、少し前に財布落とした事あったでしょ あの時、中身が散らばって、 免許証を拾うときに誕生日を見ました。ごめんなさい」「それで、何かプレゼントしたくてバイトを入れまくったので 会う時間がありませんでした すみません」「えと、大したものではありませんが良かったら貰ってください」と花束とともにプレゼントを渡します。「わぁ・・・・」「それと、今まで言ってなかったので言わせてください。 〇〇代さん、好きです 大好きです 大好きになっちゃいました。 滅茶苦茶、惚れてしまってます 毎日でも抱きたいと思ってます Cさんの体に溺れてます。 前にCさんが『あなたしか抱かせてない』って言いましたが 僕も、Cさんだけです。 Cさんしか抱きたいと思いません。 Cさんの中でイキたいです、中に出したいです。 あの、ちょっと嫌な言い方ですが 今、僕とCさんってセックスフレンドだと思うんです でも、体だけの関係のもう一つ上になりたいというか・・・ これからは、会ってる時だけでも良いので、 恋人になってもらえませんか? 僕の特別な「女」になってもらえませんか? お願いします!!!」Cさんは何とも言えない表情で「開けていい?」有り金はたいて買ったT社のネックレス三越まで買いに行きました。Cさんは暫く無言でしたが、一旦プレゼントをテーブルに置き、服を脱ぎ始めました裸になると私の前に立ち「・・・42になったわ、こんな体よ?」「・・・凄く綺麗です 誰よりも」「商売女よ?今も仕事は続けてるわ あなたの年に近い息子だっているわ」「・・・大丈夫です 大丈夫ですから!」「・・・つけて・・・」Cさんの首にネックレスをつけます「ありがと♪ 凄く嬉しいわ 今、身に付けてるのはアナタのコレだけよ?  ・・・・はい、アナタの『女』になります」「ね・・・脱いで、抱いて、可愛がって ひと月半も会えなかったのよ 抱かれなかったのよ アナタと会うようになってから初めてよ すっかりアナタに「女」に戻されて 淋しくて怖かったわ  しまいには怒ってたわ・・・なのに・・・」服を脱ぎ終わるとCさんは私の手を取りおまん〇に持っていきます「・・・分かる?」「濡れてます 凄く」「うん・・・ね・・・今すぐ来て」Cさんをベッドに寝かせて覆いかぶさりイチモツをCさんの穴にあてがいますCさんを見つめます。Cさんは濡れた目でうなずきますニュル!!!
...省略されました。
21/03/14 22:56 (dJGriumJ)
8
投稿者: キノコ
でこっぱちさん,羨ましいわ素敵な話で
もっと教えてください
21/03/16 11:22 (t2/ARScs)
9
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
キノコさん、ありがとうございます拙い、打ちミスの多い文ですがお付き合いくださいませ前回の記事以降の話です普段から名前を呼び捨てにするのは中々照れ臭く興奮すると自然に呼び捨てになるのですが。Cさんは私の名前が息子さんに似てることから大体は「アナタ」でした本当に時々ですが「た〇し!!!」と叫んでイってくれました。お互いにもう少し長く一緒に居たいため時々ですが泊まるようになりました。木曜の授業が終わると、そのまま都内に向かい金曜のお昼すぎに別れ大学へとホテル代の捻出の為、睡眠時間を削りバイトを一つ増やしました(若かった、今なら無理でしょう)Cさんは少しだけ、それも時々ですが甘えてくれるようになったと思います。積極的にもなった気がします。フェラチオは何となく商売女の扱いをしてる気がしてなるべく避けてたのですが「私が食べたいのよ」と言って、よくしてくれるように食べながらCさんは聞いてきます」「ね♪この、おち〇ち〇は私の?」うなずきます「私だけのおち〇ち〇?」うなずきます「私しか知らない?私のお〇〇こだけ?」「そうです!!!」「私にしか出したことない?」「そうですってば!」「嬉しい♪うふふ、可愛い、美味しいわ 凄く張ってきた! ね・・・このままいいわよ、 お口の中で・・・飲ませて・・・」申し訳ないと思いつつ導かれます「はぁ・・・〇〇代さん、ゴメンナサイ!んんッ!!」ドク!ドク!ドク!!!「ん!ん!ん!」出す度にCさんの声が静かな部屋に響きます「ん・・・美味しい・・・嬉しい♪」Cさんは私のそれを全て飲みほします。「・・・ゴメンナサイ」「いいの!私が食べたかったの!飲みたかったの!! ・・・それよりも・・・ね、まだ硬いよ? ・・・硬いわ・・・凄い・・・ね・・・ これ・・・入れて欲しいわ・・・ お〇〇の中でもイって欲しい・・・ ね・・・可愛がって・・・私の事も可愛がって 胸を吸って・・・アソコも舐めて・・・ キスして・・・お願い・・・愛して」体中を舐め吸い回します「あ! や・・・ そんなとこまで・・・ ・・・感じる・・・アナタ・・・感じちゃう・・・ もう・・・どこで覚えたの・・・ ああ・・・ああ・・・気持ちいい・・・ ね・・・ね・・・・ね・・・もう・・・・ 欲しいの」ズズズ!!!「あう!!! あー 嬉しい― 感じちゃうー アナタ アナタ アナタ アナタ ・・・・ 凄い 凄い!!  強くなった! 強くなったわ!!! ねえ!私が教えたのよ!? ねえ!!  ・・・イイ・・・イイワ イイワ もっと もっとよ!! 乳首!吸って! そうよ! ああん 感じる~ ・・・ 抱いて― もっと抱いて― ああーーー ああーーー 気持ちいわ 気持ちいい! 気持ちいいーー」「ね、あなた、気持ちいい?  私の中、気持ちいい? 私のお〇〇この中、気持ちいい?」うなずきます「嬉しい~!!分かるわよ、凄く大きくなってる!大きくなってるよ!! あ!あ!突いて!もっと!あ!あ!あ!あ!奥・・・当たってる!」! 
...省略されました。
21/03/17 04:39 (8LijDq0a)
10
投稿者: キノコ
でこっぱちさんありがとういい話でエロくて興奮します
ちなみに〇〇代さんのおっぱいなにカップですか
また書いてください
21/03/17 10:53 (cEkLmqGC)
11
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
Cさん以外の女性を抱きました。「私以外の女も知って欲しい」とお願いされました。意味が分からず断り続けましたが何度もお願いされて折れました。相手は同じ駅前ソープの女性(Aさん)です。Cさんに「もしも本番をするなら店員が来てない午前中」と進言してた女性です。お店で数回チラッと見たことはありましたがその時に初めてチャンと見ました。AさんはCさんの2つ上で、Cさんとはまた違った色っぽい系の美人さんです。バツイチで子供なし風俗は10年くらい前からだそうですホテルに一緒に入りますおおよその事情は既にCさんから話されてます「何度かお店ですれ違ってるよね♪ Cの若い彼氏さんだよね、 筆おろしもCでしょ?」「はい」と照れる私「やっぱりね~ よく覚えてるよ Cは普段10時出社なのよ、 でもあの日は9時前には来てて 指名で直ぐ入ったのにお昼過ぎまで控室に戻ってこない なのに、50分とかなってるし、 戻ってきたら顔を赤らめて微笑んでるんだもの、 これはお初を貰ったなってね」「あ、あの、内密で・・・」「はい はい で、君はC以外は知らないんだね」「はい」「じゃ、私で2人目だね・・・ あんな店で働いてるけど、 私も本番はさせてないの だからそっちの経験はそれほど豊富じゃないのよ 凄く久しぶりだしね・・・ 優しくしてくれる?」「は、はい!こちらこそ、経験不足とは思いますが・・・ よ、宜しくお願いします!!」「ふふ、良い子だね、 あの身持ちの固いCが筆おろしするわけだ」  裸になりお風呂に入りますCさんも綺麗ですがAさんは肉感的でエロい体ですくびれがありおっぱいも垂れてません陰毛が濃いです「Aさん、凄く綺麗です。エロいです」「ふふふ、でしょ♪ 自信あるんだ」ベッドに戻り「あ、あの どうしたら良いですか?」「いいよ、好きにして  Cにするようにしてみて」「あ!乳首、感じるよ、あ!噛んじゃ駄目! そう、転がして 舐めて、 軽くなら噛んでもいいよ、そう あ、あ、」「あそこ、舐めても良いですか?」「うん・・・あ、あ、あ、 あ、舌、あ、入ってくる・・・あ、」「あ、やだよ、そこはお尻だよ ひゃ! や、や、駄目だよ Cにはそんな事もしてるのかい・・・? 変になっちまうよ」「あの、そろそろ入れても良いですか」「うん、もうすっかり準備出来てるよ そのままで、おま〇この中に君のを入れとくれ」ズズ!!!「あ! 硬い 凄く硬いよ!!! あ! あん!あん!」ズポ ズポ「ああーーーー 気持ち良いよ、 凄く硬いよ これがいつもCの中に入って Cの事を可愛がってるのかい 羨ましいよ、妬ましいよ、 あん、あん、あん、 何で、何で、あの日、順番が違ってたら 私があんたの筆おろしを貰ってたかもしれないのに
...省略されました。
21/03/31 16:12 (1aim6MhO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.