ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駅前ソープで
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/28 12:12:23(GyMYBFvE)
12
投稿者: キノコ
でこっぱちさん僕だったらAさんとも付き合ってしまいます
でこっぱちさんは凄いですだからこそ素晴らしい体験ができたと思います
続きお願いします。
もしAさんとの話があれば書いてください
Aさんいいなと思うので

21/04/06 10:17 (i7qEBy7k)
13
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
前回の続きです

「・・・いく・・・いっちゃう・・・
 気持ち良い・・・あなた・・・!!!!」

Cさんを舌と指でイカせたあと、
布団の中でまったり
Cさんは私の胸に寄り添い
手は私を握り、摩り続けながら言います
「早く大きくなって・・・
 これでイキたいわ・・・」
そうは言っても既に4回目
暫くは復活しそうにないです


CさんはAさんの事を話し始めました
離婚後、正社員としての仕事の経験の少ないCさんは
条件の良さに魅かれて今のお店に入ったと
そもそも風俗業とは知らなかったそうです
AさんはそんなCさんに親身になってくれて
「Aさんには本当にお世話になったの
 良いお客さんを紹介してくれたりして
 それと運よく良いお店に入れたと思うわ
 あなたにも会えたしね♪」
 
 
「・・・ね、決して大きくはないけど、
 凄く硬かったって・・・
 何度もイカされて潮も吹いちゃったって、
 『随分と教え込んだんだね』って言われて恥ずかしかったわ
 ・・・何回したの?」

「・・・3回しました 最初に正常位で2回して
 休憩してから後ろから1回」

「・・・正直ね、Aさんもそう言ってた」

そう言うとCさんは下を向き顔は髪で見えません
手で顔を上げると目をつむり涙が出てます

「・・・あなたが好き、好きなの・・・
 夢中なの、いい年して・・・40過ぎで・・・
 でも、駄目なの 
 あなたに抱かれたくて抱かれたくて・・・
 淫乱になってるの」

「喫茶店で待ってる間、おかしくなりそうだったわ
 後悔したわ」

「Aさんは『内緒にするから私もアナタの女にしてって口説いたけど
 アナタに悪いからって断られたわ。若いけど良い男じゃない』って」

「それからアナタから電話が来て直ぐに会いたいって
 どれだけ嬉しかったか
 口惜しい気持ちと合わさってグシャグシャよ」

「ゴメンなさい 悪かった 許してください」

「もう、 悪いのは私なのに・・・
 ね、なんで後ろからしたの?あんまり好きじゃないよね」

「・・・顔が見えないと〇〇代さんとしてる気持ちになるかなって・・・」

「ふふ、やっぱり
 ね、回復したら私にも後ろからして!同じようにして
 私も潮吹きしたいわ」

「頑張ります 潮吹きは全然分からないですけど・・・
 だけど、朝までにあと3回は抱きます」

「ふふ、Aさんより多くしてくれるのね
 うれしい♪ 早く回復して、可愛がって
 年上だけど、あなたの女を喜ばせて」






 



21/04/15 08:01 (ePprBuk5)
14
投稿者: キノコ
ありがとうございます

興奮します続きお願いします
21/04/16 11:28 (HAptvCj3)
15
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
続きです

「○○代さん、
 僕たちって話が合うじゃないですか
 すごく話しやすいっていうか
 ○○代さんが合わせてくれてるのかもしれないけれど
 で、Hの相性も良くないですか?
 二人しか女性を知らないで言うのも何ですが」

「そうね、無理に合わせてなんかいないわよ
 20も離れてるのにそれが不思議なとこだわ・・・」

「Hもね・・・私もそう思います。
 最初にお初をもらった時から感じちゃったんだもの
 イっちゃったんだもの 
 何だかピッタリなのよ
 すっかりアナタの形になっちゃったのかもね♪」

お店の話を聞きました
元々は銭湯から派生したお店とかで
本来は体を洗う湯女的な位置づけだと
入店当時、Aさんに紹介されたのは馴染みの60後半以上ばかり
お話を聞いて体を洗ってあげるだけで十分
それから少しずつ性的なサービスもしていき
基本は胸を少し触らせてあげてからの手コキだけ

「あれ?僕の時、口でしてもらいましたよ」

「だって・・・若い人は珍しかったし、ピンク色だし、
 いじってたらついお口に入れてたのよ♪」

「・・・これ、もうピンクじゃなくなってきたね
 私のお口とアソコで磨かれて焼けちゃったね」

「ね・・・お口でするのはアナタだけよ?
 私のアソコをしっかり見れるのも舐められるのも
 入れられるのもアナタだけ・・・
 あ・・・立ってきた」

69になります

「ね・・・カチカチ・・・カチカチよ・・・
  ね、 ね、 もう、私もグチョグチョでしょ?
 うしろから・・・して♪」

ズズズ!!!

「あうん! あん! あん! あん!」

「や・・・凄い!・・・・あん! あん!」

「あなた・・・凄い・・・凄いよぉ あん! あん!」

「あ!胸、痛っ・・・ううん、いいの
 強くして アナタのしたいようにして
 感じてるから あん! あん!」

「あん! あん! あ、イきそう・・イきそう・・・」

「あーーーーうしろからーーー犯されてるーーー
 いやーーー
 感じるーーーー・・・あ・・・アナタ! 
 イキます イク!イク!イク!!!
 ・・・気持ちいい!!!!」

「あん!アナタ、イッタから 駄目、休ませて
 あん あん あん あ、おかしくなるよ」

「良いよ イって きて!おま〇この奥に出して!!!
 奥に、全部!!!!」

ビュービュービュー

「あ!キタ!!出てる・・・
 や・・またイッちゃう・・・!!!」

「○○代さん・・・愛してます 最高です」

「・・・私も、メロメロ・・・愛してます」

次の朝にもう2回

「絶対、相性いいと思います!!」

「ふふ、もう、そうね♪ アナタ、素敵よ」

 




21/04/18 05:37 (Mj/K2ENy)
16
投稿者: キノコ
でこっぱちさん気持ち良さが伝わってきます

またお願いします
21/04/18 09:13 (bvexox6w)
17
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
続きです

CさんにAさんに貰ったお金の話をしました
返して欲しいと
「貰っておきなさい
 返すなら直接がマナーよ
 でも、絶対に受け取らないわ」

「ね、あなた、Aさんなら私、目をつぶるわ」

「でも、会うときはちゃんと話して
 それとAさん以外は絶対に嫌!
 たまにスケジュール調整で
 連絡してくるバイト先の子、
 絶対にアナタの事狙ってるから、
 嫌です!!!」

ビックリしました

にCさんと会ってる時、偶に電話が来ました
聞き耳を立てられ女性と分かるとツネられたり叩かれたり
耳を舐めたりち○ち○を弄り始めたり
長引くと思い切り首筋を噛まれました
 
確かにその頃、よく食事や映画に誘われてました
時間に余裕がないので全て断ってましたが。

「あのね、自覚ないでしょ?
 よく「モテない」て言うけど
 あなたは年上にモテます
 その子も年上でしょ?」

ビンゴです 2つ年上です

「私より若い子とは絶対に嫌よ!!」

「あの~、浮気する気、全くないですよ?
 ○○代さんしか見てませんよ?」

「分かってます!
 変な事を言ってます
 でも、Aさんが『私もアナタの女にして』って言ったのは
 本気だと思うの
 多分、抱かれて本気になっちゃったんだと思うの
 Aさんなら我慢できるの
 ・・・ゴメンなさい 滅茶苦茶ね」

「・・・考えさせてください
 本気で抱きたいのは○○代さんだって事です」

「私もよ、でも仕事では私は抱かせてないけど
 他の人と・・・」

「聞きたくないです! 分かってますから
 でも、誰にも抱かせてないんでしょ?
 それで充分です」

「だから、Aさんなら許します」

「・・・ふう、何となく分かりました」

結局、紆余曲折ありAさんとまた会う事になりました




 
 

 
 
 

21/04/20 20:58 (IgSnH1k.)
18
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
続きですCさんが私の部屋に来ました数日分の着替えも持ってお昼は外で済ませてその後スーパーで買い出し夕食は手作りの料理をいただきました私はハンコを押した紙を出しCさんにも書いてもらいます「持っててください  いつ出しても良いですから」夜になり、交互にお風呂に入り布団を引き中に入ります「あなた・・・危険日です」「はい、というか、これからはもうゴムは付けません」「・・・はぁ、  息子はね、予期せずに出来たの だから子作りを狙ってするのは初めてよ・・・」「はい、僕もちょっと緊張してます」「ね、じゃあ、始めましょう・・・」「〇〇代さん、オッパイ美味しいです」「あん・・・うん、感じる・・・」「〇〇代さん、凄く濡れてます」「うん・・・見てるの? いや・・・ううん、見て 全部見て・・・全部アナタのものよ・・・あ・・・」「凄いです すくってもすくっても蜜が出てきます 美味しいです」「だって、だって 凄く興奮してるの 優しいんだもの・・・ ね・・・もう、欲しいわ  ね・・・きて! して! 入れて!! ・・・あ!」「〇〇代さん、気持ちいいです ○○代のおま○こ、 凄い気持ちいいです  初めて抱かせてもらってからズット気持ちいいです おち〇ちんが溶けちゃいそうです」「私もよ あなたのおち〇ちん、いいの 硬いの  ピッタリなの 良い所に当たるの あ、あ、あ、あ!あ!あ!あ!」「あなた、膨らんできた・・・ 出すのね・・・!本当に出すのね、 いいわ、出して 妊娠させて あああ!!!」Cさんはカニばさみで私の腰をシッカリと抑え、抱き着きます私もCさんのお尻を掴み、本当に小さい律動に「あ・・・そこよ、そこ!そこにかけて! ねぇ、あなた、いいわ、気持ちいいわ 本当に気持ち良いの いい・・・!」「〇〇代さん・・・僕・・・」「はい! いいわよ、イって・・・イっていいのよ・・・ あなたの精子、出して・・・きて しっかり・・・全部・・・奥に、奥に出すのよ・・・ さあ、おいで!!!」お互いに見つめ合います「○○代さん・・・○○代さんのおま○こ凄い・・・ 気持ち良いです 気持ちいいよー あーーー イキます 出します!!! うぁーーーー!!!!」お互いにしっかりと腰を付けた状態で更に押し付け合います。○○代さんの顔が歪んでます多分、私の顔もドクッ! ドクッ! ドクッ!!!「あ!あーーーー!!!! かかってる!!子宮に! あ、来てる! 熱いーーーーー  あ!!ね、凄い跳ねてる!!凄い!!! いいーーー!!!! あ、アナターーーー!!!!」出す度に膣が強く締まり抽出を促します「出てる、凄い出てるわ、もっと、全部出していいのよ
...省略されました。
21/04/21 03:49 (ljQYGTaN)
19
投稿者: キノコ
でこっぱちさんいいですね、うんうん

Aさんとまた会う事になりましたなんていい展開

続き待ってます
21/04/22 11:17 (zcCbr2uJ)
20
投稿者: でこっぱち ◆pxASlTGSzs
キノコさん 毎回有難うございますエンディングは変更しますがそれ以外はなるべく忠実に続きです翌朝、目が覚めるとCさんが横で微笑んでました「おはよう 旦那様♪」といって軽くキスされます「おはようございます ○○代さん」気付くとおち〇ちんが摩られてフルBKしてます「ふふ、朝立ち? 凄い立ってるよ ・・・触ってたら私も・・・」そう言って私の手をおま○こに持っていきます 「ね、恥ずかしいわ・・・」最高に欲情した顔で見つめられますうつむきに寝そべらせてお尻から差し込みます「あうん! あぅん!  あ あ あ」「・・・いい いいわ いい! もっと、 もっと犯して 孕ませて!」「ああ・・・いいの いいの 感じるの やだ やだ どうしよう 凄く感じてる」Cさんの背中が汗ばみ始めましたシーツを強く握りしめてます「・・・〇〇代・・・〇〇代・・・〇〇代・・・」「はい・・・はい、・・・はい・・・」「・・・〇〇代さん、 おま○こ、気持ちい良いです 最高だ 最高です 滅茶苦茶気持ちいいです 俺のです 全部俺のです 大事にします」「あ、そうよ、アナタのよ 好きにして ・・・あ、 あなた! あなた!! アナタ!!! あ!! イッちゃう、気持ちいい 手、握って イク イク イク・・・・ あ、あ゛ーーーーーーー!!!!!」ビュルル  ビュルル―「あーーー きてるー あーーー いいーーー 」 抜くとCさんは直ぐに振り返りキスをしてきます「あなた、もう!凄い、凄かったわ イッちゃった でもこれ以上、私をメロメロにさせないで 感じすぎて壊れちゃうわ 気が狂っちゃう」グルルーほぼ同時にお腹が鳴りました 「ハハッ お腹減りましたね♪ あ、○○代さんはそのまま休んでて 何か作ります、 ん~  ホットサンドとサラダとコーヒーで良いですか?」「え?・・・ええ」Cさんはキョトンとしてます変な事を言ったかなと思いつつ私は軽くキスして台所に「お待たせしました  ○○代さんの料理とは比較になりませんが」「わ、美味しそう そんな事ないわ」「うん、美味しい マスタードも効いてる♪」「ホッ、良かった  あ、本当だ 今回は上手く出来てます」「・・・前の夫は一度も料理なんてしてくれた事なかったのよ 私が風邪を引いててもね」「だから当たり前のように『作りますから休んでて』って、ビックリよ」「そうなんですか、 もしかしたら男が作ったら駄目なのかなって 気にしてました」「ううん、違うわ ・・・『休んでて』って言われて、とても嬉しかったわ・・・」そう言うとCさんは笑いながら涙を流し始めました「ごめん、違うの 幸せな気分よ 
...省略されました。
21/04/23 16:20 (jPiF8CtI)
21
投稿者: キノコ
でこっぱちさん了解です

ありがとうございます嬉しいです

まだ続くようなので、楽しみに待ってます
21/04/25 11:49 (ZYFHQPgl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    8月に20歳3P 写真交換も-寝取られ掲... 07日23:45
    ひねりは無いけど-犯され願望 07日23:44
    (無題)-性的虐待体験 07日23:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 07日23:36
    今から大阪北部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 07日23:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 07日23:32
    末薔薇アダショ-露出目撃報告 07日23:32
    11日 日中 坂江で-東海/生見せカップル 07日23:32
    協力お願いします。-東北/生見せカップル 07日23:31
    千葉、茨城県境-関東/生見せカップル 07日23:31
    ねー-エロイプ掲示板 07日23:29
    今から、大阪北部で-関西・近畿/生見せカ... 07日23:27
    7/8伊原木プールで士官!-関西・近畿/... 07日23:24
    兎我野のホテル街に泊まります-関西・近畿... 07日23:23
    那小屋 錦セブン-露出目撃報告 07日23:20
    七夕のお散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:19
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 07日23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 07日23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 07日22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 07日22:45
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 07日22:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.