ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉ホテルで
投稿者: 知佳
アルバイト先の店長さんと、この夏、温泉で結ばれました、大学に入学した4月から、すぐにバイトで採用されました。私が可愛いせいかな、すぐに店長の佐々木さんと仲良くなりました。週に4回くらい、シフトを入れてますけど、6月からは、知佳ちゃん、お客の受けがいいからってことで、時給で150円も上げてもらいました。
 二人で仕事をしていたとき、温泉話で盛り上がったことがあって、それで、二人の都合のいい日があったら、温泉に行こうよ、って話をしていました。その、二人とも都合のいい日が9月の末にあったのです。その日は、お昼過ぎに待ち合わせて、佐々木さんの車で温泉に向かったのです。私は、日帰り温泉か、スーパー銭湯のつもりでいたのです。車中では、いろんな話で盛り上がっていました。だけど、佐々木さんが車を付けたのは、豪華な温泉ホテルだったのです。ここだよ知佳ちゃんといわれても、私は言葉が出ませんでした。泊まるんですかとおずおずと尋ねると、今度は佐々木さんが、えっ!泊まるつもりじゃなかったの?と驚いたんです。予約金を払い込んでいることを聞かされて、なんとなく佐々木さんの予約した部屋までついていくと、その部屋だけの露天風呂がついている立派な部屋です。でも、涙が出てきて止まりません。佐々木さんは、大丈夫だよ、お風呂に入って、食事をして、泊まるだけ、知佳ちゃんの嫌なことは何もないよ、と優しく言ってくれたので、一緒に泊まる覚悟はしました。佐々木さんは、お風呂に行ってくるからねと言って、浴衣に着替えて行きました。その着替えが自然に思えたので、佐々木さんと一緒にいることも自然なように思えました。それで気が楽になって、私も浴衣に着替えてお風呂に行きました。戻ってくると、お部屋に夕食の準備がされていました。二人だけで、豪華なお食事をいただきました。知佳ちゃんは、Hの経験、まだなんだ?と聞かれましたので、正直にバージンであることを告白しました。
 オナニーのことも聞かれましたけど、はぐらかしちゃった、でへへ。本当は、高1の時に、お兄ちゃんがしまい忘れたHビデオを見てから、時々していました。お風呂に入って着替えてから、パジャマを着て、その上から、腕をお股にはさんでブルブル腕を震わせながら脚を思いっきり伸ばしたり縮めたりすると気持ち良くなります。30分くらいしていると、パジャマの上からでも濡れていることがわかるようになります。それから下を脱いで、手のひらで割れ目全体を覆ってブルブルしているといい感じになります。佐々木さんにはそんなことを知られたくないと思ったのも正直な気持ちでした。食事が終わると、ホテルの女の人が来て、お布団を並べて敷いてくれました。だけど、佐々木さんが、知佳ちゃん、大丈夫だからねと言って、お布団を動かして、離してくれたのです。襲ったりしないから、お酒の相手になってねと言われて、飲みながら、いろんなお話をしました。その間に、別々に、部屋についている露天風呂にも入りました。佐々木さんと一緒なのに、裸になってお風呂に入れたのは、酔った性だけではなかったと思います。そろそろ寝ようかってなったのは、0時近くだったでしょうか。電気を消すと、佐々木さんはすぐに眠りこみました。だけど私はなかなか寝付けません。自然とオナニーになりました。これまでないくらいにあふれてくるのです。クリトリスを撫でてみました。初めて指を割れ目に入れてもみました。痛そうだったのでやめましたけど、おちんちんが入ったらどうなるんだろうなんて考えていると、ぬるぬるねばねばした液も出てきたのには驚きました。佐々木さんに気づかれないように、そおっと露天風呂で洗ってきました。
 オナニーで疲れたのでしょう、うつらうつらして、ふと気づくと部屋がぼんやり明るくなってきていました。急に、佐々木さんに抱かれたくなったのです。だって、友達のロスト・バージンの話も何人からも聞いてきましたけど、佐々木さんは超一級の優しさだと思いましたから。悲惨なロスト。バージンだってあるのに、私は幸せ者かもと思ったんです。私は、起きて、うがいをしてから、佐々木さんのお布団にもぐりこみました、あったかくて気持ち良かったです。すぐに佐々木さんは目を覚ましました。知佳ちゃん、いいの?って聞くから、お願いしますって答えました。
 キスは初めてではありませんでしたけど、舌が入ってきたのは初めてでした。胸を揉まれていると、どんどん佐々木さんに甘えたくなりました。浴衣を脱がされました。知佳ちゃんのパンティー、ぬるぬるだねって言われて、オナニーをしたのにまだ盛っている自分が恥ずかしくなりました、それと、パンティーが汚れていないか心配になりましたけど、佐々木さんはきれいだ、かわいいって繰り返し言いながら、私の体を優しく撫でるものですから、何をされてもいいって気分になりました。パンティーを脱がせた後、佐々木さんは丁寧に畳んで私の枕元に置きました。佐々木さんも下着を脱いで、私の手をおちんちんに導きました。ガチガチに固くなっていたので、思わず、カチンコチンって言ったら、だからおちんちんって言うんだよなんて佐々木さんが言うですから、二人で笑い転げました。知佳ちゃんのあそこ、熱くてトロトロになっているって言われたので、自分でも触ってみましたけど、ありえないくらい熱くぬるぬるになっていて、割れ目が開いていました。両脚が開かれた後、佐々木さんは私のあそこを舐めはじめました。ごめんなさい!汚いですよと言って謝ったのですが、きれいだよ知佳ちゃん最高にきれいだよ、なんて言われているうちに気持ち良くなって、溶けそうになりました。佐々木さんが顔をあげて知佳ちゃんいいって聞くので、こっくんすると両脚を持ち上げられました。割れ目を固いものがなぞっていたかと思うと、脚が下されて、次の瞬間、痛みが私の体を貫きました。佐々木さんに心配をかけないように、声を出さないように我慢しました。ひとつ気になったのは避妊です。さっき触った時は生のおちんちんだったからです。でも頭の半分では、避妊しなくてもだいじょうぶかな、なんて思っていたとき、佐々木さんは、知佳ちゃん、バージン卒業だね、ありがとうって言って体を離したんです。ペチョンって音と同時に、おちんちんが抜かれました。何か私が悪いことをしたのか、私の体に異常があるのか、心配になって、どうしたんですか?って聞いたんです。そうしたら、避妊って言って、ゴムをつけようとしているんです。女子の体のことを気遣ってくれる優しさがうれしかったけど、私は叫んだんです。避妊しなくってもいいんです! もうすぐ生理になる計算でした。佐々木さんはまた私のところに戻ってきて、私の脚を開いて、今度は油断していたんでしょう、いたぁ~いっ!って叫んでしまったのです。ごめんね、ごめんね、と言いながら佐々木さんが体を動かします。痛みはジンジンずきずき体の中心で疼きました。やがて、知佳ちゃん行くよって佐々木さんが声をかけると、佐々木さんの体が私の上で跳ねました。
 涙が出てきて止まりませんでした。その涙を口で吸ってくれる佐々木さんの優しさが、うれしかったです。すっかり朝になっていました。その光の中で、私の裸を佐々木さんに見てもらいました。きれいだ可愛いといっぱいほめてもらいました。もう一回することになって、後ろ向きに四つん這いにされました。お尻の穴までなめてくれましたけど、佐々木さんの顔が見えなくて寂しいので、顔が見えたほうがいいってお願いすると、佐々木さんの上に載せられました。腰を下ろしてて行われて下すと、やっぱり痛かったです。途中で、おしっこが出そうな感じになって、ちょっと心配でした。佐々木さんは、おもらししていいんだよって言ってくれるけど…あれが吹くってことなのかな?終わってから、二人で部屋についている露天風呂に入りました。二人で体を撫であって幸せでした。着替えをしてから、バイキングの朝食をいただくために、ホールに行って、食事をトレイに載せて、テーブル席に着いた時です。腰を下ろすと濡れた感じが、あそこからお尻のほうへ広がりました。それこそ、おもらししたのかと思って、あわててトイレに行くと、おしっこではなくて、2時間も前に佐々木さんが私の中に出したものが、パンティーをぬるぬるにしていました。心配して待っていた佐々木さんに、そのことを言うと、知佳ちゃんはしまりがいいんだね、ってほめられました。
 あれから、3週間近く、毎日、佐々木さんのマンションに行ってます、というか、佐々木さんのマンションで暮らしています。一緒にいるときは、いちゃいちゃしていて、いろんな体位でセックスを楽しんでいます。もう痛くありません。まだ温かいからいいけど、冬になったら、いちゃいちゃできなくなるのが心配です。今は避妊していますけど、やっぱり生のほうが気持ちいいですね。佐々木さんが行っても、私は一日中、触られたり、なでなでされたりしていたいです。トロトロになった体で大学に行くのが面倒になっちゃった。授業を受けていても、佐々木さんのことを想像すると、もう授業なんて受けていられない!って気持ちになっちゃうんです。そうなると、あそこが濡れてくるので、おちおち学校にいることができないって感じです。逆に、そんな体でいて、見境なく男子を好きになりやしないかも心配なんです。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2013/10/16 10:47:10(gFkkvZpT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.