私たち夫婦は妻の両親と一軒家で暮らしてます。
隣の家に住む旦那さん(52歳)は義父(54歳)と義母(49歳)と三人でよく家飲みをしてる
先日、義父と妻が出勤し、私は夜勤明けで二階で寝てると喉が渇き、リビングへ向かうと義母の姿が見えなかったが客間から話し声が聞こえてきた。
近づいて耳を澄ますと何やら怪しい雰囲気で、「だめよ、やめて。祐司ちゃん(私の名)が二階で寝てるのよ」と義母の声がした。
隣の旦那さんが「大丈夫だよ、すぐに済ますよ」と言うと「しょうがないわね、じゃあ早く出して」と義母の呆れたような声がした。
私が襖をそっと開けて覗くと隣の旦那が下半身裸で、義母がスカートを捲り上げパンツを脱ぎ、義母がコンドームを付けてやり挿入させていた 。
隣の旦那が激しく腰を振って、義母のマンコを突くと、「う、うっ、んんん」と義母は喘ぎ声を漏らしてた。
興奮した私が襖を開けると二人は繋がったまま顔を向け凍りついた。
義母は慌てて離れ、スカートを直すと泣きそうな顔で「お願い、内緒にして」と懇願した。
私は部屋に入り「まさかお義母さんが不倫をしているとは思わなかった」と言うと、義母は「お願い許して……」と泣きながら哀願してたが、義母の豊満な熟女の体を見ると私も勃起して義母を抱きたくなった。
隣の旦那には「後で責任を取ってもらう」と言って帰した
私が義母の目の前にペニスを持っていくと、義母は諦めたようにフェラをしだし、義母の絶妙なフェラであっという間に私は痛いほどに勃起した。
ペニスを義母の中に挿入すると「あぅっ、はぁ、はぁんっ」と義母が小さく喘いだ
どこが気持ちいいか聞くと「いい、気持ちいい。アソコが……」と小さな声で答えた。
締まりの良いオマンコで俺も射精したくなって「もう出そう!」と言うと、「お願い、中はだめ。外に出して」と義母が言ったが「お義母さん、中に出すよ」と無視して中に射精すると
義母は首を振りながら「嫌ぁ〜子供が出来たらどうしよう」と泣いてたが、私が「お義母さんの年じゃ簡単にはできないよ。できたら堕ろせばいい」と言うと、諦めた様子だった。
それ以来、義母は私の言いなりで、義父や妻の目を盗んでは抱いている。