近所に叔父夫婦が住んでいる。
その叔母が綺麗だ。
実家は九州だか関東に出て来た私の父親を追いかけて叔父も上京し同じ会社に勤めている。そのため何か祝い事が有ると互いの家を行き来しているが血筋か皆酒癖が余り良くない。
それで酒の席で喧嘩も有るが素面になると何事も無かったように付き合っている。
あれは母親の誕生日会を我が家でやり、皆結構酒を飲み話題が私の事になった
叔父夫婦の子供、私にしたらいとこに成るがそのいとことの高校のランクが私の方が少し上、その事を自慢げに話す母親と叔母が言い争いになった。
酒の席の時は大概、開催側に皆泊まるのだか、その晩叔母が帰ると言い出した。
叔父夫婦の息子いとこに遅れと言ったがいとこが嫌だと言う、酔っ払いが嫌いだと
仕方なく叔父夫婦、特に叔母に可愛がられている私が指名された。
私は口では面倒くさいと言いながら内心は喜び叔母を送っていった。
普段から結構酔う叔母だかこの日は余程虫の居所が悪かったか帰りながら文句タラタラと私に言って来た。
真っ直ぐに歩けない叔母に手を貸すふりをして叔母の胸を揉む。
それでも叔母は私の母親の文句を言い、私の行為には触れない。
叔父夫婦宅に入り玄関を施錠しベッドに叔母を寝かせると叔母が、苦しい服を脱がせてと言ってきたがこれもいつもの事
叔母の服とブラジャーを脱がせてパジャマに着替えさせる。
毎回、私に脱がされているのは知っていると思うが叔母は、ありがとう、ゴメンねとしか言わない。
大好きな叔母だけで胸は触るがそれ以上勇気が無くて何も出来ない。
それがこの日は違った
パーティ1枚になった時に叔母が自分に抱きつきSyou、叔母ちゃんとHしてと言ってきて叔母のリードでSEXをしてしまった。