自転車でパートに行ってる妻(28)が脇道から飛び出したオートバイと衝突して骨折で入院してしまいました。
妻が義姉(妻の姉30)に私と子供たちの世話を頼み泊まりがけで来てくれました。
義姉はバツイチでよく私たち夫婦の家に来て宅飲みしてる仲です。
義姉は見た目は5歳以上若く見え、スタイルも良い美熟女です。義姉は巨乳で寝る際にはノーブラのため、パジャマの上からでもその大きさがはっきりと分かりました。
妻とは暫くレスの私には義姉のその姿は刺激的でモヤモヤしてた、そんなある日、義姉と車で大型ショッピングモールへ買い物に出かけました。
助手席に座る義姉のスカートから覗く美しい足に、私のペニスは自然と反応し勃起してしまいました。
私の勃起に気づいた義姉は、笑いながら「最近、ご無沙汰なんでしょ?」と尋ねてきたので私は正直に「ええ、しばらくご無沙汰しています」と答えました。
義姉に「浮気されては困るから、私でよければ抜いてあげようか?」と言われ、私が黙って頷くと帰り道に有る薄暗くなった公園の駐車場で、ワンボックスカーの後部座席をフラットにして義姉を抱きました。
義姉のあそこは心地よい締め付けと温かさで凄く気持ちよく私は夢中で腰を動かしました。
義姉も久しぶりの生のペニスの快感に我慢出来ずに喘ぎ声を上げ、あそこはひくひくと収縮していました。
妻とは異なるあそこの感触に興奮し、激しくピストンを繰り返すと「凄い!逝きそう…」と義姉は喘ぎ、体ががくがくと震え始めました。
私も限界が来て「お義姉さん、出すよ!」と言うと「このまま中に出して」と言われ膣の奥深くへと挿入し子宮口めがけて一気に射精しました。
義姉は「こんなの初めて!気持ちいい…」とのけ反り、意識が遠のいたようでした。
その後は妻が退院するまで、子供を早く寝かしつけ、お互いの身体を貪り合いました。
妻が退院してからも、妻の目を盗んで私と義姉は関係を続けてます。