毎日、主人が仕事に出かけると義父の部屋に食事を持って行き食べさせています。
私31歳、主人36歳、義父65歳、義母は私が嫁いできたときからいません。
義父は60歳を超えたあたりから若年性認知症と診断され、あれからだんだんと分からなくなっているようです。
今現在は私を亡くなった義母と思っているようです。
去年の初めあたりから食事もままならず、私が食べさせています。
去年の夏には部屋へ入ると下半身裸になっていて、「初音(義母)、早く咥えてくれよ、、」と言い出し、「お義父さん、私は息子の嫁の登美子ですよ。」と言っても聞かず勃起したものを握らせるのです。
最初の頃はその凄まじいものを見て胸がキュンとしたことを覚えています。
それでも秋になると義父は勃起したものを強引に私に咥えさせようとし、私もつい咥えてしまうのです。
でも最近はフェラなど前儀もなしに、私を襲ってきて即挿入してくるのです。
最近は私もパンツを穿かないで義父に襲われたら足を広げて従うようになり、私の上で義父が「ああ、、初音、、」と言って腰を振っているんです。
今はピルを飲んで避妊していて、主人との子作りは中断していますが主人にはそんなこと言っていません。
ただ今日のように休日で主人が家にいるときは、義父を押さえるのに苦労します。