妻が妊娠し妻にそろそろ出来ないから我慢してといわれ暫くお預けでした。
何となく義理「欲求不満じゃないの?最近してないでしょ」。
実は妻よりも顔もスタイルも俺好みです。
まだ付き合ってる頃に義理のお母さんに合った時に「俺好みだし美人だよ
しかもスタイル良いし」と思ってたほどです。
旦那さんは既に癌で他界してました。
「私の事すきでしょ」「良いわよ隠さなくても」「私も初めて見た時に
私のタイプって」「言わなきゃ大丈夫でしょ」「だ・か・ら」。
と言う事で其の儘義理のお母さんの部屋に入りました。
裸になると思った通りでスタイルもいい処かは肌も綺麗でした。
キスをしてマンコを触ると既に濡れていました。
俺が「えぇ」みたいな感じになると「私濡れやすいから」。
マンコ舐めて良いですか。「良いわよでもお風呂に入って無いから・・・・・」。
大丈夫です全然綺麗です。舐めるとオシッコの匂いがしましたが余計にそそられ
ました。
「舐めさて」といいチンコをフェラされしごかれ「良いわよ出しても」。
「出る」で出すと其の儘飲み込んで「美味しい」まだ若いんだから大丈夫。
股を広げ自らマンコを広げて「穴に入れて奥まで突っ込んで」。
「中に出して中に出されるの好きなの」。
じゃ遠慮なくで生で入れて腰を振り中出しをしました。
因みに妻よりも全然締りも良く俺好みで黒ずんだヒダがデカく肉厚でいかにも
熟女のマンコでした。
其れからは妻に隠れて風呂のなかでも車の中でもしてました。
妻が病院にいる間は毎日やってました。