自分が25歳の時に1歳下の嫁と結婚し普通の夫婦生活を送っていた時に嫁が不妊症だと言う事が分かり不妊治療を始めました。
治療を始めてから一年くらい経ってもなかなか成果が出ず悩んでいた頃に遊びに来ていた義母の妹の娘に相談したのが従姉妹の咲との関係の始まりでした。
結婚同時から頻回に遊びに来ていて嫁は2歳年下だったので姉妹みたいな感じでいて自分の事も兄ちゃんと言って懐いてくれその同時から好意を持ってくれてたと後で聞きました。
結婚して2年が経ち治療も続けていましたが、なかなか上手くいかず治療も辛く断念しようかと嫁と話をしてると、嫁も自分との離婚も含め考え出してたので、もう子供は諦めようと嫁に話し治療を一旦ストップし普通に過ごしてる中で従姉妹の咲にも話をすると私ならお兄ちゃんの子供を産んであげれるよと言われ驚きました。
最初冗談だと思って流してたんですが、振る舞いで真剣だと分かり出し自分には嫁が居るし、しかも咲は嫁の従姉妹なので手は出せないと思いましたが、咲が就職で独り暮らしを始めた時に手伝いに行った時に嫁が先に帰り咲と二人になり咲に抱きつかれ理性が吹っ飛んでしまい、真新しいベッドに咲を押し倒してしまいました。
嫁とは少しの間していなかっかので欲求不満もあり咲のスウェットを脱がすと嫁より大きなオッパイに我慢出来なく揉みながら乳首を舐めると、兄ちゃん気持ち良いと喘ぐ声にも興奮し、パンティーに手を入れるとグッショリ濡れていてパンティーを脱がせクンニしようとすると、お風呂入ってないからと抵抗されたがもう理性が言う事を聞かずそのままマンコを舐めると、抵抗してた力も抜けました。
確かに風呂に入ってないマンコはオシッコ臭さとマンコ臭さが混ざった匂いも興奮材に拍車がかかり指を入れながらクリを舐めると物凄く感じてる顔が可愛いく続けてると、兄ちゃんのも舐めさせてとスウェットを脱がされボクサーパンツもぬがされ硬くなったチンポをフェラされた瞬間心の中で嫁に誤りました。
フェラは嫁の方が上手い感じですが、身長が高い咲は抱き心地も良くフェラもそこそこに挿入しようと思った時にコンドームがなかったので躊躇してると、そのままで良いからと言われ挿入してしまいました。
マンコの締まりも良くあっという間に逝きそうになり、逝きそうと言うと逝ってと言われ咲のお腹に大量に射精すると、兄ちゃんといっぱい出たねと言われ恥ずかしくなりました。
心配してた妊娠もなくそれ以来嫁には内緒で今も咲との関係を続けています。