ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と同居して正解でした
投稿者: 美佐枝

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/09 07:14:42(b1SPN9uh)
2
投稿者: (無名)
あらあらいけない嫁ですね。快楽を追求してください。もっと淫らになってください。
24/09/09 07:49 (C9w7W.ul)
3
投稿者: (無名)
義父さんとの子供を授かってもDNAは大丈夫なんでしょうかね
そのぶん、旦那さんともしておかないといけませんね
してないのに授かったら怪しまれますから
24/09/09 08:17 (RyNXbXJj)
4
投稿者: 美佐枝
早速にレス、ありがとうございます。
主人と義父とは血液型が一緒なのは確認しています。
義父とは週に2回+αですが、主人とも週に1回はしているので大丈夫です。
今はまだ暮らしが落ち着いていないのでピルを飲んで避妊していますが、やめて薬が効かなくなったときにどちらの子供を先に宿すかです。
でも心配なことが一つ、主人がネクタイはで肌が白く、義父は炎天下で働いているので焼けて肌が黒いんです。
もし黒い子が生まれてきたら、、


24/09/09 09:06 (b1SPN9uh)
5
投稿者: (無名)
アホ丸出しやん(笑)

日焼け云々で子供の肌の色が変わるってか?
24/09/09 09:55 (Jrw.MzNV)
6
投稿者: (無名)
もっと快楽地獄に堕ちてください。アナルでも昇天できるようになってください。義父と旦那ではとちらで昇天できますか?
24/09/09 14:52 (/ceZxUtJ)
7
投稿者: 美佐枝
レス、ありがとうございます。
日焼け位で肌の色の黒い子供が生まれてこないのはわかっていました。
ごめんなさい、冗談のつもりで書いたのですが、、
セックスは主人もいいけど今は義父かな
主人とはいつものパターンで少しマンネリ気味です。
でも義父は朝起こす時とか、漁師飯を教わったあとのお礼のセックス、それに船に乗って沖へ連れて行ってくれた時のセックスといろいろなパターンがあっていいんです。
先日の朝は主人が出かけ義父を部屋迄起こしに行った時、なかなか起きないのでフェラをしてあげました。
それでも起きないのでフェラと手こきをすると、オチンチンが大きくなっていまにも射精しそうなんです。
義父の顔をじっと見ていると薄目を開けて私の事を見ているので寝たふりだと思い、パンツを脱いで義父の顔を上に跨って股間を押し付けてあげました。
すると苦しそうな顔をして「ああ、、」と言って目を大きく開けるんです。
「ちくしょう、バレないと思ったんだけれどな、、」と、顔を真っ赤にして言うんです。
私も「お義父さの着ましたね、早く朝ご飯を食べてくださいね。」と言って義父から離れようとしたとき、「えっ、もう終わりなの、、これからいい所なのに、、」と私を押し倒すんです。
そこからは義父の力任せの攻撃に何度も犯されてしまいました。
ちょっとおちゃめな義父、それがまたいいんです。
あの朝は続けて2回も私の中へ精液を出してしまう義父に最後はしがみ付いてしまいました。
週に1回の主人、週に2回+αの義父、こんな生活がいつまでも続きますように。





24/09/11 16:48 (hYFJ7ZlX)
8
投稿者: 美佐枝
今日は義父にお料理を教えてもらう日です。
材料に切り方はおおざっぱだけれど味は最高にいいんです。
今は漁に行っていて船の上、嬉しくなって早く起きてしまいました。
夜中出かける時私の起きて行ってらっしゃいを言ってあげました。
主人は寝ていて思わずキスをしてしまい私の股間を触ってくるので、「帰ってきてからのお楽しみ、、」と言って送り出しました。
今日のことはまた報告しますね。
24/09/12 06:24 (FToZEX9t)
9
投稿者: ナリ
漁から帰る時間が刻々と近づきますね。
自然と愛撫される準備で濡れてますね。
義父の女として、所有されてる証ですよ。
24/09/12 07:58 (CdfpzcDk)
10
投稿者: (無名)
もっともっと淫らになってください。
24/09/12 12:43 (oj7qCKoh)
11
投稿者: 美佐枝
レスありがとうございます。
あの日、義父がお昼過ぎに帰ってきました。
「今日はたくさん獲れたんでな、遅くなってしまった、すまんな。」
私はすでに用意をして待ったいたんです。
しかし義父はきょとんといてこっちを見ているんです。
「美佐江さん、その格好、、」
「だって終わったらしてくれるんでしょ。」
「そりょあするけど、、」
私の格好はショーツ1枚のエプロン、ちょっとやり過ぎたかなと思ったのですが今更止めるわけにもいかず、、
でも義父は持って帰った食材をほったらかして私の手を取ると自分の部屋へ連れて行き布団の上に押し倒して覆いかぶさってくるんです。
「ああ、、お義父さん、お料理は、、」
「ああ、、これから女体のうろこを取って3枚におろすから、、じっとしているんだ。」
そう言ってキスをしながら自分も裸になっていくんです。
「今日は味がするか下調べをしておかないと、、」と言い、エプロンとショーツを脱がせ体中を舐めてくるのです。
「ああ、、お義父さん、、」
「ああ、、ここ、ここ、美味しい汁がたくさん出ているよ、今日は生きがいいな、そんなに暴れるんじゃないぞ。」
「だって、だって気持ちいいんだもの、」
「そんなに暴れるんだったら串刺ししておかないとな、、」
と、私の足を大きく開くと義父の太い肉棒を私の中へ、、
私の体は串刺しされながらもピチピチ跳ねてるんです。
「今日のは特に生きがいいや、でもこれでどうだ、、」
と、一突き、また一突きと何度も何度も突いてくるんです。
結局お料理もほったらかしで2時間抱き合ってしまいました。
義父が持って帰ったお魚は新鮮味が無くなって、それでも煮魚として使い主人の晩御飯のおかずになってしまいました。
主人は美味しい美味しいと言って食べてくれていますが、お昼のことを思い出して私と義父は笑っていました。
明日は船に乗って操縦を教えてもらうつもりです。
また書きますね、、




24/09/14 22:37 (caX4qnVa)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    岡屋間市内今から妻のパンティで-寝取られ... 01:42
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.