義父の三回忌が終わって、妻24歳は仕事の関係で電車で帰り、車で来た私26歳だけが義母46歳の家に泊まる事にした。
入浴後に義母とビールを飲みながら義母と話してると、義母の色っぽいパジャマ姿からチラチラ見える黒レースのブラジャー見てると欲情して義母を抱きしめてしまった。
義母は激しく抵抗したが俺が義母のパジャマと黒のブラジャーを脱がし乳首に吸い付くと抵抗が弱まり大人しくなった。
義母にクンニするとマンコは直ぐに愛液でヌルヌルになった、義母も欲求不満だったらしく、義母から「入れて...」と言われ
義母の両足を大きく開かせペニスをゆっくりと挿入すると義母のマンコはペニスに絡み付きながら締め付けてきた。
ピストンを始めると義母が「あぁ~、いい~、淳さんスゴい~!」と言うと、痙攣しながら「もうダメェ~、お願いこのまま中にちょうだい!」と言われたので義母の中に射精した。
射精すると義母のマンコはペニスを締め付けながら収縮して精液を一滴残らず搾り取る様に動いてた。
その後も体位を変えながら義母のマンコを味わった、義母も何度も逝って最後はぐったりして朝まで私に抱かれて寝た。
それからは毎週義母の家に行き義母を抱いていて今では妻よりもセックス回数は多い。