編集済み、妻(25)の浮気が発覚して離婚騒ぎになって妻の母(義母)が慌てて家に来た。
義母は謝罪して離婚だけは考え直して下さいと懇願した。
そこで妻と一時的に実家に帰し冷却期間をおくことにした、その代わりに義母が私の世話をする事になった。
有る夜風呂上がりにビールを飲んでると、俺の次に風呂に入った義母が出てきた。
泊まる予定の義母は自宅からパジャマを持参してた
そのパジャマは夏用で薄いので義母の黒い下着が透けて見えた。
今もパート事務で働く47歳の義母はスタイルもよく美熟女で俺の下半身は勃起してしまった。
俺は酔った勢いも有って義母を押し倒し襲うと義母もこうなると予期してたようで抵抗しないで「こんなおばちゃんでいいなら娘の代わりにどうぞ好きにしてください…」と言って目を閉じた。
義母は妻よりは肉付きは良く巨乳で柔らかな抱き心地で気持ち良く、義母の使い古されたマンコをチンコで掻き回すと未亡人の義母は久しぶりの生のチンコに喘いでた。
最後は義母が今日は安全日なので中に出しても大丈夫よ言うので大量に中出し射精しました。
そんな生活が3ヶ月ほど続き妻が家に戻って来た、妻も二度と浮気はしませんと謝ったので次に浮気したら即離婚の条件で許した。
しかしその後も義母の熟した身体を忘れられずに関係を続けてる、妻も薄々感づいてるが何も言わないで黙認してるようだ。