ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 正浩 ◆v1VQ8ZIrAg
義理の祖母(再婚してできた父親の母)との話を6/18に投稿しましたが、その続きです
二人の関係やどうやってエッチするようになったかはそちらを読んでもらえるとわかります

夏休み中に両親の説得に成功して、佐祐理と同棲生活を始めることになりました
義理の父親は最後まで反対するかな?と思っていたのですが、佐祐理も新婚夫婦の家には居づらいことや、義父も母親と気兼ねなく夜の生活を楽しみたいのか、意外とあっさりOKしてくれました
で、夏休みが終わりに近づいた頃、引っ越し開始
といってもたまには実家に帰ってくるので、最低限の私物だけ運んで、生活雑貨や衣服は新しく買うことにしました
「じゃぁ、たまには帰ってくるから」そう両親が見送る中、佐祐理と一緒に実家を出て私のマンションに到着

ある程度こちらでも佐祐理が生活に必要な日用品や衣服はあるので、この日は買い物に出かけずにエッチすることにしました
暑い日でお互い汗をかいていたので、寝室をエアコンで冷やしている間にシャワーを
何度もお泊りして佐祐理とは一緒にお風呂に入っていますが、今日からはずっと一緒で毎日一緒
そう考えると今までとは違う興奮があり、お互い裸にしたあとすぐに浴室には入らずに、脱衣所で抱き合ってキスを繰り返しました

唇を重ねるだけのキスはすぐに舌を絡め、唾液を交換するキスに
呼吸するのを忘れるくらい激しいキスをして苦しくなると、お互いの頬や耳にキスをしながらまた舌を絡ませ
佐祐理は時間をかけてキスをするのが好きでそれで気持ちを高めていくと身体が感じやすくなるといいます
勃起は佐祐理のおへそくらいの位置にありますが、ただじっと押し当てられているほうが子宮が熱くなってくるようです

しばらくキスを楽しんだあと、佐祐理はシャワーを浴びるつもりで浴室に入ろうとしますが、その手をつかんで佐祐理の首筋にキス
そのまま徐々に下のほうに降りていくと、佐祐理の両乳首を交互にしゃぶったり舐めたり
いつもならシャワーやお風呂に入る前の汗をかいた身体を舐めるのは嫌がるので我慢していましたが、この日は同棲生活初日だから許してとちょっと強引な理由で佐祐理を説得しました
胸だかじゃなく、つるつるの脇の下、お腹、お臍・・・そしてついに佐祐理のオマンコ
私は脱衣所に仰向けに寝ると、佐祐理に顔面騎乗の形で自分からオマンコを近づけてもらいました
顔を真っ赤にしながら、私に跨がってゆっくり腰を下ろしてくる佐祐理、まだ洗ってないオマンコを自分から舐めてもらうために私の口元に
あとで思い出して不機嫌になった佐祐理をなだめるのが大変でしたが、この時は私に付き合ってくれました

初めて佐祐理とセックスしたときは濡れなかったのでローションを使って挿入していましたが、今では佐祐理のオマンコは大量の愛液が出るようになり、少し激しく愛撫していると潮を吹くことも
この時も、佐祐理のオマンコは濡れていて、汗にしては多いし、すこしとろっとした感触
いつもより少し匂いがあったりしょっぱい感じがして、これが佐祐理の本当の味なのか?と夢中になって舐めました

佐祐理も洗っていないオマンコを舐められる恥ずかしさはあるものの、それ以上の気持ちよさに負けたのか徐々にかわいい喘ぎ声を出すように
クリも大きくなって弄ってほしそうにアピールしているので、舌でつついてあげると身体の力が抜けたのか腰を落としてオマンコをさらに押し付けてきます一度軽くいかせたほうがいいかな?そう思うと佐祐理も同じ気持ちなのか、体制を入れ替えて69の形に
身長差があるので同時に舐めあうのはちょっと苦しいので、舐めるのは私、佐祐理は私をいかせるのはもったいないので軽い手コキで愛してもらうことに

クリ舐めを中心にオマンコやお尻に穴まで舐め、指は佐祐理の感じるスポットに届かないあたりまでの浅い挿入を繰り替えして佐祐理を感じさせます
私のチンポを握ったまま扱くのを忘れるくらい感じていて、オマンコはびしょ濡れ
自分から私の舌がクリに当たるように腰を動かしてくるので、クリ責めをしていたら大きな喘ぎ声を出して佐祐理はいってしまいました

体勢を入れ替え身体の力が抜けた佐祐理を抱きしめ、脱衣所で裸になったまま落ち着くまでゆっくりと優しいキスを繰り替えしました
 
レスを見る(10)
2024/07/16 11:14:22(X55TdU2d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    清田厚別豊平方面-寝取られ掲示板/北海道 22:39
    本日0時ごろに変更します-関西・近畿/生... 22:34
    デカパイよめ-エロイプ掲示板 22:34
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    野外フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    【プロフ動画】ショーツをずらして1 朝からしちゃった時の映像です #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.