ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父=夫の父とは事実上の夫婦
投稿者: 涼子 ◆xDQBrzsAiM

...省略されました。全文を表示する
2024/06/17 13:28:58(VqW9M2Nk)
2
本文の続きです。

今年の秋で、私と義父が初めて男と女の関係を持ってから8年。
義父と事実上の夫婦として暮らし始めて7年。
当時22、3歳だった私は30歳に、47、8歳だった義父は55歳に。
義父はとても私より25歳も年上の55歳とは思えないほど元気で若々しく、同年代の男性に比べると、年齢の割には性欲が旺盛なのです。
私たち二人は週に3、4回は体を交えていて、今でも以前同様、お互いに強大な快感を欲して濃厚なセックスで激しく愛し合い、男女にとっての最高の悦びを感じ合って充実した性生活を送っています。
セックスはいつもコンドーム等の避妊具の類(たぐい)は使用せず、イッた時、膣内射精(なかだし)する事が多くて、まだ妊娠が十分に可能な私で、今後、義父の2人目の子供を妊娠する事は大いに考えられるので、“もしそうなったら…”という不安はあります。

私と亡くなった夫の哲也との間に生まれた哲彦は9歳に、私と義父の哲明の間に生まれた哲範は6歳になり、私たち4人は“普通の家族”と同じように暮らしているのです。
正直、今でも私の中には夫を裏切って義父と浮気して、義父との間に哲範を生じさせた事に対する後ろめたさ、罪悪感はあります。
それは義父も同じで、私たち二人は亡くなった夫に、息子に対して申し訳ない気持ちでいるのです。
私も義父も毎日朝晩、仏壇に手を合わせて、年に1度は夫の命日かお盆に遠路遥々、以前住んでいた地域まで墓参に赴く事にしています。
それで、私たち二人が犯した罪が許されるかどうかはわかりませんが…
哲彦と哲範もいつかは自分たちの出生に関する事、自分たちの両親が本当は夫婦ではなく、義父と嫁の間柄である事を知る時が来るので、もし子供たちが真実を知ったら、どう思うのだろうか…?
そう思うと、すごく不安な気持ちになります。
虫の良すぎる考えなのかもしれませんが、子供たちが私と義父の事を許してくれれば…と願っているのです。

義理の父娘、夫の父と息子の妻、義父と嫁の過ちによって結ばれた男女である私たち二人、哲明と涼子。
そんな男女、義父と私の間に生まれた子供、哲範。
私たち二人は確かに人として過ちを犯しました。
しかし、たとえ浮気、仮初めの関係ではあっても、私と義父がお互いに真剣に愛し合った事だけは紛れもない事実なのです。
その結果、生じた命である哲範は単なる過ちによって生まれた子供ではなく、私と義父が愛し合って誕生した私たち二人の愛の結晶に他ならない。
そう確信しています。

義父の性欲はまだまだ衰えそうもなく、勃起した時のペニスの大きさ、太さ、長さ、硬さは初めて体を交えた8年前とほとんど変わっていなくて、膣内射精(なかだし)の際に噴出される精液の量もあの頃同様、かなり大量です。
私はこれから義父の2人目の子供を妊娠する可能性は大いにあると思っていて、もし妊娠したら、出産するつもりでいます。
しかし、子供が生まれた場合、その子の出生届をどうするか?という問題が。
哲範が生まれた時は亡くなった夫の哲也の子供として役所に届け、義父の孫という事にしましたが、次はそうはいかないのですから。
実の父親である義父の子供としての届出は受理されないので、戸籍上は私の私生児として届けるしかないのかもしれません。
亡くなった夫には申し訳なく思いますが、私は義父を愛しています。
義父も私を愛していて、私たち二人は愛し合っている男女、事実上の夫婦なのです。
法律では義理の親子になった事がある男女の婚姻は不可と定められているので、義父と私は戸籍上において永遠に夫婦になれないのです。
義理の兄妹姉弟、姉の夫と妻の妹、兄の妻と夫の弟だった男女の婚姻は認められているのに、夫の父と息子の妻、妻の母と娘の夫だった男女の婚姻は何故いけないのか?
私には到底納得の行かない事で、現行の法律が本当に怨めしく思われ悲しいです。
それでも、私たち二人は愛し合っています。
戸籍上は義理の父娘でも、二人の間では義父と私は紛れもなく愛し合う夫婦なのです。
法律がなんだろうが世間の目がどうだろうが、私はこれからもずっと義父と愛し合って行きたいと思っています。
24/06/17 13:32 (VqW9M2Nk)
3
投稿者: (無名)
旦那が亡くなって最高の幸せがきたんだね
願ってた事になって良かったね
24/06/17 15:19 (fXTkmHCu)
4
投稿者: 爺さん
オナニーの最中に義父が入ってくるとは

玄関に鍵も無いマンションって事かな(笑)
24/06/17 16:16 (olZAISNP)
5
多分そんな関係のカップル(義父と息子の嫁)は沢山いると思いますよ。
義母と娘の夫はあってもなかなか歳の関係で子供までは出来ないですが、良かったですね。
愛している以上避妊しなかったら子供が出来、それは世の常です。
幸せな家族ともっと子供を作ってください。
24/06/17 17:23 (WX4rKKGw)
6
投稿者: もうええわ
長いし男の文章だし、うんざりもういいよ
24/06/18 01:56 (FBjDl17x)
7
又、チンチンが旦那より大きい話をブチ込むのね!
行き着く先はどんな巨根になるのかや?
24/06/18 12:32 (IN16MZ6W)
8
亡くなった夫には申し訳ないですけど、正直、最初からこんな事になるとわかってたら、夫とではなく義父と結婚するべきだった…って思ってます。
もし12年前、夫と出会う前に義父と出会ってたら、私たち二人の人生は今と違ったものになってたのではないか?という気が。

8年前、私がオナニーしてた寝室に、義父が入って来れたのは義父がマンションの合鍵を持ってたからです。
当時、義父が我が家を訪問する時はいつも事前に電話やメールで連絡があって、あの日も義父は私に携帯で連絡したのですが、私はちょうどオナニーの最中で応対に出られなかったのでした。
あの時、玄関の呼鈴が鳴ってる事に気づいてた私ですが、オナニーに夢中でそれどころではなかったのです。
後で義父に聞かされたのですが、我が家に来る少し前、私に携帯で連絡しても応答がなく、家の玄関の前まで来て呼鈴を鳴らしても出て来ないので、ちょっと心配になって、持ってた合鍵を使って入ったとか。
家の中に入ったら、寝室から私の喘ぎ声が聞こえて来て、最初は私が誰か男を連れ込んで浮気してるのか?と思った義父でしたが、間なしにオナニーしてる事がわかり、興奮して寝室のドアの前でズボンとパンツを脱ぎ捨て、義父自身もオナニーし始めたのでした。
そのうち我慢できなくなった義父はドアを開けて、寝室に入って来たのです。
義父はそれ以前から私に好意を抱いてたものの、まさかあの日、急に私と結ばれる事になるなんて夢にも思ってなかったと言ってました。
もしあの日、義父から携帯に連絡があった時、私がオナニーの最中でなかったら、その後の私たち二人の人生はどうなってたのか?と思ってみます。
もしかすると、あの日の事は運命の悪戯とでも言うべきものだったのでしょうか…?

私の短大時代の友達で私同様、20歳の時に結婚して、21歳で娘を出産したものの、22歳で亡くなった女性がいます。
友達の旦那さんは彼女より5歳上の現在35歳で、友達のお母さんは現在51歳です。
実は6年前、友達のお母さんは45歳という高齢で娘(友達の妹)を出産されたのですが、娘の父親はご主人(友達のお父さん)ではなく、友達の旦那さん=娘の夫、婿ではないか?という噂があると、短大時代の他の友達から聞かされた事が。
友達のお父さんはお母さんが出産される前年に亡くなられてて、お母さんの妊娠がわかったのはお父さんが亡くなられた後で、ちょうど私と同じなのです。
旦那さんは友達が亡くなった後、まだ幼かった娘と妻の実家で義父母と同居されるようになり、義父が亡くなられてからも義母とずっと同居されてます。
はたしてお母さんが出産された娘は亡くなられた夫であるお父さんの子供なのか、それとも、婿である友達の旦那さんの子供なのか…?
それはお母さんと旦那さんしか知らない事。
ただ、友達が出産した娘とお母さんが出産された娘は顔立ちがよく似てて、二人とも旦那さんに似てるという話なのです。
もし噂どおり、娘の夫と妻の母、婿と義母である亡くなった友達の旦那さんとお母さんが男と女として愛し合ってて、お母さんの出産された娘の父親が旦那さんだったとしても、私はあの人たち二人を責める気にはとてもなれません。
倫理上は許されない事だとは言え、私と義父のように義理の親子が愛し合って、その結果、子供が生まれたなら、子供は二人が愛し合った証、男女の愛の結晶なのですから。
24/06/18 23:42 (2.THiSxb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.