暇潰し程度に読んで頂けたら幸いです。
一昨日の日曜日の夕方、スマホを弄りながらゴロゴロしていると、66歳の義母に1人じゃ出来ないからと畑作業を手伝うように声を掛けられた。
義母とセックスしたいとは常々思ってはいたが、私は負けん気の強い性格の義母があまり好きではなかった。
確かにいい女なのは認めるけど性格に難がありすぎるよなぁ…といった感じで付かず離れずな関係でずっと過ごしてきた。
しかし、物凄く溜まってムラムラしている時に限り、むちゃくちゃ義母に対して優しく出来るのだ。
今回が正にその状態だった。
私は義母の依頼に快諾し、長靴を履いて外に出た。
1、2分歩いた場所に畑はある。
どうやらキュウリを作るためのネット掛けを一緒にやってほしいとの話だった。
ハキハキと受け答えし、率先して野良仕事を行う私を見て義母もすこぶる上機嫌に。
1時間ほどの作業で終了した。
凄い早く終わった、ありがとうと感謝する義母に、私は物凄く心臓をドキドキさせながら、お義母さん、手伝ったお礼と言ってはなんですが…
と言うと、義母が何?お金はないよと言う。
もじもじしても仕方ないと思い、ハッキリと言った。ほんの少しで良いのでお尻触らせてくださいと。
すると、義母は(娘ちゃん)に頼めばいいでしょ(笑)とはぐらかした後、別に減るものでもないし良いけど…こんなばぁちゃんのケツ触って何が楽しいの?(笑)と言ってきたので、話をすり替えられないように、じゃすぐ戻りましょうと道具を片付け、2人で農作業用具入れになっている小さい小屋へと戻った。
義母が使用後の畑道具を棚に戻す姿を眺めながら、お義母さん…良いですか?と私。
義母は少し黙った後、触ったら…別に…と。
この瞬間、物凄く興奮した。
義母の左後に移動し、右手で右尻をそっとなで回した。
時間にして数10秒ほどだった気がする。初めて触った義母の尻は、思ってたよりもハリは無いように感じた。でも物凄く興奮した。いやらしくのの字を描くように義母の尻をなで回した。
私が尻をなで回してる間、義母は息も荒くなるような事はなく、道具を棚に戻し続けていた。
義母のもう戻ろう、の声が掛かるまで私は義母の尻をなで回し続けた。ズボンの中に手を入れようか凄く悩んだが、手が少し汚れていたので気を遣ってやらなかった。
義母はその後、何事もなく家に戻り、何事もなく夕飯を食べ、何事もなくテレビを見て笑っていた。
私はその夜、立て続けに2回シコッた。